ネタバレ・感想ありドメスティックのレビュー

(3.3) 8件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
1件
面白かったです
2015年8月30日
読む前にいつもの作者さんの作品のように評価が高くなかったのが気になりましたが、やはり作者さんが好きなので購入。
思ったより面白かったです。
いいね
0件
やっぱり
ネタバレ
2019年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 怖かった〜。中盤までのストーリー展開は凄かったです。終盤ちょっと失速感がありましたが、全体としておもしろかったです。
まさにジェットコースタードラマ?
2013年2月11日
罪なマンガです(泣) 少しずつ読むつもりだったのに、先が知りたくて結局全部読んでしまった。。
白夜行のヒロインを連想してしまったけど、もっとおどろおどろしいかも。これまでの坂部さん作品のような、生理的に無理!というホラー的描写はそこまで露骨には出てないかな?恒例のパターンとは少し違ってる印象でした。悪役が女性だからかな?
展開が次々変わるので、ついハマってしまいます。
ただ、なんかやはりラストがあっけないかな?
あと、話によりページ数短いのにポイントが高い気がするので☆4個で。
面白いです。
2020年8月9日
途中までしか読んでませんが続きがかなり気になる作品です。こんな女の人現実にいたら誰を信じていいのか分からなくなりそうです。
いいね
0件
こわい
ネタバレ
2019年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 坂辺さんの作品が好きで購入して読みました。
とにかく恐ろしいです。普通に信じちゃうよなー。というかんじ。幼少のころかわいそうだけど、でも主人公悪くないのに。。
いいね
0件
あっさり終わった感じ
2014年8月11日
この作者の他の作品を読んで気に入ったので購入しましたが、思ったよりあっさり終わった感じです。
もう少しドロドロとした部分が多い方が面白かったかなと思いました。
この方の話は、小説で読んでも面白い作品だと思います(^^)
結構…
2012年10月24日
面白い。はまる。
展開が読めない…。
でも…遥頑張れ。
みたいなかんじ。
いいね
0件
微妙
2016年12月13日
絵もかなり昔風で癖がある。
犯罪被害者が屈折しているのはわかるけど、エロ方目に持ってこないと漫画にできないのだろうか。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!