ネタバレ・感想あり巨根蕩れのレビュー

(2.8) 5件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

巨根
2019年10月22日
男の娘は専門外なのですが、他作品からたどり着きました。面白かったです
いいね
0件
可愛い
2019年3月31日
男の娘は好きな方なので楽しかったです。体格差のパースがおかしいのも、事前にほかの方のレビューで覚悟していたので乗り越えました。でも気になる。いくらなんでも……と思えて。
男女ものAVだと思ってたのに女装させられちゃう流れとか、カンペでエッチな言葉を言わされちゃうとかは、かわいそうで萌えです。
そして男の娘役が新潟出身というのが、ありそう!と萌えました。色白美人で大人しい感じの子、いるいる。背が高い子が多いけど、たまに、可愛いけど女の子並みに背が低い子いるんですよね。
みなさんが言われるように途中で話しが先どりになってるのは編集ミスなんでしょうか、主人公の想像なんでしょうか。わかりにくいので、新版など出す時には直した方がいいと思いました。(体格差も……)可愛いので作者さんには、これからがんばってほしいです。
いいね
0件
男の娘可愛い
2015年11月24日
好きじゃないけど可愛いと思ってしまった!幼い感じの体なので本当に女の子みたいで。
いいね
0件
男の娘好きなら読める
2017年2月18日
友達同士でAV共演はキツイですよね😌攻の子達が受の子を前から好きだったとかだったら良かったかも。可愛い過ぎる男の娘でずーっとヤッてる描写が続くのでTLみたいな錯覚もしてきます。
ごめんなさい
2012年5月11日
最初のお話、途中話が進んで今に戻る、みたいな演出?があったのですがそれが逆に話が解りづらくなってしまってイマイチ話が飲み込めないまま進んでしまった…結果二つ目の話との境目もよくわからなくてなんだかちょっぴり損した気分でした
男の娘という設定はいいと思います
エチシーンも今どーゆー状況かもう少し分かったら良かったかも
擬音だけでの想像は限界がある気がします
絵は可愛いです
辛口ですみません
レビューをシェアしよう!
作家名: きみよし
出版社: 青林堂