ネタバレ・感想ありしゅんにゃんのレビュー

(4.7) 41件
(5)
29件
(4)
12件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
にゃんも登場人物もすべてが癒し
2023年12月31日
ご飯も食べればトイレもする。でも、特に特別な機能はない!癒しのにゃんペット。モニターさん家の「しゅん」ちゃんも、会社のサンプル達も可愛い~。とにかく、癒されたいあなたに(笑)
いいね
0件
可愛い
2023年12月30日
紙で持っていましたが手放していたので
セールで再購入。可愛い。ゆるく、何も
考えなくて良い年末に読むのにピッタリです。
しかし、何で2巻に分かれてるんだろう?
いいね
0件
良い
2021年9月22日
癒し系、可愛い!食べ物が人間と同じで良いなら一緒に過ごしやすいですね!にゃんペット欲しいなあ~介護用と言わず一般にも流通させて欲しい!(笑)
いいね
0件
にゃんちゃんシリーズ
2021年6月21日
折りにつけ何回も読み返します。しゅんちゃんだけじゃなく、ミケ、クロ、シロ、ヤマブキ、みんなみんな可愛い‼。癒されます。あ~、今、自分疲れてるんだぁ、ってしみじみしちゃう。にゃんちゃんたちの表情や、吹き出し(脳内音声再現)、立ち姿、もうヘニャヘニャにされます。椿さんの気持ちもわかるよう。
かわいい!
2021年6月18日
にゃんペットのしゅんにゃん。可愛いすぎる!他の子たちも みんな可愛い!欲しいです。どこかの企業さん、作って下さい。お願いします。
いいね
0件
にゃんペットが来て欲しい
2021年3月2日
にゃんペット。理想的です。
何しろ動物を飼える自信のない人間ですから。
猫が好きです。犬も好きです。
でも、飼える余裕も自信もありません。
そんな人間は動物を飼っちゃいけないんです。
動物は生き物ですから、死を見届けないといけないんです。
そんな人間にとって、にゃんペットは理想的です。
ロボットだけど、ごはんを食べる。うんちもする。
AIなので、話もするし、学習していく。
コミュニケーションが取れて、孤独感を払拭できる。
病気にもならない。
そして、見た目。ロボットロボットしていない可愛らしさ。
まあ現実となると、まだまだ難しいかもしれません。
でも、技術は進歩しています。
近い将来、来てくれませんかね?
癒し!!
2020年6月28日
ロボット猫の日常もの。可愛すぎる・・・。こんな子たちがいたら一緒に絶対に生活したい!!読んでいて癒される。可愛すぎます。
いいね
0件
カワイイ。愛らしい。
2020年5月4日
可愛い。難しいこと無しで愛らしいにゃん達との交流を見れる。続編も読もうと思います。
かわいい~
2020年2月10日
癒される。こんなロボットいたら絶対買う。
家の中で一日中遊んでるかも。
読んでると目尻が下がります。
いいね
0件
しゅんにゃんカワイイ
2019年8月5日
ほしいです。実際に家にいたらずっと見ていられると思います。疲れたときやほのぼのしたいときに読んでます。
いいね
0件
とにかくかわいい
2017年9月10日
にゃんちゃん、ほんとにかわいい!!いつみても癒されます。にゃんロボの周辺の人たちの気持ちがよくわかります。実際あったらほしいし、この会社で働きたいです。
いいね
0件
欲しい!
2017年8月17日
こんなロボットならぜひ欲しい!と叫んでしまうほどの可愛さです。
いいね
0件
大好き!星10個
2017年1月6日
シーモアではBLジャンルですが、非BLです。
猫大好きなので猫が出てくる漫画は好きなんですが、いわゆる萌え系?なオタクっぽい要素が猫に絡んでくると途端に苦手になります。
しゅんにゃんもどうかな?って思ってたんですが、大丈夫。それどころかめっちゃ可愛いし、ユル〜いから読んでて疲れないし笑いどころも自分にあってて本当に良い出会いでした。
BL読みすぎてお腹いっぱい胸焼けの時とか、穏やかな気分になりたい時によく読んでます(^^)
いいね
0件
とにかく癒される!
2017年1月5日
とにかく癒されます!わたしの家にも欲しい!完結してしまったのが残念です。もっとにゃんペットの日常が読みたかった!
いいね
0件
可愛かった!
2016年12月7日
前々から読みたくてやっと購入。にゃんこ物大好物なので。(笑)こういうショートコントみたいなお話しの展開だとは思いませんでした。とても面白かったし、読みやすくて良かったです!
エロはないけど癒し爆発
2015年11月21日
とりあえずわたしもモニターになりたい!
とっても可愛いニャンコロボットたちほのぼの〜まったりです。
癒されます❗
2015年10月17日
癒される!の一言に着きます。私も欲しいと何度思ったことか(ノ_<。)
…なぜかBLなのですが…かわいいもの大好きな人は読んで満足すると思います。
ロボットな事を忘れます
2015年8月31日
パステル調のカラー絵も可愛く、とにかく癒されます。当初3頭身のにゃんペットもどんどん縮んで2頭身…そこも可愛い。人物設定がしっかりされていて何度読んでも面白いです。
いいね
0件
猫好きの方は是非!
2014年12月4日
可愛い!なぜこれがBL?!モニターになりたい😩まだ1巻しか買ってませんが、癒されます!猫好きや可愛いもの好きな方は是非!話もほんわかで癒されますよ~😊
癒し!
2014年11月2日
ただただ可愛いです。何度読んでも癒されます。ほんわかほっこりまったり。モニターになりたいし、TAMYで働きたいです!
いいね
0件
お疲れのアナタに
2014年1月18日
これがなぜBL枠なのか…

ただただ可愛いです(*^艸^*)
読むだけでもほっこり幸せになりますが、できればモニターになりたい!
もしくはTAMYで働きたい!
もしも発売されたら…
2013年8月3日
どんなに高くてもそばにいて欲しいくらい可愛いです。にゃんペットは、癒し系だし話相手にもなってくれるみたいだしね…、…余談ですが、しゅんを見た時、かなり昔の、文〇堂のコマーシャルの人形が、こんな感じだったかな…、記憶に残っている方は思いだしてみてください。
かわいい😶
2013年2月3日
シーモアで読んではまってしまい、本家のWebサイトさんまで行き、今スマホの待ち受けがにゃんたちです💦
どんどん、日常に侵食してきてヤバイです!

