ネタバレ・感想あり悪魔との甘美な契約のレビュー

(2.7) 10件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
4件
(1)
1件
😊
2020年1月28日
親の事情やその時々の事情でヒロインもヒーローもすれ違ったまま年月が過ぎてしまった。
それにしてもヒーローはヒロインにべた惚れかと思いきや、本人に自覚無し。タチの悪い提案しちゃったな。
いいね
0件
愛情
2019年3月20日
親の不倫からお互いに距離を置きながらもヒーローに惹かれていたヒロイン。
親の不倫で傷つきヒロインの母親を憎んでいながらもヒロインに惹かれて恋に落ちた2人だったが…
親のせいで回り道となったがハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
ヒロインが美しい
ネタバレ
2019年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 親を憎みヒーローが愛人を要求する悪魔といえど、過去の誤解が解けお互い純粋に惹かれ合う気持ちに最後は感動しました。
いいね
0件
誰も
ネタバレ
2020年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 父親の愛人の娘という難しい相手と恋に落ち、そのあとは絶妙にすれ違う二人。それでも主人公の妹は悪い態度もとらずに、、、愛人が第一で娘の誕生日も何のそのって
いいね
0件
ふつうに面白かったです
2015年8月20日
悪魔と銘打ってあるので、どんなに傲慢で尊大なヒーローなのかと思いましたが、全然そんなことありませんでした。親の事で傷ついたヒーローとヒロインが、もう一度愛を取り戻して行くというお話でした。変に関係をこじらせる事もないので、スッキリ読めました。
いいね
0件
えぇ?
ネタバレ
2023年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ まあヒロイン母を憎んでたのはしょうがないし、妹が怪我して付き添ってたのもしょうがないけど、だからってヒロインが誤解してるのに気付いていながら7年放置したのは自分じゃん。傷ついてるのはヒロインの方なのになぜか再会時、憎々し気に「3分しか話さん!」とか言い放つ変な男。そのくせ次に会ったら「制服かわいいね!食事しよっ!」ハァ?3分しかない男じゃなかったのかよ。こういう支離滅裂な男が大っ嫌いなので、ラストのニヤけたプロポーズも、結婚式すらない雑な終わり方も、子供ができたんだかできてないんだか分からないのも合わせて、全てが気に食わないまま終わった。妹がいい子だしベビーが可愛かったからおまけで☆2。
いいね
0件
色々モヤモヤ…(ー_ー;)
ネタバレ
2019年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは傲慢ではあるけれど、自分の欲望と執着心に忠実なだけで、悪魔というほどでもないし、ヒロインも7年前の悪夢のような出来事を独りで耐えて健気だとは思うけど流されすぎかな。……それよりも何よりも気になったのは、ヒロインの母親が癌の先進医療を受けるために渡米するのに、一人で行かせたの⁉祖母の形見のダイヤまで手放しておいて、パーティーなんかに出ている場合じゃないよね⁉って思ったのは私だけ??
原作未読なので何とも言えないし、フィクションなんだからそこまで考えるなよって言われればそうなんだけど、私は現実的に考えてしまって浸れなかった。
絵はわりとキレイだったのに残念😔
いいね
0件
ヨミホ
2019年3月17日
んー何というか、ヒーローのお母さんは可哀想だけど、父さんとヒロインの母は両想いな訳でね…なんだかんだでハッピーエンドだけど微妙
いいね
0件
お母さんが可哀想
ネタバレ
2019年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 確かに妻帯者との関係は褒められたものじゃないけれど、お母さんも島に対する思い入れとかもっと掘り下げて欲しかった。
このままじゃ読み手はヒーローはヒロインを愛してるから不問にしてるだけにしか思えない。
原作が未読なので余計にラストを綺麗にまとめてるようで全部中途半端な感じで残念。
いいね
0件
( ̄^ ̄)
2017年4月22日
う~、結構ヒーローがヒドイことしてる。やんわりとわりと最後まで。だから、散々ヒロインを傷付けておいて、調子良くプロポーズしてくるのとか、どういう神経してるのかしら?っていう。なのに、いとも簡単に許されてしまってるのが、いまいち。ハッピーエンドのはずが、全然共感できず。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!