ネタバレ・感想ありえ~ぶいカントクのレビュー

(1.6) 9件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
6件
うーん
2015年11月15日
無料版を読みました。表紙の絵と中身の絵のレベル間が異なってるように見えました笑
無料分の2巻のみ
2015年11月15日
絵がゴチャゴチャして見づらい。似たようなキャラがいてわかりにくい。
ストーリーもあんまり好きではないので続きはポイント使ってまで購入しないかなー
すごく微妙
2015年11月19日
まず絵がちょっと微妙です。
ストーリー?もなんか微妙です。
エロいシーンがエロいか、というとこれもまた微妙で、無料版をみた限りなんだか微妙なところばかりある微妙な作品だったので、続きが見たいかと言われたら微妙です
はぁ〜〜
2019年12月18日
ちょっと気になった方のレビューから見つけた漫画ですが、期間無料を数ページ読んでポイ!⭐︎一つは初めての評価…
ん~
2019年12月11日
3~40年位前の漫画なら、これでも良かったかも。
作者のAV撮影の取材頑張ってます感が、イラッとします。
しかも取材の結果が漫画に反映されている様には見えません。
編集者は作者に何も助言しなかったのだろうか?
AV監督になる事になった理由という一番大切な導入部分が大事にされていない。
ここは編集者の責任です。
今の時代、こんなんで、コミックスになるのは驚きですね。
エロ満載なんだけど・・・
2019年4月11日
主人公が女性AV監督&脚本家なのでエロシーン満載なんですが、首だけ後から描き足した様な絵柄ですね。
表紙カバー に 騙された
2019年4月10日
4巻 の 表紙カバーが 可愛らしいので 無料立ち読みで ぉ邪魔 。

女のコ が エロくも無ければ 可愛くもない 。
どうも キャラデザイン に 魅力を 感じられず スルスル 読めない 。
そして ストーリー内容も 面白さを 感じない 。

著しく 表紙カバー絵 と 内容のキャラデザイン が 異なる 漫画 。

4巻 数ページ 読んで 飽きた 。

デッサンの 勉強を し直して 頂きたい … 職業漫画家さん なのだから …… 。
作画に力を入れてください
2018年9月11日
首から上の絵が致命的にかわいくない。エロさもない。かわいくてエロければつまらなくてもまだ読めるかも。
うーん・・・
2015年11月21日
話の内容も、Hなシーンもなんかな~。漫画だから静止画で当たり前だが、まんま静止画を見ている感じで話が入ってこない。
レビューをシェアしよう!
作家名: 森見明日
出版社: 小学館
雑誌: モバMAN