BLジャンルじゃなくても絶対人気がでるとおもいます
癒し🍒
2013年1月29日
猫たちが
癒してくれてます😉

読むたびに
はぁ〜って感じです
可愛くてたまりません(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
クロがすき
2013年1月23日
にゃんペットとにゃんの周りを取り巻く人のお話です。みんながにゃんで幸せになっています。
読んで温かい気持ちになります。
個人的には少しとろいクロが好きです。
とにかくかわいいです(*^_^*)
2013年1月25日
かわいいのはもちろんですが、ゆる〜いギャグもおりこまれていてすごくおもしろいです。実際にいたらいいのに^_^
完全癒し系
2013年1月22日
何話目から読んでも完全に癒やされます
とは言え、登場人物が多いので、順番に読まないと大混乱するかも(私自身がそうでした)。
何回も読み返してるうちに、たまらなくなり(笑)コミック版も購入してしまいました。

パック購入をオススメします
かわいい……!!!
2012年12月1日
なんでBL分類なのかw
にゃんこロボから会社の人までほんわかしていて癒されます。
かわいくて、もっとたくさんの人に読んで欲しいのでジャンル訂正してほしいですが…4話からBL展開するのでしょうか?
癒される…
2012年12月2日
ほのぼのと癒されます。とにかく可愛い…。何でもない日常を、ずっと眺めていたいです。続き待ってます。
かわいいけど
2024年8月16日
かわいいロボットにただ癒される話ばかりかと思いきや、開発元の社内の設定がしっかりしており登場人物たちの人間関係もきちんと設定がある点がすごいです。
にゃんぺっと、とにかくかわいくてうちにも欲しいと思うけど、もしこのロボットが実現してしまったら子どもを持たない人が激増するだろうなと暗い未来が見えてしまいました…身体や知能が成長することもなく、面倒なこともなく、ぶつかり合うこともなくただただ愛でるだけかわいいだけの存在って人間にとっては楽なんだろうな
すごく庇護欲をそそられる
ネタバレ
2024年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻読了。最先端ネコ型ロボット・・・すごく庇護欲をそそってきますよね。見た目がかなり人間よりなのでトイレとかも普通にできるのかと思ったら、思いっきり床にばらまいていて「そこは猫なんか〜いっっ!」とツッ込みたくなりました(笑)。何かしてあげるとキュンとする仕草で喜んだり感謝してくれるのがたまらん〜。いかにもロボットな現実世界のペットロボットに興味を持ったことはないけれど、にゃんペットだったら一般モニターになってみたいです!
いいね
0件
しゅんにゃん
ネタバレ
2024年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ペット寄りのロボット。自由気ままで愛らしさいっぱい。天然な振る舞いで癒し効果抜群。職場でも家庭でもみんなのそばに居るだけで幸せな気持ちになります。
いいね
0件
ほわ~っと
2023年8月27日
ひたすらに、ほんわかしてます。何も考えたくないときに、猫動画見る感覚で読んでます。職場にいたら…邪魔かな?でも、欲しいな。
全然関係ないけど、別売り(?)になった3の1巻が31巻に見えます。
いいね
0件
癒される
2022年7月14日
終始ふわふわした感じでストーリーが進む。
絵柄もあるのかもしれないけどとにかく癒される。
知らない間に3巻が販売終了なってて、4巻以降の続刊が別売になってた。何でだろ?
いいね
0件
かわいい
2017年7月22日
にゃんペット達がとにかくかわいいです。最初こそ「小さい子どもが着ぐるみ着てるっぽいロボットって…」と、ちょっとすんなりとは受け入れられなかったですが、作品内の登場人物と同じようにじわじわやられハマった感じです。最初の方のにゃんペットは結構シュッとした見た目ですが、お話が進むにつれて丸っこくなっていって、そちらの方が一層かわいさが増していると思います。
いいね
0件
猫ロボ
2017年4月5日
癒されたくて購入。癒されました(⌒▽⌒)いつかこんなロボット開発されたら欲しい!
いいね
0件
可愛すぎです。
2016年12月11日
これはBLっていうものかというと、ちょっと、違う気もしますが、とにかく、可愛すぎです!エロはありません。ただただ、癒されます。
いいね
0件
😊
2015年10月23日
萌えとキュンが詰まった癒し漫画です。こんなネコ型ロボットなら、道具なんか出していらないですよね。超可愛くて、ほんわかした気持ちになれました。
いいね
0件
ほのぼの~
2015年3月12日
期待しすぎたかな?定価だったら高いかなー。ほのぼのして、癒やされます。
😉ほのぼの
2013年1月13日
立ち読みの紹介の流れで
😺こまごまとずっと続いてました。

😍この感じが最初から好きでも

😑話の登場者みたいに、
最初あまり興味なくても、はまるかもしれないし、

あっというまに終わるので🅿買いがいいかもしれない。
かわいい
2012年11月29日
ジャケ買いで興味を持ちましたが、
中身も可愛くて癒される💕😄

ほのぼのしてます。
レビューをシェアしよう!