ネタバレ・感想あり春待日和のレビュー

(3.0) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
優しいお話。BL苦手な方にも良いかも?
2016年5月16日
180ページ、下宿屋3組のお話+社会人の短編1話収録。
同じアパートなので表題作とスピンオフ2話は登場人物が被ってます。
見事に男同士ばかりであり得ん状況ですが(笑)嫌味が無いのでOKでした。
絵の雰囲気と同様、ちょっと繊細で優しいストーリー。
基本的に短編仕立なのでそんなに深みはないけど、1冊読み終わった後の心地が良いです。

可愛く優しい恋のお話が好きな人にオススメ。
絡みの描写もサラリとしてるので、BL苦手な方、少女漫画好きな方にもオススメかも。
全体的に絵が白くて雑な感じ
2018年1月2日
話は短編オムニバスなのでこんなものだと思いますが、割烹着+ネクタイに最後まで慣れませんでした。
いいね
0件
ホモだらけ(笑)
2016年11月8日
1つの下宿先に3カプ……まぁ、よくある設定ですけど😓
ストーリー自体は、恋に恋してる人が描いたみたいな
現実感が薄いものでした。
登場人物の設定は出来ているけど、ストーリー展開も
キャラの魅力も今ひとつ。

最後のリーマン×リーマンのお話は良かったな。
青森から東京へ赴任してきた主人公が、
営業成績の良い後輩リーマンに告白されるのですが、
後輩リーマンの必死さが伝わり、楽しく読めました。
うん?
2017年3月22日
題名や絵柄からほのぼのストーリーかなと思いきや、たくさんのカップルの話が入っていてどれも急に話が動くので、落ち着かなかった。
もっとじっくりではいけなかったのかな。
レビューをシェアしよう!