ネタバレ・感想あり片想いティンクルスター【コミックス版】のレビュー

(4.7) 6件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
芸能界モノ大好きなので満足
ネタバレ
2026年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 商業デビューおめでとうございます。芸能界モノがだいすきなのでずっと楽しめました。敗者復活戦の電話がきたくだりはコンプラ意識高いなと思いました。お話は大筋が王道ですが読みやすくて読み手が置いていかれる感じもなくてよかったです。これからの作品も応援してます。デビュー後の続きも読んでみたいなと思いました。
すっっごく良い
2026年7月12日
絵が好きだな~と思い、試し読み後に購入しました。ストーリー展開がとても良かったのですが、キャラの表情もぶっ刺さりまくりでぜひ気になった方には読んで欲しい作品です!
ネタバレ
2026年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 商業誌デビューおめでとうございます🎉 商業誌デビューとは思えないくらい絵もキレイで陽さん家へようこそ✨くんも月くんもイケメンでした✨️ アイドル物好きなのでストーリーも良くて購入して大満足でした✨️ 試し読み読んでコレは購入して続き読みたいなと思える作品でした😊 これからもご自身のペースでステキな作品描き続けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 次作出るの楽しみに待ってます(*^^*)
うわーーいい!!!
ネタバレ
2026年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。ネタバレ書いてます。
試し読みの時にもしかすると若干もやる要素あるかも…と思いつつ、すごく続きが気になったので購入してみました。結果は買って良かったです!!
想定していたような流れではありましたが、途中緊張感もありつつ1巻なのに展開が早すぎるとかもなく良かったです!
1番もやりそうで気になってた攻めの友人は、元恋人じゃなかったのがすっっっごく良かったです!本当に元恋人っていう設定にしないでくれてありがとうございます…!
受けに感情移入すると割と辛い部分もあったんですが、ちゃんと攻めが嫉妬してるとこもあって最高でした!絵も綺麗でえちも良くて好きでした!これは買って良かったです!
かわいい
ネタバレ
2026年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの一途でけなげな感じが良かったです!
サバ番はあっさり進んで行く感じで、王道な展開でしたが、とにかく攻めの意地悪でSなところがたくさん見れたのが最高に良かったです!
BL初心者向け?
2026年7月13日
アイドルサバイバル番組がほどほど好きで、そういう系の漫画もよく読みますが、この漫画は、サバイバル番組か2人の関係性のどちらかに偏ったような内容じゃないので、そういう意味では導入として読みやすいんじゃないかなと思いました。

そのうえで、関係性大好きオタクの自分が満足だったかと言うと、そんなにお互いに必然性を感じないので、うーんって感じでした。1話の感じで読み進めるとちょっと想像と違うと思うかもしれない。

逆にサバイバル番組特有のハラハラ感があるか?と言われるとそうでもないので、どちらにしても目的を持って読み進めた人ほど、満足感は薄いんじゃないかなという印象。

初心者向けとは言ったもののHな要素が所々あり、なんかサバイバル番組とHな要素って両立難しいのかなと思うくらいにはしっくり来なかった。加えて、結末も漫画をよく読む人は予想できる内容だし、ご都合主義っぽさを感じちゃってあんまり好きじゃないなーと思いました。
レビューをシェアしよう!