ネタバレ・感想あり注文の多い官能小説家のレビュー

(2.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
😁
2018年8月2日
オムニバス形式でいくつもお話が入っています。
それぞれいい感じにまとめられていてすごく満足できる1冊でした。
いいね
0件
つまらない
2012年11月7日
一話目から、パックで購入したことを激しく後悔しました。
作者さんの好みの男の人をひたすら出しただけって印象です。
女の子の個性とか気持ちとかも一応あるけど、全然感情移入できないし、ただ主導権を握った男の人に巻かれてるだけって感じ。
エッチの流れもワンパターンだし、購入したからには全部読んだけど、こんなに読むのが苦痛に感じるのは初めてです。

・注文の多い官能小説家は一番マシでした。かなり無理矢理ハッピーエンドに持ってった印象だけど。

・初恋幼なじみは、ありきたりな内容にエッチを足しただけ。最後の方は、なんだか馬鹿にされた気分になった。

・スリルな夜、どこら辺が「スリル」なのか、簡潔に説明してほしい。

・飼いたいくらい愛してるは、男も女も病的過ぎて気持ち悪い。無駄な駆け引きが意味不明。

・好きなのに好きだから。仕事中にやっちゃいけないよ。本気で気分が悪くなった。

こんなのに貴重なポイントを大量に使って、今月はもう何も読めません。
レビューをシェアしよう!
作家名: 羽柴紀子
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社
雑誌: 無敵恋愛S*girl