ネタバレ・感想ありLEDのレビュー

(4.3) 10件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
1990年代の作品ですかね!
2024年10月5日
昭和テイストな設定。企画モノのレディコミではないかと思います。女性の敵に天誅を与える女王様。そして女王様の顔も赤くなるプリンスの存在(笑)なにしろ画力と構成力がスゴイからその勢いで読んでしまう。板東さんにはこれよりも前の作品と思われる「百花繚乱!探偵柘榴」という作品がありますが(電子版では出ていない模様)、それを思い出しました。
もっと続きがあれば…
2010年8月28日
いるか先生といえばグリム童話を思い浮べるんですが、現代ものも描かれてたんですね。絵柄がほんの少し現在と違いますが、新鮮な感じがしました。
ストーリーは、悩める女性達を女王様が救うのは面白いけど、儀式は強引な気が……。掲載した雑誌がレディコミだからこんな設定にされたのだと思います。
続きが読みたい!
2009年6月5日
板東いるかさんの絵は本当にいいですね。まだまだ話が中途半端なので、二人の恋物語の結末まで読みたいです。実際ここまでで終わってるの?
おもしろい
2009年1月12日
板東いるかさんの絵が好きで検索しました。
暗くなりやすい内容を面白く魅せてくれました。
続編とかあっても楽しめそう。
絵と話のギャップが
2008年9月7日
絵は文句なく星5つ。いや、もっとあげてもいい。
話はあまりに荒唐無稽で笑ってしまったんですが、テーマが重いだけに、女王のくだりが合ってなくて残念でした。
この絵の上手さなら、もっと真面目な話が読みたい。期待を込めて甘めに採点。
面白い
ネタバレ
2025年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 板東先生といえば、冷徹将軍〜、グリム童話等の歴史物が多いですが、現代物もあったのですね。
でも、荒唐無稽で笑ってしまいました💫
相方は大変ですね。儀式の相手含む業務や成敗のサポートだけでなく、人知れずプリンスに変身して援護するんだから(笑)
続きはないのかしら?
作画さん買いです
2025年3月21日
坂東いるかさんの絵が大好きで、追っかけて購入してます^^
昔の作画でも、迫力があり内容にエロさも加わり^^
なかなかない内容で面白かったです!
いいね
0件
女王サマと王サマ💋
2011年4月27日
この先生の作品、けっこう好きです💋

表向きはブティックオーナー、実態はHでパワーアップして駆け込んでくる女性を救うエロ○ンダーウーマン。

というけっこ○仮面とか、必○仕事人的設定に爆笑しました😃

女王サマにエロパワーを注入するスタッフが、かなりの王サマっぷりなのも面白かった👍

浮き世の憂さ晴らしに良いかも😉
プリンスはいらない
ネタバレ
2017年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵に魅力を感じ購入。ストーリーは普通だが、途中でプリンスとやらが出てきてお笑いになってしまう。主人公一人で解決する方がカッコイイ。プリンスを省いて別のストーリーで二人の絆みたいなものを読みたかった。



いいね
0件
なんだか
2011年8月2日
別作品を気に入ったから、読みましたがストーリーを省いてある気がして話の筋がわからない部分がありました。しかし、女王様の成敗はあっぱれ。
でも、読み返しはしないだろうな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 板東いるか
ジャンル: TLマンガ 教師(TL)
出版社: 宙出版
雑誌: YLC