ネタバレ・感想あり神様と初恋 プチキスのレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
絵柄は綺麗…なんだけどね
ネタバレ
2026年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 随分前にアニメ化もされた、某神様漫画の主役二人のキャラを彷彿とさせる、美麗な絵柄に惹かれて。
なんだけど…神様に会うまでの展開が結構雑だったw元彼からのフラれる理由も。これは神様が妨害してたのでは??とも思ったりした。じゃなけりゃ、家族ご対面まで来てるのにいきなり「別れよう」までなるか?と。
彼と別離(同棲予定も消)→家なき子→叔母の空き家に→神獣が見えてしまい→神様に会うなり迫られる(子作りの為)。
いや、唐突〜〜ぅ!!
しかもヒロイン、この田舎で中学生で「致してた」のね…
神様は美麗。アップの時だけ丸顔気味なのが残念…ヒロイン、可愛いんだけどなんか微妙。横顔が微妙…(これは個人的好みによると思うけど)
面白いのかもしれんが、よし、買おう!とまでいかなかった。ありがとうございました。
いいね
0件
ヒロインが何かなぁ
2026年7月14日
キャラデザインとストーリーもいいし
神様イケメンだしキャラもイイと思うけど
ヒロインがなんかなぁ。何かなぁ。
レビューをシェアしよう!
作家名: 和田こま
出版社: 講談社
雑誌: Kiss