ネタバレ・感想あり羊の皮を脱がせたらのレビュー

(4.9) 7件
(5)
6件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
おもしろい!
2026年5月13日
まずとても絵が綺麗でどんどん読みたくなります!
それに負けず内容も面白いので本当におすすめです!買ってそんなし!
いいね
0件
可愛い顔して攻めなの反則
2026年5月13日
可愛い顔して攻めなん反則すぎる… しかもただ可愛い
だけじゃなくて、ちゃんと男前なのが最高。 受けが翻弄されてる感じたまらんし、ギャップにずっとニヤニヤした。 “可愛い方が攻め”好きな人には刺さりまくる作品やと思う
いいね
0件
大きな受けが小さい攻めに翻弄されて最高!
ネタバレ
2026年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 【あのね、僕、キミのことを抱きたいんだ・・・(透也)】

“I thought he was a harmless sheep, but he turned out to be a wolf that devours everything.”

色気度★★★★★★

【羊の皮をかぶった狼】こそ、BLの醍醐味。

「人畜無害だと思っていたのに、実は…」というギャップに胸が高鳴る作品です。

羊川透也は、クラスの女装も似合うおどおどした美少年。けれどその瞳の奥には、獲物を捕らえるような鋭い光が隠れています。
一方、射手園一馬は大柄で頼もしい陽キャイケメン。クラスの頂点に君臨する彼が、意外なほど心を許してしまう姿に引き込まれます。

二人の体格差と性格の逆転が、物語に独特の緊張感を生み出しています。文化祭の休憩室での出会いから始まる距離の縮まり方、徐々に深まっていく感情の機微が丁寧に描かれ、ページをめくる手が止まりません。

特に印象的なのは、攻めと受けの主導権が揺れ動く心理描写。普段は強気な一馬が、透也の甘い言葉と視線に翻弄されていく過程が切なくも甘く、胸キュンが止まりません。騎乗位での攻防など、激しいバトルを経た後の穏やかなやり取りも、初々しくて心に残ります。

もちぱむ先生の繊細な作画も素晴らしいです。眉のわずかな動きや瞳の潤み方で、キャラクターの葛藤や悦びを表現する技術に脱帽。甘さと激しさが絶妙に混ざり合ったタッチが、物語をより魅力的に盛り上げています。
「下剋上」「ギャップ萌え」が好きな人にはたまらない一作。羊の皮を一枚剥がした先に待つ、圧倒的な魅力の深淵に、きっとあなたも落ちてしまうはずです。
いいね
0件
美少年攻めと!ムチぱつ雄受けって!最高!
2026年5月11日
お目目キラキラの可愛い攻めが雄になってるところとか、そんな攻めのおねだりを断りきれずに快感でいっぱいになってる受けとかほんとに最高でした〜!
乳首責めもしっかりとあってほんとに良かったです!

続編とか番外編出ないかな……!
デケー乳って神。
ネタバレ
2026年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ デケー体、デケー乳、デケー態度。俺をあまり喜ばせるなよ。になりました。受けの態度なんてデカけりゃデカい程いいんだから。態度がデカい癖に美少年攻めくんのお願いにめっぽう弱く、結局グズグズにされていて大興奮したのち家が爆発しました。今屋根ない。
ちょ!こっち攻めなの?神作品過ぎだろぉ!
2026年5月9日
私の癖がまた…狂いました。
良すぎだろーー!!
こっち攻めなん?可愛い子の攻め好きなんよなぁ🫠
受けがバリバリ男!って感じでめっちゃいい!!
エロいし最高!

女装男子も好きなのでもう…私の好きが詰まりすぎてどうしよう!眼福なのだか!?
絵も凄い上手いです👏
もちぱむ先生初めてですがこれから絶対チェックします!!
これ刺さる人にはめっちゃ刺さるよ!癖が同じ人は絶対好きやで!!
攻め受け逆パターン大好きなので大好物です♡
みんな読んで!おすすめ!!!
逆体格差
ネタバレ
2026年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 逆体格差のカプって苦手ジャンルなのですが、絵がキレイなのと射手園くんが美人なのでそれほど抵抗なく読めました。たしかにこのカプはこれが正解…!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: もちぱむ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS