ネタバレ・感想あり昼は授業、夜は調教のレビュー

(2.7) 7件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
5件
(2)
2件
(1)
0件
昔単行本で読みました
2017年3月27日
が、手放してしまいも一度読みたくなって購入。
でも改めて見ると微妙でした、、、
当時はエロい!と思ったのですが年を重ねたせいかいまひとつって感じです
いいね
0件
愛が重すぎる
2016年1月5日
ちょっと重いと言うか深いと言うか気分が落ちてるときに読まない方がいいかもしれません。
イメージギャップ!
2009年8月6日
五話までが表題作。ただ話が区切られているので、内容の読みごたえはいまひとつ。根は優しいけど懐疑心が強く愛情表現が捻くれてる主人公に、誰か頼らずには生きて行けないおバカで素直な幼なじみ。調教なんて言葉を使われると、凄い事しちゃうのっ!と想像が膨らんでしまうが、実際はかなりあっさり。もちろん主人公がイラツとして幼なじみを縛って無理矢理やっちゃったりとS的シーンはちょいちょい出てくるけどホントさらっとです。どちらかと言うと、精神的に自分に縛りつけておこうって事みたい。個人的には次の叔父と甥の話のがいいな。
精神的な調教を
2008年7月29日
なんか、タイトルからのイメージより軽い感じがする❗精神的な調教がメイン😶
🙄
2008年4月24日
こんなに、あまえたは、彼にしか扱えないだろうな~と思いました。子供が、しかっりするはずだわな…。でも、しっかりお互い愛し合っているんだな~😃
絵が×
2009年3月25日
1→5話が表題作のシリーズで、タイトルから、もっとエロいの想像してた
(笑)。
設定は良いんだけど、絵がマズいなぁ。キャラに余り魅力を感じなくて、物語に入り込めなかった。たぶんココが萌え所なのかな?ってトコで萌えられなかった。
6・7話=家庭不和でグレ、死んだ様に生きてた甥の【勇基】を救う為、ボクシングをやらせ見守るトレーナーの【燿次】。
8話=メガネで気弱そうな【丈馬】は、男に誘われホテルで豹変。狂気に満ちた話です。
9・10話=兄でオーナーの【徹章(カツアキ)】と弟でシェフの【徹宗(カツミ)】が経営するレストランで働く【千幸(チサチ)】は、ドジでオーナーに叱られてばかり。それをフォローするシェフと兄弟喧嘩が絶えない。
11・12話は、その後のオーナーの話。隙のないオーナーに惚れた【世利】は、レストランで経理として働く事に。
表題作同様、他の話も絵さえ良ければ良い作品なのに…。
いいね
0件
うーん💦
2008年12月31日
タイトルをみて買ったので、イメージと違っていたのが残念😔 でも、ポイントはそんなに高くないので余ったときにはいいと思います✨
レビューをシェアしよう!