ネタバレ・感想あり飢えた相方のレビュー

(4.6) 18件
(5)
11件
(4)
6件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
健気なジュンちゃん
ネタバレ
2024年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 首席で大学を卒業し陣の会社で働くジュン。仕事もできて優秀なのに甘えたですぐ陣にくっつきたがるところが可愛いです。
事情があって陣に好きと言葉で伝えられないジュンは察して欲しくて色々頑張ります。
冷たく突き放そうとする陣にめげずに食らいつくジュンを応援せずにはいられませんでした。
いいね
0件
獣シリーズスピンオフ
2020年10月24日
陣×ジュンまるまる。それにしても、陣は喋らな過ぎ。もっと言葉にして欲しいものだけど、その分ジュンが甘えたで、ストレートに愛情表現してくれるから結局はバランスいいかも。後半のジュンへの溺愛っぷりは見てて楽しい(^^)前回よりはエロもあるし、断然面白い。でもこの本1冊から読むよりは、当たり前だけど「相方」を読んでからがオススメ。よりストーリーが分かるからね。絵が独特でエロい。獣カプスピンオフの中では1番好きなカプ。
いいね
0件
11作目😍
ネタバレ
2019年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここで陣×ジュンがやっと結ばれるのですね~前作からお互い惹かれ合っていたのに進展しなかったのでヤキモキしてました。
いいね
0件
『相方』の続き///
2017年6月19日
前刊でいいところまできた京さん×ジュンの続きのお話。くっつくまでには色々ありましたが、それでもジュンが京さん大好きで、最後受け入れてもらえて良かったです(^^) 途中でジュンが泣きながら我慢したところとか、伝えたい言葉を言えずに泣いちゃうところとか、萌えポイントがたくさんありました/// そして他にも見所いっぱい(千春が人前で堂々とセッ…とかw)の本でしたので、文句なしに満足です!
いいね
0件
11作目。陣2作目。前作から続き。
2016年7月28日
204ページ、今回は丸々2人の話。

良かったです。
前作相方から続きのような本作。
やっと2人の想いの終着地点にたどりついた感じです。

現在かと思ったら、また過去でした。
ちょっとわかりにくいかもですが、今までの既出巻を読んでいると、シリーズ上でどの時点かわかります。

姉を想うジュンの頼りない態度が切なくて、可愛い。
学くん以来、このシリーズで泣けてくるジュンくん。
王様ばかりの獣のメンツの中では貴重なキャラですね。
私は好きです。

星5はシリーズを通して順に読んでのもの。
1冊だけなら星4。

追記
<1ハッピーヤロー→2美しき獣→3ヴァージンラブ→4虜になった獣→5純愛の青年→6獣は愛で→7プレイボーイ→8溺れる獣→9メンズラブ→10相方→11飢えた相方→12甘えた獣→13囚われた甘い獣→14相方の愛しかた→15獣のマーキング→16エロティックに→17獣は高潔な→・・・?>
作者買い
ネタバレ
2015年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣シリーズ11。連続、陣×ジュンメイン。千春様がまだ一輝抱いてない、ご乱心の時かぁー。陣も抑え過ぎちゃって裏目に出て暴走しちゃってるし。ジュンの陣への気持ち本音聞いた時、あーこの子本当にいい子なんだ・・・っとチャラ男目線で見てたのを反省・・・。そして3年後。千春様のご乱心終了~。陣のジュン焦らしプレイ?も終了ー。した時の「おいで」はヤバいって(笑)
いいね
0件
💕
2014年10月25日
陣のめがねスーツ姿の時とめがねをはずして髪をおろしラフな格好の時とのギャップがすごい。ジュンへの接し方も攻めるときの激しさとほったらかしの時の差がありすぎてジュンちゃんかわいそうと思いながらも意外と陣もゾッコンみたいで安定したカップルです。
いいね
0件
好きな二人です。
2014年10月20日
千春・カオル達のカプとはまた違う魅力のある二人です。

最初のお話は、ひたすらに一途で健気なジュンがとても愛くるしかったです。
一途だけど優し過ぎて自分の感情を閉じ込めちゃったり…切なくなりました。

次のお話では翻弄される京さんが見れて、ドキドキしました。このお話が好き。

ラストのショートはラブラブ(?)、というかエッチです。

この二人のカプは、なんか安心します。
いいね
0件
(*^^*)
2014年8月23日
ジュン可愛いな~(^^)次が気になるー…ってあっという間に読み終わっちゃいました(>_<)大満足☆
いいね
0件
切ない、けれども応援するわ
2014年8月18日
お互いに好き同士なのにすれ違いで切ないなぁ。後半はラブラブでしたが。姉を通して見ていた陣さんと、良い関係になったにもかかわらず、好きが言えないなんて、悲しい。いつか目を見て言える日が来ると良いね!!と応援したくなる話でした。
キュンキュンします(≧∇≦)
2014年6月4日
千春と同じ位好きなキャラの陣、
ジュンの想いが痛い位伝わって来て
キュンキュンしまくりでした。
藤崎さん先生のエロは本当にエロいので
獣にかかわらず大好きです。
続編!
2021年4月12日
面白かったです!相方がシリーズもので前作だけよんだときはやっぱシリーズで読まないと、と思いましたが、こちらは相方だけ読んでたら十分楽しめます!
いいね
0件
11作目…どうしよう!
2020年11月8日
ハマってしまって次次買って読んでしまう!このシリーズ面白い!!!元々子育てBLが1番で2番目がリーマン系やから両方共にシリーズに入っててかなりのツボ!!!
いいね
0件
ジュンが可愛い
2018年1月25日
相方の続編で未だ千春が社内の♀とHしてる時期(しかも陣やジュンが入室してきても平然と)から現在のジュンが千春の陣は社長と一輝の教育と本筋の仕事に並行してます。ジュンがエヘヘ~と笑ってる顔が可愛い、泣き虫だしね。全編ジュン×陣なので堪能出来ます。
いいね
0件
作者がい
2017年6月30日
安心感のある展開。作者好きならまちがいないです。前作からの進展で読みごたえありましあ!
いいね
0件
うん
ネタバレ
2014年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ジュンのお姉さんの死が重く、告白出来ず2人の関係にブレーキをかけている。言葉で言わないことで、すれ違い強硬に走ってしまう。
いつもより、切ないな。それから数年後の話もあり、安心させてくれる。
いいね
0件
獣シリーズ
2014年8月26日
他の2カップルより常識ありな二人に思います(笑)陣の髪をおろした姿がすき。そして、甘えたなのに、一番いいたい言葉を我慢するジュンが健気。
いいね
0件
獣シリーズ第11弾
2015年5月10日
星3.5。作者買い。一輝の仕事の教育係で、社長の依頼を受けてる探偵の陣×千春の依頼を受けてる、陣の部下ジュン。お互い惹かれてるのに、ジュンには告白できない理由があって…ちょっと切ない。ジュンが健気でした。あと千春の過去の女性遍歴が垣間見えます。他のカプに比べるとそんなに好きなキャラじゃなかったかな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤崎こう
ジャンル: BLマンガ
出版社: 芳文社