ネタバレ・感想ありマジカルミントナイトのレビュー

(3.2) 13件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
5件
(2)
3件
(1)
0件
エロ多め
2017年6月27日
エロ展開早い割には、結構キュンとくるシチュもあったりでよかったです^^
いいね
0件
先生の
2019年8月31日
カタブツなバリアが外れたら激甘。さらに自分にだけってのがたまらなくなります。それじゃ、とりこになるよなって思いながら読んでいました。
いいね
0件
イケメン料理研究家
2015年4月27日
男子は色っぽい、女子はかわいい絵柄で好きな作者さんです。主人公がなんで料理を始めたか、イケメン料理研究家がなんで主人公を好きになったかがイマイチ分からず。
いいね
0件
結局…
2013年5月1日
普通のラブラブでした(笑)

表題作のマジカルミントナイトを読みました。
先生はSではなく、性格悪い→優しくなるだけ😑
チヨの性格の可愛らしさは一貫してました。

絵は好みが分かれるところ💦
少し読みにくい部分もありました。
ストーリーは2話で一本になっていて、四本で終わりです。
若干ありきたりでしたが一応ストーリーはありました。
ラブラブを求める方に…‼
相変わらず可愛い
2012年12月20日
1~8話と9~11話は全く違うお話しです。

ピエールさんの作品は男はSで、女の子は可愛くてむっちり系が多いです
Hまでの展開は早いですが、私は飽きずに最後まで読めました

『料理研究家』とか設定はありますが、ほぼHのみです。なので4にしました。

ピエールさんの作品が好きな方でしたら買いをオススメします
作者さん買いです。
2020年4月24日
体格差です。最初のほうこそ、先生は 強面だけれど、あとは ちょっと ぬるま湯につかっているような恋愛でした。ヤケドするよな恋愛が読みたかったです。
いいね
0件
たしかにエロい
2017年11月13日
レビューにもありましたがエロが多いです❗私は好きですが💕絵はイマイチ💦
いいね
0件
かわいい
2017年4月16日
女の子が一生懸命でかわいくて、男性がツンツンからのデレデレです(^^)先生が一途な照れ屋で可愛かった。フェロモンはんぱない。
いいね
0件
4話+1話
2016年12月14日
1~4話がイケメン料理家とその生徒ちゃんとのお話。女の子がいまいち魅力的じゃなくてあまりハマらず。5話目は、8歳年上の幼なじみのお兄ちゃんが好きな女の子のお話。女の子が面白くて楽しく読めた。独特の雰囲気のある絵が好きです。
いいね
0件
(*^^*)
2015年8月29日
男性がかっこいいし絵も可愛らしいです。
まだ全部は読んでないですが、エロ度は低いかな~と思いました。
いいね
0件
ちょっと
2017年7月2日
簡単にうまく行き過ぎの気がする。ドジっ子は世間的にはこんなに愛されるものなのだろうか?
いいね
0件
エロい
2017年6月1日
絵もそうだが、全体的に雰囲気がエロい。
特に表情がエロい。
セクシーというより、ただエロい。
サクッと読める。
いいね
0件
かませ犬は必要ない
2013年2月24日
短編2つ。
絵はキレイだったが、どちらにも主人公より美形のかませ犬が出てくる。
前半のはまだしも、後半のは雑なひとことで済ませようとする。
ヒロイン性格悪すぎだろ、と思ってしまって、あまり好感は持てなかった。
尺稼ぎするにも、もっと上手いやり方があったろう。
つまらない買い物をしてしまった。
レビューをシェアしよう!
作家名: ピエール山本
ジャンル: TLマンガ
出版社: 笠倉出版社
雑誌: 絶対恋愛Sweet