ネタバレ・感想あり週末だけの花嫁のレビュー

(2.3) 8件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
6件
(1)
0件
繊細すぎるヒーロー?
2024年8月25日
あれ? 父親の選挙どうなったっけ? というラスト。ハーレにはわんさかいるけど、現実にこんなに前の結婚を引きずる男っているかねぇ?でも、今時じゃない絵柄にはミョーにマッチしてる気もする・・・。
いいね
0件
幸せな結婚とは
2021年6月18日
この漫画の一番いいところはヒロインがなんだかんだで、14歳の頃から好きだった人と結婚できるという夢のような展開。
ただせっかくのいい設定が、盛り上がりやときめきや意外性に乏しくて印書に残るようなエピソードが弱いのが残念です。
いいね
0件
ヒーローがクズ
2018年5月17日
無料読みだけでヒーローがあまりにクズすぎてウンザリ…
妊娠させておいて責任は取るけど〜というパターンはあるあるだけどこいつの結婚嫌だ面倒くさいを隠そうともしない態度に腹立った。
お前も責任の一旦だろうが…
いいね
0件
ほったらかし
2016年10月4日
他のレビューにもありますが色々な事柄をほったらかしな上、物足りないラスト、、喧嘩うんぬん(ヒロインは元妻ではないのにヒーローのヒロインへのあたりが強すぎる)より書くことあったのでは?!
いいね
0件
結局
2016年5月22日
そもそもの結婚理由のお父さんの選挙や、でっち上げ記事の事はほったらかしのエンディングでビックリしました。
いいね
0件
設定は面白いですが。
2015年9月28日
皆さんおっしゃるように話がいまひとつ盛り上がりに欠ける感じです。あっさり終わります。
いいね
0件
物足りない
2015年9月24日
いまいち盛り上がりに欠けていた気がします。
ヒロインの仕事の事や選挙の事など、結果的にさらっと描かれていて、もう少し突っ込んで欲しかったと物足りなく思えました。
いいね
0件
物足りない
2015年9月22日
キャンペーンで半額だったので購入しました。絵は少し古い感じもしますが、きれいでした。ストーリーはいまいち盛り上がりに欠けました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!