ネタバレ・感想あり悲劇のおいらん道中-挿されながら閲覧されるカイカン-(フルカラー)のレビュー

(2.7) 6件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
1件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

フルカラー万歳
2018年2月10日
フルカラー凄いなー とても綺麗でアニメみたい良かったです。続編ないかなぁ、攻めのお役人と組んで悪人逮捕シリーズ見てみたい。
いいね
0件
羨ましい!!
2013年1月14日
顔がいい男は何でもなれるし、女、男を騙せる能力が強い。わたしも顔が良ければ騙せたのにくやしい💣
私語が入って失礼。遊郭時代は本当にあったんだな~。憧れます
いいね
0件
ディテールが微妙…
2013年1月11日
時代設定は明治初期~半ば頃でしょうかね。男娼窟の話題が出ず、庶民は着物、お金持ちや権力者は洋服で和食のみだから。

未成年男子が花魁(当然、女性)としてご開帳なしに色を売る。ところが悪役にバレて男娼扱いされ、身も心もボロボロに…。

のはずなんだけど、元気いいのだよね、なんだか。しかも男は潮吹けないよ。それにゆるタートルの服なんてあるのかね、この時代にさ。絵は綺麗だしカラーだから花魁の衣装は素敵だけど、キャラの気持ちについていけないスピード展開に読めたなぁ。合間の笑い所は可愛いけど。主キャラの夢が何かも分からないままでモヤモヤしましたし。

という理由から、細かいコトが気になる方にもタイトル通りの作品を好む方にも期待外れかと。
サブタイトルと
2019年5月11日
内容が違った。
悪くはないけど、タイトルと中身は合致するようにしてほしい。
たまにこういう作品あるけど、詐欺にあったような気になる。
いいね
0件
期待外れな感じでした。
2013年8月10日
花魁と書いていたタイトルに惹かれて購入したんですが、ハズレだと思いました。自分が思っていたのとは、真逆で残念。展開が速すぎて、受け×攻めの気持ちが何処でそうなったのか、もう少し詳しく書いて欲しかったです。
いいね
0件
うーん
2014年11月3日
タイトルと話が合ってなく、ガッカリしました。
それと、これはBLではないと思います。
受けの見た目が女にしか見えないしストーリーも浅すぎて、男の娘とか女装のジャンルにしても無理がある。
NLで作ったら?という感じです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: マガセチハヤ
ジャンル: BLマンガ
出版社: CLLENN