ネタバレ・感想あり鬼畜紳士録~ゆっくりと、堕ちるまで~のレビュー

(2.8) 21件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
10件
(2)
5件
(1)
2件
割と好き
ネタバレ
2020年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 罰ゲームで告られたのがトラウマ
あるあるですね
皆さん書いてるように短編だとしても短い!
学生時代の幸せな様子をもっと見せてほしい
そうしたら、主人公以外と関係持たなかった元彼がどのくらい、本気だったか感じられたかもしれない

独占欲強いらしいので、短編なりに続編や別れた後の元彼のこと書いて欲しい。
いいね
0件
そうきたかーふむ
ネタバレ
2014年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんだかんだイケメンへの恨みで綺麗になれたのだし
そして恨んでたイケメンは素敵男子だったのから良かったよね、という感じで
普通に面白く読めたし
何より彼のピュアさにときめきましたー🖤
きちくじゃない
ネタバレ
2013年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔男に騙されたことがきっかけで、きちくな男に復讐する仕事をしている主人公。ある時昔騙された男に再会して…という話。タイトル見て最初きちくな展開になるのかと思ったけど立ち読みしたら面白そう。1巻だけなので買ってみたら私は好きな展開で良かった。
良かったです。
2013年8月18日
タイトルと内容があまり合ってないような気もしなくはないけれど、結果的に甘い展開で面白かったです!
😌
2019年9月26日
まぁ、普通でした。Hシーンは わりと迫力あるなと思いましたけど、正直、復讐劇って余り好きじゃないです。
いいね
0件
トントン拍子
2015年12月29日
皆さんが言っている通りタイトルとは全然違いました。
トントン拍子です!
いいね
0件
ゆっくりではない
2015年11月8日
ゆっくりではなく、話の展開は早かったです。もう少し内容が欲しかったです。
いいね
0件
笑いそうだけど
2015年10月16日
そんな話あるの?と思うような話だけど、なぜかくせになります。
いいね
0件
よかったかな?
2015年10月15日
期待してたのとちょっとちがった。話も展開が早すぎたけど、絵が綺麗で好きです。
いいね
0件
なかなかです
2015年9月27日
ちょっととびすぎなところがありますが、絵がきれいだしなかなかよかったかな。
いいね
0件
うーん…
ネタバレ
2015年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵はきれいだし、おもしろくない、というほどではないのですが、オネエの話の方が好きかな。ただ、イケメンの謝罪方法には笑いました(笑)
F1なみの速さ
2014年11月20日
よく使われる名セリフを多用しF1なみの速さでストーリーが展開していきます。その速さのせいでエロはあるけどエロくないw
みなさんが言ってる通り...
2014年8月28日
タイトルと内容が合ってないです。どこが?ってかんじ。話はハイスピードな少女漫画です。タイトルに惹かれて購入したわたしにはちょっと物足りないかなぁ。
普通の恋愛漫画
ネタバレ
2013年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 復讐という点以外はごくごく普通の恋愛モノです。
高校生当時、校内一のイケメンモテ男君が校内一地味な女子高生に告白した(罰ゲームとして)ことがきっかけで、子細を知った味女子はいまやイケテる女の子。ひとえに、ただ、復讐するためだけに…そこへ、ターゲットのイケメンモテ男が現れ、恋に堕ちていくという、わりと普通の恋愛モノです。
高校生当時の片思いをお互いに引きずっているなんて、こちらも、案外一途なんだな~、今時どのくらいそんな男が居るのかな?なんて思ってしまった。
はやい
2016年1月5日
話の展開がはやくて、あっという間にさおわってました。
もっとじっくりとよみたかったです、
いいね
0件
う〜ん
2015年9月12日
話しの展開がはやく、ちょっと物足りない感じです。絵は嫌いじゃないのですが…
いいね
0件
なんか違う
2015年6月10日
タイトルで期待(?)してしまった私は、見事に裏切られた。まあ、話は面白かったんですけど、期待が大きかったぶん、ちょっと楽しめなかったです。エロもタンパクだし。
いいね
0件
内容が違う?
2014年5月30日
内容と実際の中身に相違があるような気がする。まぁまぁおもしろいかな。
いいね
0件
タイトル!?
2013年9月26日
タイトルと内容が合ってないなぁ。と
絵もきれいだったり雑だったりと微妙でした。ちょっと残念。ふつうのラブ…にしても微妙。
キチク
2016年4月29日
どーこー?wキチク淑女録にして、話し長くした方が良かった気が・・・?w💦 キチクって不適切な用語だったんだ・・・タイトルには出来るのにね・・・
いいね
0件
中身は雑で損した気分
2013年9月25日
表紙絵と立ち読みの絵は普通なんだけど、いきなり雑になり過ぎる特にエッチシーンは雑に描かれ過ぎて何してるかわからないレベル買うんじゃなかった
レビューをシェアしよう!