ネタバレ・感想あり自分しか知らない彼氏の一面のレビュー

(4.1) 17件
(5)
7件
(4)
6件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
美人な彼氏
2026年4月10日
話は全16話、おまけで書き下ろしが追加されていますが、本編は現時点で作者様のXにて拝見できるもののみです。でも、設定とビジュが凄く好きなので、いつかSNSで見れなくなった時用に買ってよかったです!書き下ろしも可愛いです!
ほんわか読んでたけど…
ネタバレ
2026年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xの方で何度かイラストを目にしていて気になったので購入しました!初めの方の話はXでも公開されているもののようだったので、ほんわかと鹿野の天然なメロっぷりと鐘森のかわいさを楽しんでました。でも後半に意外とシリアスな展開になり、涙が自然とでてきてしまい止まりませんでした。最後には一旦ハッピーエンドっぽくなりましたが、もっとイチャイチャしてる元の2人を見たいです!次巻を楽しみに待ってます!
鹿野、本番まで頑張れ!!!!
祝・単行本化
ネタバレ
2026年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xでの連載を拝読しており、ずっと続きが気になっておりました。
が、単行本になってもまだ完結ではないのですね(汗)
いや、ここで終わりと言われたらそれで納得できないわけでもないのですが、
もっと見たい!というのが本音です。
記憶が戻るのか否か?
記憶がないままでもまた恋人としてやっていけるのか否か?
気になる終わり方です…
続編はあるのでしょうか?
ぜひ、ぜひお願いします…!
かわいい!
ネタバレ
2026年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNS版から加筆修正や描き下ろしも加えられており、二人の「ギャップ」と「独占欲」を楽し める作品です!
永遠に見てられるやり取り
2026年6月30日
かわいい二人のういういしいやり取りと
彼氏の美しさを堪能できる
ほのぼのとしたショートストーリー集です。
疲れた時にみると元気でるやつ
いいね
0件
確かにすごく美人
2026年4月19日
とは言え、女性的な性格というわけでもなく。体格差もいいですが、同じくらい体格の男子二人がイチャイチャしているシチュエーションが好きなので、買って良かったです。
どうしよう
2026年4月16日
当方、普段BL読まない感じなのですが、表紙絵があまりに美人でつい。
ほんと、めちゃくちゃ美人です、納得。
ずっと見てられる。にやにやしてしまう。
俺の彼氏はすごく美人だ
2026年4月18日
このモノローグから始まるお話が何本かあって、微笑ましくニヤニヤ読んでいたらそれが後半めちゃくちゃ効いてきます。思わず涙しました。
2人がキス以上出来る日まで読みたいです。付き合う前もこれからの未来もいっぱい読めますように。。
いいね
0件
かわいい
2026年4月16日
登場人物が魅力的・かわいい
単純だけどドキドキするのとわかりやすい・でやっぱりでてくる人が人間味ありすぎてかわいすぎる
構成?作り方がレベル高い
いいね
0件
more than just cute
ネタバレ
2026年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ This was such a cute story and I adored both Kanemori and Shikano's relationship. I NEED A SEQUEL FOR THEM!
I liked how the author explored a more complex side to Kanemori besides making him a cute gap moe character.
The amnesia trope is not my favorite but I thought the way it was executed to be okay because the author followed through with Shikano having it and not magically giving it back to him near the end of the story.
いいね
0件
俺の彼氏はすごく
2026年4月18日
pixivで読んでいた作品です。まとまって読めるとは感慨深いですね。
冒頭「俺の彼氏はすごく美人だ」から始まるエピソード。このセリフを繰り返すのがクセになり、次はどんな一面が…と期待値を上げる。ところで、青年マンガなんですね。
いいね
0件
うん
2026年4月18日
ビジュいいじゃん(笑)。とにかくあまあまなところが大好きです。立ち読み部分しか読んでいないのですが、すごくいいです。
いいね
0件
美人さんとイケメンくん
ネタバレ
2026年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ え、なにー、ラブコメっぽく始まったしずっとイチャイチャしてるから、可愛いほのぼの漫画だと思ってたら、すごくシリアス展開に!まだ続くんですよね?早く読みたいです。
淡々と
2026年7月27日
すごく美人な鐘森と付き合っている鹿野の独白?のような、四コマ漫画のような、淡々としたお話でした。
変わった感じで新鮮ですが、私には物足りなかったかな。途中から全く雰囲気の違うダークな部分も出てきて、急でびっくりしました。
いいね
0件
良かった
2026年5月10日
SNSで見かけて気になったので購入。可愛い感じの話からガラッとシリアス展開に。続くようなので今後の展開が楽しみです。
ドキドキする
2026年5月9日
ちょっと特別感のある表情がいろいろあって
このとっても「美人」の彼氏の表情を見ているだけで

ドキドキしてしまいます
いいね
0件
??
2026年6月5日
sns漫画をかき集めた?みたいな作りでシチュエーション大喜利という感じ。お話がぶつ切りになるので感情移入が難しく取り残されてしまった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: にヰる
ジャンル: 青年マンガ 学園
出版社: KADOKAWA