ネタバレ・感想あり残酷な愛の・虜囚のレビュー

(4.0) 7件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
儚げ美人
ネタバレ
2022年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3つの物語が収録されています。動物病院の先生と学生のラブを描いたお話、薄幸の美人(実は男)に恋した少年のお話、それにどん底まで追い詰められた施設育ちの青年がヤクザのスパダリイケメンに救われるお話で、それぞれテイストが違うけどどれも儚げな美人の受けが出てきます。えちはほどよくエロいです。
いいね
0件
おもしろい
ネタバレ
2014年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいい動物と素敵な男たちで目の保養になりました。勿論ストーリーも素敵です。
いいね
0件
短編3作
ネタバレ
2021年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編3作が入ってました。それなりにちゃんとページのある1冊に3作なので、1作それぞれにちゃんとストーリーがありました。内容もよかったです。最初の獣医のお話は、年上の獣医がしっかりとしていて気も強く、簡単に絆されないところに好感持てました。動物たちも出てきてほんわか癒し系のお話です。ミモザ~は結末が悲しい。残された啓一を思うと気持ちのぶつけ所がなくて不憫。個人的には3作目が一番よかった!ヤクザ×愛人ですが、ちゃんと理由と設定があって納得。お互いに相手を思い、身を挺する姿に憧れます。
読みホにて。
2020年1月28日
歪んだ愛情ですがお互いを心から愛してるのが伝わってきます。ギュッと詰まった作品ですね。
いいね
0件
おもいおもいお話です。
2015年8月25日
最初の出だしから重い話です。嫌なシーンもありますので甘甘お好みの方にはおすすめしません。愛の強さは感じます。こんな愛もありかなと。
いいね
0件
甘々がいい人には向かないかも
2020年3月12日
鍵をして忘れたい記憶を持っているヤクザとそのオンナの人の話は人によっては暗く、重いと感じるかもでもこんな形の愛し方もありなのかもと思いました
いいね
0件
少し暗め
2017年4月25日
だいぶ暗い話しでストーリーは悪くはないですが私はあんまりハマらなかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 神谷和都
ジャンル: BLマンガ
出版社: グループ・ゼロ
雑誌: 男子上等!