ネタバレ・感想ありひれ伏した億万長者のレビュー

(3.5) 11件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
2件
最高に好き
ネタバレ
2023年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ リングレで復讐もの、「父を救いたければ愛人になれ」パターン。「これは胸糞悪いやつだ…」と覚悟して読んだのに!めちゃくちゃ面白い!まずもって全般的にギャグテイストなのが良い。リングレの持つ禍々しさを吹っ飛ばしてくれます。まさかの脅されて壁ドンされて追い詰められるシーンで犬に足をガチ噛みされるヒーロー、こんなことある?wwって爆笑しました。アンジェロは真っ当なリングレヒーローなのにグエンナが強すぎ、ピグレットが噛みすぎで振り回されっ放し、まさかの浮気しません宣言までさせられ、復讐計画がバレた時なんか側近であるフランコまでグエンナに奪われ(なんで?ww)そのまま逃げられたので徒歩で(徒歩で)後を追い、めちゃくちゃ仲の悪かったピグレットを庇って車に轢かれる、こんなヒーローいる?ってくらい、振り回され加減までもが格好良く見える最高のヒーロー。ラストの結婚式も、プロポーズの言葉も素敵。父は反省し、義母と妹は悔しがりww、大団円のハピエン、最高に面白かったです。今まで読んだリングレの中でダントツでトップ、一番好き。
いいね
0件
悪い父親
ネタバレ
2020年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛人はあちこちで囲うし、浪費家でろくでもない本妻とその娘、犯罪にまで手を染めるし。愛人の娘を引き取ったのも、あの家族では良い判断ではない。吸い上げるだけの愛人とそうじゃ無いのとは何が違うのか。復讐相手をよく調査しない男にもはらがたつ。
笑えました
2015年9月25日
愛人にして自分がヒロインを支配している気になっているヒーローですが、実際はヒロインに振り回されているヒーローの姿が笑えました。ヒーローよりも犬を優先するヒロインも面白かったです。ハーレクインと言われればハーレクインですが、それよりもコメディ色が強いような気がします。
いいね
0件
復讐のはずが…
2023年6月25日
億万長者のヒーローが復讐相手の娘に恋に落ちてしまう。
そんなに簡単に復讐相手を許せるのか…という気もするのですが、復讐より永遠の愛を選んだとハッピーエンドで結んでいるので突っ込みは止めます(笑)ヒロインに振り回されているヒーローが可愛かったです。
いいね
0件
ピグレット
ネタバレ
2023年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 復讐するなら相手の家族や愛人も調べておきましょう。復讐する相手を間違えたと気づいた後のヒーローが怖い。ですがヒロインが負けていない。ヒーローを手のひらの上で転がしていて面白いです。
いいね
0件
おもしろかった
2020年5月18日
こんなにヒーローを振り回し、ヒーローからぞっこんに愛されて、幸せですね。私も、こんなふうに振り回して自分の思いのままにしたり、愛されつくしたいです。
天然ヒロインに振り回されっぱなし
2015年1月29日
絵柄からはどうしてこのようにヒロインがこんなにもヒーローを振り回せるのか全く納得できないんですが、ヒロインの天然キャラと、ヒーローの振り回されっプリがツボに(笑)★ヒーローのセリフ…「きみは僕より犬を優先させるのか?ガーン!!!」復讐心からヒロインに近づき金の力で愛人にした挙げ句に結局天然ヒロインに振り回されるお気の毒な男性のお話なんですが…でも、こんなハーレクインも結構いい。
甘々の復讐劇
2018年5月21日
復讐してやる!と息巻いていたのは最初だけで、あとは尻に敷かれる億万長者の物語で表題通り「ひれ伏した億万長者」でした。少々見せ方に問題があり感情移入がしづらいように感じます。説明文も、グエンナの母のマシー・マナーという物件の説明も的外れな感じでモヤモヤします。キャラそれぞれには違いがはっきりさせてあってよいのですが表情が今一つ。魅せるべきところの絵のセンスが足らないのかな。展開にもアンジェロがグエンナを追いかけるあたりの切迫感がないし、グエンナがアンジェロから去っていくところのセリフも何でそうなるのかよく理解できない。そのセリフを吐かせるための事象にインパクトが無さすぎに感じます。全体的には必要ないところは潔くカットされていて運びが良いのに説明不足。分かっている人が分かっているように読むといった罠にはまってしまっています。それでも物語は面白く、母の姿を反面教師としてきたグエンナがよく表れていて、愛人という契約とはいえ宝石や豪華な邸などでは懐柔されないという頑なさが読んでいて心地よい面白さがありました。
いいね
0件
コメディでした
ネタバレ
2013年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話の根幹にあるのは復讐なので、最初ヒーローをシリアスに書いているものの、途中からコメディタッチで書かれてしまっていて、ガクッとなりました。
カッコつけて出てきたヒーローが、ヒロインの尻に敷かれていてドキドキ感があまり感じられませんでした(^。^;)
なんやねん、この女…
ネタバレ
2024年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公メッチャ偉そうなんですけど…
しかも自我を押し通しすぎでしょ( ̄▽ ̄;)
ヒーローもなんでこんな子供に振り回されてるのかわかりません。
しかも一番ムカッ腹がが立ったのはあれだけ大事にしてた愛犬を置いてく?普通?
本当に自分の事ばっかりで残念な主人公でしょ。あまり好きじゃ無い主人公でもそこまで嫌わないですけど、コイツ嫌いです(笑)
いいね
0件
久々に支離滅裂
ネタバレ
2023年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛人だと言いながら浮気するな!と言うヒロイン。さよなら!とヒーローに告げてタクシー乗るも愛犬置いていく始末。あまりに酷すぎて最後まで読む気にもならなかった。
レビューをシェアしよう!