ネタバレ・感想ありfetishのレビュー

(4.3) 4件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
残酷で狂気に満ちた少女愛
2022年5月30日
「シュリ・リリィのすべて」という短い作品の中に、ロリータ&少女愛が凝縮されており、狂気に近い愛情が倒錯的に美しく描かれています。文字が少なく絵で語りかけてくる感じがすてきでした。表題作の包帯だらけの少女たちの絵も、インパクトがあって好きです。
リアルな痛々しさ
2024年2月6日
他作品の幻想的な世界観から少し進化?した感じ。
リアルな血なまぐささというか、グロテスクさが上手い具合に溶け込んでいる印象。
表現力が上がったと感じました。すき
いいね
0件
偏愛か、執着か。
ネタバレ
2022年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ どの短編作品も独特な世界観で、一体何が起こるのかと引き込まれました。ショートムービーや奇妙な物語のようでもあり、リアリティも感じられ読み終わってみると怖いと思う話もありました。
偏愛がテーマでもあるため、一部の内容や描写で苦手な人は苦手だと思います。☆3~4で正直迷いましたが、何気ない表情の描写やストーリーの結び方が上手いなと思い、☆4つにしました。
いいね
0件
中野の某映画館で上映してそうな毛色の作品
2020年9月23日
全部短編でまとまってて、これはこれでアリですがちょっと物足りない。それぞれ個性的な設定なのでもっと掘り下げた長めのモノも読みたい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤原薫
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 祥伝社