ネタバレ・感想ありbeauty & beastのレビュー

(3.6) 14件
(5)
3件
(4)
5件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
1件
けものモノですね~
2016年12月9日
父子家庭になった獣が攻め、子供けものが可愛いー(#^.^#) 受けへの愛しさからかガツガツ感はあまりないですね。
いいね
0件
チビが可愛い♪続刊欲しい!
2016年4月29日
1巻目、表題作半分とオフィス系短編3作。
2巻目、丸一冊表題作が収録。
チビが可愛過ぎる! 作者さんお気に入りだけに主人公達より登場頻度高い。
お陰で?2人の進展はゆっくりで絡みもあんまり多くない(笑)
1巻では話のさわりで、2巻からお話が進んでいって面白くなる。
2巻完結で残念。もう1巻欲しい〜。
礼の特殊な立ち位置とかもっと際立つとこ見たい。
2人のもっと幸せなところ、その後の話、チビの成長後とかの話も読みたい!
作者さん、ぜひ続編描いてください♪
人狼
2015年8月4日
面白い!高校卒業の時にキスしたきり消えていた歳月。突然また現れ礼に泊めてほしいと、3歳の息子ちょたを連れて。色々訳ありですが、2人は求め合うように。歳月が好きすぎるのも、礼がまたツライ思いをするかもとぐるぐるするのもいい!ちょたが尻尾や耳を上手く隠せないのも可愛い!歳月が礼の前で狼になったのもよかった!最後に少し成長したちょたに感動。続き読みたいです!
かわいい
2017年1月31日
おこさまの「ちよたくん」がとにかくかわいい!お父さんが口数が少ない分、頑張ってます。
いいね
0件
ちょた鬼可愛い!
2016年10月29日
狼の血を継いでいて実際に変身もできる斎月とその斎月と幼なじみの礼と斎月の子のちょたの笑いありせつなさあり少しだけどエロありのお話です!
最近たまたまなんですがチビッ子が主役の一角を担うお話を連続して読んでいるのですが(“ただいま、おかえり”という作品です。)こちらのちょたは、我慢できなくて尻尾と耳をつい出しちゃったりしていつも礼たんを困らせていますが、良い味出してて私は好きです!お約束のお邪魔虫シーンも1回じゃないし(^o^;)
1巻は短編集でしたが2巻はまるごと1冊だったので満足できました。
イケメン😍
2016年10月26日
先ず、試し読みで絵が好みだったので
キャンペーンという事もあり2巻まで即買い😺
最初は🐱ケモ耳特集🐶での出展だそうで、1巻は表題作3話のみ。
でも、他の短編も絵は良かった👍
内容はやはり短編の物足りなさを感じましたが、1巻は星3.5。
2巻でお話に深みが出て、トータル的に4になりました。
2巻目で話が進みます
2015年10月27日
1巻は、表題作は半分くらいで、残り半分は別作品の短編集です。1巻では、プロローグというか、序章みたいな感じで、2巻目から話が動きます。2巻は丸々1冊、表題作です。
ほのぼのした作品です。
絵がとても綺麗です。
子供の狼人間がかわいい!
2014年5月22日
絵が綺麗なので購入しました。
普通の人間は主人公だけという不思議な設定で、怖くない狼男との恋バナでしたが、そんな近くに狼人間の村があるんだぁって思いながら読んでしまいました。
エッチなシーンでは勢い余って噛みつかれんじゃねーかと心配してしまいました(^^;)
子供の狼人間が可愛いいですよぉ!
途中まで
2019年10月7日
1巻のみの感想。それほど自分の好みには当てはまらなかったです。
いいね
0件
彼と狼親子と時偶擦れ違う仲間たち
2017年3月4日
的な、みたいな。
悔しき哉、私のツボには嵌まらず。
でしたが、好きな方にはとても堪らない作品ではないか、と思います。
表題作は面白かった!
2017年2月27日
1巻の後半の短編集は正直いらなかったです。損した気分。表題作は面白かったけど、攻めの行動がどうしても納得いかない。でも礼とちょたが可愛いのでプラマイ0かな笑
いいね
0件
う〜〜ん
2016年12月1日
他の方のレビューの通り、チョタは可愛い…けど
ストーリーは特に盛り上がりもなく、淡々としていて心に残らない感じかなぁ
いいね
0件
続くはず
2014年5月21日
完結になってますが、なってません。これには2巻目があるはずなんですが…。そこでストーリーの全貌がわかるそうです。謎を残したまま終わってます。本編半分残り短編集です。本編が少ないせいかちょっと消化不良。はやく続き読みたいです。
人外者です。
ネタバレ
2017年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみが実は人外者ってのはよくあるのですが里に戻り奥さんもらって子どもまで作って平穏に暮らしてたのに奥さんが死んだとたんに前好きだったからと子どもと押しかける斎木の気が知れないし抵抗なくすんなり受け入れるレイにも共感が持てませんでした。後付で本当は好きだったからとこねられても事実上子どもが作れるならそっちで種の保存をはかればと思いました。ひねくれた解釈ですみません。
レビューをシェアしよう!