ネタバレ・感想あり【18禁版】君ってやつはこんなにも 番外編【同人誌】のレビュー

(5.0) 4件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
最高すぎるありがとうございます
2026年9月28日
この2人の本編だいっすきだったので同人誌が読めて幸せすぎます。しかもR18!
とてもエッチな展開でとても楽しかったです。本編読んでなくてもエロい男子高生が好きなら楽しめます!
無口な飯田がおバカかわいい紺に翻弄されてるのたまらない〜!!
二人のエッチシリーズ永遠に読みたいです!
相変わらずおバカだ〜(笑)
ネタバレ
2026年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品大好き!
こちらの番外編は通常版もR.18もお値段一緒なのでR.18で購入しましたが、本編通常版も極薄修正だったのであまり違いはないような気がする。
ゲイなのをひた隠しにしていた学校一のモテ男・飯田と性への探究心が異常なおバカDK・紺のお話。
今回するのは乳首開発!相変わらず紺の偏った知識と探究心がハンパない(笑)
飯田も毎回付き合わされて大変だな〜。いや、実はノリノリなのかな。
二人とも楽しそうでなにより。いい相手に出会えて良かったね。
これからも紺の探求は続きそうです。がんばれ飯田!!
先生ありがとうございます
ネタバレ
2026年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロではじまってエロで終わる非常にエロい1冊です
2人がとても仲良し!

内容はですね
また紺がマニアっぽいプレイ提案を飯田にするわけですよ 乳首イキをしたいと…
その日から乳首開発エチが始まり ただイキはするんだけど それは飯田の わからせ棒が…
……

……すみません ちょっと一瞬 我に返ってしまって…
自分 おてんとう様が まだ高い真っ昼間の時間帯に 乳首とか わからせ棒とか 何を言ってんだろ……

でも 自分は本編「君ってやつは…」が大好きだし じみ先生の他作品も大好きだから この作品も純粋に応援したい!
忘れてた…そう… 私は このドエロい作品のレビューを純粋な気持ちで書いているのです
R18版まで買っといて先生に失礼じゃないか! ヒヨってはいけない

飯田の わからせ棒に頼りたくなくて 乳首攻めだけでイキたい紺は 更に一週間の禁欲生活を提案
禁欲生活がとけたあとの2人のエチの爆発具合が迫力あります
乳首イキが出来たかは 是非作品を読んで確認していただきたい
本編が好きな方には 是非読んでもらいたいし
本編を読んでいない方も楽しめると思いますが ラブやかわいい2人が盛り沢山の本編も絶対読んでほしいです
今回の作品はコミックス版も出ていますが 値段一緒なのでR18版買いました 白線が数本入るやつです

紺は相変わらずエロかわいいし 困惑しつつもなんだかんだいつも紺に付き合ってくれる優しい飯田も かっこよかったです
本当に相性バッチリの2人だなと思いました
飯田の「おれも だいすき!」にキュンとしました 飯田はほんとに優しい

オチも最高! もーお兄さん何してくれてんの!
?!てことはですよ 今度は あのプレイもいずれ同人誌で拝めるのでは!!
先生!よろしくお願いします!
ガチで素晴らしい
2026年9月26日
文川じみ先生の作品本当に大好きです。
話の面白さと絵の上手さとエロさの割合が神です。
🔞版での配信に感謝★★★
レビューをシェアしよう!
作家名: 文川じみ
出版社: ブライト出版
雑誌: B.PilzCOMICS