ネタバレ・感想あり函館恋愛物語のレビュー

(4.0) 10件
(5)
4件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
北野生先生好き
2020年10月18日
価格が高くてずっと躊躇していましたが、クーポンを使って購入しました。期待通りでした。やっぱり北野生先生好きです。
最近の電子本も全部購入してしまったので新作出てほしいなー
いいね
0件
きっと好きな恋愛が見つかるはず。
2019年4月4日
北野先生の作品は 先生の名前のごとく「生」きていて 息をしている感じがします。北海道も函館も行った事がないけれど、きっと どの田舎町にも似たようなお話はあるんじゃないかと思いました。どのラブストーリーも キュンとしました。鼻の奥がジーンとしたのもあったし、涙腺崩壊したのもありました。
全巻読みました!
ネタバレ
2018年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 北野先生の作品大好きです🖤
このシリーズはお値段高めなので
今まで買わずに来ましたが、3割引クーポンを利用して1巻を買って読みました。
短編集ですが、どのお話も、
色気たっぷりな色んなタイプのメンズが出てきてキュンキュンさせてくれますよ〜!


高校生の男の子だけ、ちょっとタイプじゃなかったけど💦
またクーポンが手に入れば続きも買う予定です。みなさんにもおすすめします。


後日、クーポンを使って、2巻と3巻も購入しました。
2巻が特に面白い設定の話が続いて、どれか買おうと迷われている方には2巻をおすすめします。

3巻は、先生と元生徒の恋愛と、それに続いて、男女それぞれの視点での生徒の高校生時代の話が読めます。それ以外2つのお話もどちらも良くて、特にラストの不器用肉食系男子のギャップには参りました。
ドキドキ
2017年9月30日
この連作好きです。それぞれのお話どれもドキドキして、少しせつなくて、最後はハッピーエンド。函館の空気が感じられるのも素敵。
いいね
0件
短編集
2019年12月23日
なので読みやすくて良かった。
最初の話で、ドロドロした感じのやつかと思ったけど、ハッピーエンドの話もあったし、最後の話は友達の小さなツッコミのオチがついていて面白かった。
いいね
0件
いいです😍
2019年5月25日
一つの街を舞台に,一話完結で読みやすかったです。こういう恋愛あるよねぇ...と、チョッと感情移入しちゃいました😄絵の感じが好きです。
いいね
0件
幸せ
2018年9月1日
いろいろ強引なところはあるけど、幸せな気分になるお話で好きです
いいね
0件
好きな作家さん
2018年6月28日
恋がいっぱい詰まっています。幸せな気持ちで読み終わる事ができて読後感は爽やかですよ。
いいね
0件
アレ、浮気許すの?
ネタバレ
2019年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 北野先生の作品は以前購入したことがありこの作品を手にとりました。2本目のお話で彼が(思い込み)一夜の過ちを犯したものの好きが故に許してしまい、彼が結婚するまで付き合うっていうの、実際許しても先々また不安になるんじゃないかな、と思いました。間違いだったからよかったようものの相手えをそこまで許容するってかなりの大物。
いいね
0件
うーん??
2014年10月21日
無料立ち読みしか読んでないけど…
ページ数が少なすぎて読みたいとか分かりません(>_<)
ポイントも高いし…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 北野生
出版社: 秋田書店
雑誌: 恋愛LoveMAX