ネタバレ・感想あり菜々子さん的な日常DASH!!のレビュー

(3.3) 8件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
3件
(1)
1件
菜々子さん
2021年3月31日
三部けい先生の別名義で書かれていた漫画です。菜々子さんと瓦君のラッキースケベな日常を描いた漫画です。
いいね
0件
2019年8月22日
いいですねいいですねいいですねいいですねいいですねいいですね
いいね
0件
シュールな漫画です
2018年8月31日
延々と菜々子さんの痴態が拝める一本。
この女幽霊の名前が決まりました。ミチコです、には笑わせてもらいました。

いいね
0件
よいこのたのしいエロマンガ
2020年11月26日
無料立ち読みしただけなので恐縮ですが、菜々子さんという純然たる幻想的な存在の聖域を、聖域のままひたすら楽しむという、実にほのぼのした漫画でした。
良い意味で現実味というか生々しさがなく、気軽にくすっと笑える、息抜きにもってこいの話ですね。
いいね
0件
ラッキースケベ系
2020年12月5日
いわゆるラッキースケベ系の作品で、それ以上でもそれ以下でもありません。
表紙のヒロインのはだける姿が見たい人ならどうぞとしか。
いいね
0件
絵は好きだけど
2012年12月10日
明るいエロ。でも一瞬です。
読み応えは「これだけ?」って感じ。
軽く読めるけどマンガといえるストーリーはないです。
絵は好きなんで、長いストーリーで、この作者の作品が見てみたいな
試しに1話だけ
2012年11月15日
立ち読みしてお尻がエロいな~と思ったので試しに1話だけ買ってみました
はっきり言って損でした

立ち読みに毛が生えたくらいしか内容ありませんでした
しかも最後の方、次回の長い予告

一話に立ち読み以上のエロは全くなし

何のためにそのバンドはいてるの?
2019年7月11日
リアリティ度外視の、えっちなシーンを見せるための漫画だというのは分かりますが、だんだんパンツが作者の中でゲシュタルト崩壊(?)していったのか、途中からもうパンツに見えない。ヘアバンドか何か太腿の上の方に巻いてあるだけという感じ。
パンツ姿になる&パンツが脱げていくのがマンネリすぎて、もう何のドキドキ感もないというか、登場人物たちにとって至極当たり前のことに見えてしまうというか…。シンプルで妙に爽やかな顔面のせいもあって、全くセクシーに見えない、何を目指しているのか不思議な漫画。
あと、男子中学生のみんなは、漫画に描かれているのが、実在の女性とは何の関係もない架空の生物だということをちゃんと理解しておいてね、っていう気持ち。
レビューをシェアしよう!
作家名: 瓦敬助
出版社: 小学館
雑誌: モバMAN