ネタバレ・感想あり空より高くのレビュー

(4.1) 14件
(5)
5件
(4)
6件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
作品名に惹かれて。
ネタバレ
2022年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 宮川先生の作品、好きです。寝たきりのお父さんに話しかけている健気な窓花と、彼女の周りの職場の人達が丁寧に描かれていて、さすが宮川先生です。作品名から大好きです!
いいね
0件
いろんな仕事
2019年9月20日
いろんな仕事があるんだなーと思いました。細かく描かれてて面白かった。
良かったです☆
2019年6月12日
最近の作者さんのお話は、いろいろ拗れて…みたいなお話が多いのですが、こちらは、ほのぼのとしていて、変に拗れなくて良かったです☆好きな作品です(^ ^)欲を言えば、もう少し窓花ちゃんと篠宮さんのその後も見たかったです。
いいね
0件
心が温かくなりました。😊
2019年1月26日
昔に読んだ作品ですが、今も よく 読み返します。絵が優しくって 大好きで、内容も 一生懸命に生きる彼女と彼女を支える ちょっとユニークな面々とのやり取りも あったかくって良いですし、誰かを好きになって、成長していく彼女を 姉のような気持ちで見守って読みました。相手の彼も ちょっと難はありますが(男は誰だって難があります、微笑)彼女を一番大切にして 彼もまた一緒に成長していく過程がみれて 微笑ましかったです。上質な恋愛作品だと思います。
いいね
0件
ほんわか
2018年12月20日
離島と空港とグラハンという少し変わった設定が生かされてるし、ヘビーなネタをうまくほんわかほのぼのとしたストーリーに仕上げていて面白かった。

この作者さんお得意の優男ぶってじつはゲスじゃんみたいな展開も、変にイライラモヤモヤする展開も、無駄な引き伸ばしも物足りなさもなく好感がもてる作品でした。この作者さんのマンガで1番好きかも。
何度も読み返してます。
おもしろい
2018年6月21日
小さいころからの知り合いみんな温かく見守っているところがステキでした。
篠宮さんも窓花も良いけれど、パパとママのエピソードもなかなか良かったです。
4巻で終わりですが、主人公2人以外の人達のことももっと深く知りたかったです。
いいね
0件
穏やか
2017年6月5日
離島の空港のグランドハンドリングをしている女ン子の恋愛。少し変わった設定が新鮮で面白い。
いいね
0件
ほのぼの
2017年1月12日
初恋の話で、幸せ気分です。お父さん!も元気になってよかったー。
いいね
0件
すべてがシンプル
2016年10月21日
人間関係もストーリーの舞台もシンプルで、ありがちなヒロインの強力なライバルなども無なのでただただほっこりしました。長さもちょうどいいしこの作者さんの作品では一番好きかも。 あ、でも篠宮さんの食の問題(?)はどうなったんでしょ。そこもクリアにしてほしかったなぁ。
かわいらしい
2015年9月5日
ほんわかとしていて、かわいらしいお話です♡
ドロドロしてなくて安心して読めます
面白かったです
2014年3月25日
グラハンという設定が新しくて面白かった。
恋愛についてははじめは丁寧に描かれていたと思うんですが、後半はどたばた。
最後も決着としてはいい終わりでしたがもっとゆっくり読みたかったなあ。
うーん
2024年12月18日
仕事より恋愛の比重が多くて、期待していたのと違うかな。珍しい職業だからもっといろいろ知ることができると思ってたのに。
いいね
0件
あったかい
2017年9月28日
窓花は島で育ち、周りの人たちが温かく見守る。ほんわかしてて、とてもいい子。絵と話の雰囲気があってる。
いいね
0件
かわいい
2016年2月24日
かわいい大人ラブですね!
大人というより、ちょっと幼さの残る主人公が
仕事に恋に…という。
単なるオフィスラブとは違って、空港が舞台なので新鮮で良かったです♪
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 宮川匡代
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 集英社