ネタバレ・感想あり完璧な飼育のレビュー

(4.4) 43件
(5)
25件
(4)
13件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
0件
このカップルめっちゃ好き‼️
2024年3月13日
男子迷路シリーズの中で1番好きなカップル‼️
要ちゃんとドラのお話はすべて読みましたが、ずっと大好き❤️エロくて可愛いくて最高‼️
特に『完璧な飼育』はすごくよかった✨この続編も最高でした。
続きまだまだ描いてほしい~□
いいね
0件
ドラ要ーーー♡
2023年11月4日
ドラはかわいいのにカッコ良くって、要ちゃんは大人なのにちょっと残念で。。。笑

いろんな顔が見れる最高の作品です
そしてたったひとつの愛が眩しいです
いいね
0件
おおお!
2023年5月16日
男子迷路、とても好きですが短編なんですよねー
と思っていたら!続編が!
タイトル違うのでわかりませんでした。
嬉しいです!!先生の作品はいつも面白いです。
いいね
0件
最高
2023年3月25日
エロエロでとにかくかわいい。短編がいくつか。個人的に一番最初のカップルがおバカで好き!
デートだのしっかり恋人をやりたい?のに気付くと毎回エッチ。面白かった!
いいね
0件
あまーい😄
ネタバレ
2023年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男子迷路に出てたカプのその後を含む短編集。甘々&エロエロなお話が中心ですが、意外とサラッとした短編も収録されてます。ドラ×要ちゃんは最高ですが、イケメンとぽっちゃりの幼馴染の純愛もヨカッタです😊
…♥️
2022年3月15日
えろすぎんだろ…要ちゃん…。えろすぎる!!昔ドラ→今スパダリドラへの変化もすんごいいいんだけど、要ちゃんがえろすぎるので参考にさせていただきます。
いいね
0件
楽しかった♡
2022年2月10日
色んなお話が楽しめる1冊でした♪男子迷路の続きが多いのでそちらから先に読むのがオススメです!面白いしエロいし良い作品です!
『男子迷路』『喜劇は恋〜』の続編
ネタバレ
2021年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全2巻。
出版元バラバラの8短編を再収録した短編集の様です。
イチャラブの宝庫(笑)

◆〈完璧な飼育〉は『男子迷路』のドラ×要ちゃん♪
仔鹿の様な教えてチャンの姫顔元DTドラが!!
10年経ち色男に進化◎
いつまでも可愛い年下と思っていた要ちゃんの不安とそこを包み込むドラの二人は良いカップルになったわ〜( *´艸`)
バリネコ要ちゃんを翻弄させる巨根スーパー攻様のドラ◎
完璧すぎ飼育じゃない?(笑)

(肯一×猿谷)は猿谷ちゃん19cmも身長伸びてて、サルからゴリ谷って笑。(まさみ×楚川)もすっかり老けて登場。

◆〈児玉×心〉ヨーコを絡めた奇妙な三角関係だった卒論メンバーも数年経ちやっと決着つき、とても可愛い◎

◆『喜劇は恋〜』の〈良二×はじめ〉の続編は二段階構成。
冒頭は「ライラライラ」←幼馴染のエヌイケ×覆面BL漫画家エイタニの作中漫画の主人公として登場。すっかり逆転した関係性が面白い。

