女の嫌なところ全部のせした毛利さん。こんなにヘイトを背負ってかわいそう。読んでて胃が痛くなった。
登場人物の名前に同業少女漫画家さんをもじった名前を不細工男性客につけてるけど、作家さんの人間関係は大丈夫なんでしょうか???
あと、監/禁って普通に犯罪では?パートナーだとしても犯罪だし、人権無視した許されない行いです。引いた。しかも、それを愛情の発露として喜ぶ読者が多いのも認知の歪みを感じて怖い。
レビューでヒロインに対して反感持つ人もいて、ヒロインに我慢しろとか妥協しろとかおっしゃる人たち、なぜ自分の人生に妥協や我慢しないといけないんですか。
星はアシスタントさんと作画の丁寧さに、内容はマイナス星です。