ネタバレ・感想ありKiss Me プリーズのレビュー

(4.5) 6件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
面白かった♪
2014年8月6日
内容がしっかりしてて、面白かったです。
主人公が芯の強い女の子で、引き取られた家族との関係が気になり全巻購入☆
読み終えた時は、心が温かくなりました💗
良かった!
2013年11月27日
1巻読んでなかなか内容もしっかりしてるし、安いし、2、3巻購入。主人公はギャルっぽいけど、病気の父親ほっぽり出して母親が逃げているので、なかなか根性があり、苦労しています。3巻では母親を信じて待っていた主人公に追い打ちもありますが、安易な解決ではなく(急に母親と和解するとかではないので)納得できました。恋愛ものとしてというよりは、家族愛、人間愛ものとして読むといいです。
家族愛!
2010年12月7日
というべき作品?

ハーレクインの作品しか読んだことがなかったのですが、一味違って面白かったです。
面白かった
ネタバレ
2014年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつも明るいけど実は父親が病気で亡くなり、その父のそばにいるのが耐えきれず母親は家を出ていったなかなか辛い境遇。
引き取ってくれた父の上司とその子供たちと家族になっていくのが良かった。
絵は少し古い印象がありますが気にならないです。
ヒナ子は強い!
2014年3月10日
ヒナ子の芯の強さに惹かれる三兄弟。最近の恋愛漫画の主人公には芯がないと思う。イヤな出来事も人のせいにしない、受け止める事を私も鑑みる必要がありそうです
懐かしい感じ
2014年2月19日
なんか懐かしい感じ。バクチク好きにはとくにかな?これを読んだあと、初めてハーレクインに手を出しました^_^
レビューをシェアしよう!
作家名: 麻生歩
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 実業之日本社
雑誌: MBコミックス