◇その他短編も、唐突・エロ濃・味ある話。

《2巻の〜その後〜》はドラ×要の、ドラがスーパー攻様になるまでの軌跡?要ちゃん頑張って(笑)
泣いてる
2020年3月24日
エロすぎて、絵が好きすぎて、エロすぎて、大事なことだから二回言ったけどもっとみんなに知ってもらいたい作品。
いいね
0件
すき
2019年11月18日
作家買いです。とてもすき。とくにその後がえろえろしくてらぶくてかわいい
いいね
0件
作者買いです
2018年7月17日
阿仁谷先生の作品のエロとキュン多めの作風にはまっています。
本作はたくさんのカップルが出てきましたが、すべてよかったです!
男子迷路の続きの短編集なので、そちらを先に読んだ方がいいとおもいます!
いいね
0件
続きだよ!
2018年6月2日
作者さん買いしたら、
話続いますし、
内容も深いですし楽しめますよ!
買うならまとめてです!
そして、この作者さんも基本的に
エロいい〜です(笑)
いいね
0件
完璧!
2018年5月9日
ドラ要のカプにはまってこちらもまとめ買い!男子迷路インアウトを読んでからなので、ドラ要の話は重複してます…ちゃんと他の方がレビューで書いてくれてたのに。(インアウトの方が後からなので加筆されてます!)でも他の話も初期作品から楽しめたので満足です。そしてドラ要のその後!まさに完璧!これは紙ではなかなか買えないから電子であってよかったー!
ドラちゃん最高!
2018年4月27日
すごくお気に入りカップルのお話。
二人のその後が読めて嬉しかったです!
いいね
0件
ドラ要カップル大好き
ネタバレ
2018年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編まで読みましたが、やはりドラ要カップルが一番好きです。ドラの成長が著しくてドキドキしてしまう!!「何が欲しいの?」「要ちゃんの人生」は、さいっっっっこうの決め台詞でした。
いいね
0件
おなかいっぱい
2017年10月12日
どのお話もほんとあほエロです😄可愛過ぎてどうにかなっちゃう、どうしよう…て悩んでるところがばか!平和です。
短編集
2017年8月26日
短編集ですが、その中に男子迷路に収録されている計5CPのオムニバス形式で繋がっているお話の続編が入っています。男子迷路インアウトに重複して収録されている話も数話ありました。なので先に男子迷路を読んだ方がもっと楽しめます。重複収録ありますが、男子迷路→完璧な飼育→男子迷路インアウトの順番で発売されています。絵が独特なので好みが分かれると思いますが、読んでいくとクセになってきます。エロ多め。みんな可愛くてラブで溢れてて、とっても幸せな気分になれちゃいます。
作者買い
2016年12月19日
ドラと要ちゃーん!
このカップル大好き!
ほんとラブラブでキュンキュンきます!
いいね
0件
作者買い!泣き顔
2016年9月12日
絵に特徴がある作者さんでが、泣き顔も笑い顔もエロ顔も素敵で泣けます!お話の内容もしっかりしていてキュンキュンして素敵です。
話の進み方も絵の割り方も大好きです。
いいね
0件
このカップル好きです
ネタバレ
2015年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドラと要ちゃん一話だけですがエロいです。
2人のエッチ話しです。
このカップルが1番好きだな〜
いいね
0件
😊
2015年9月28日
男子迷路の続編です。大人になったドラと要ちゃんがかわいいです
いいね
0件
んー
2015年9月3日
男子迷路の続編も入ってます。おまけ☆5。理由は最後の四コマシリーズ長い!普通の話が読みたかったな…
いいね
0件
男子迷路続編ありがとう!
2015年5月21日
もう大好きです!女の子も絡めながらのリアルな学生同士ものと、大学職員の要ちゃんとドラの話は泣きそうになった!皆年をとってて変わってた人いたけど。バーテンダーのカップル年取り過ぎでは?もうずっと幸せなんだなぁと思うのと、終わりかな?っていう寂しさと複雑。
お買い得感満載❗
2013年9月21日
男子迷路にハマった方なら
見逃せない続編の登場です

1~3話
やりまくりカプ

どっちが攻とか書けない🙄
理由は読んだら判明します

付き合ってから
とにかく体の関係のみを
突き進んでいって悩む💦

4~5話
男子迷路続編
バリタチ美少年ドラちゃん
×
遊び人B(要ちゃん)

なんとあれから10年後の
お話です。
まさみさんカプも登場✨

6~7話
男子迷路続編
前回一番いい所で
終わっちゃった(笑)2人😃
児玉くん
×
心ちゃん

こちらは卒業時のお話です

あれっΣ(゚□゚;)受が…❗

8~9話
ノンケ(?)BL漫画家
×
居候先のノンケ(?)友人

この2人自体は
微妙な立ち位置でエロなし
なんですが、
劇中劇と言うか
漫画中原稿??(笑)に

「喜劇は恋…」の
良二×波根ちゃん出てます
激エロで(爆)

「喜劇」では
良二が波根ちゃんに
出血させてたのに(゚Д゚)

10~11話
メガネ美青年
×
幼なじみフリーターおでぶ(笑)

なんか…珍しいです😁
むちむちなのが💦

12~13話
風俗出稼ぎ櫓丹(ロニイ)
×
ムラに置いて来た於逗(オズ)

特殊ファンタジーかな…。

汁気が多い絵で
子供のままの純粋を持つ
於逗のような人を
あんな風にしてしまうのは
後ろめたいエロさがあります

変な思い入れが
湧いてしまいました(;_;)

於逗には幸せになって
欲しいです。

14話
先輩
×
後輩

初期の絵柄で、
今のような滴る色気は
余り感じられませんでした

バックの気合いの入れ方は
面白いです😃

15~17話
乙男ショートショート連打。

これから
何かが始まりそうな
楽しいお話でした。

全17話の短編集、
読み応えあります(^O^)

男子迷路
その後が気になる方は
4~7話だけチョイスする手も
アリだと思いますよ😃

キターーーッ!男子迷路、後日談!
ネタバレ
2013年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤッホー‼、『男子迷路』のカプ、心×児玉、ドラ×要ちゃん、の後日談が読めちゃいます。心×児玉カプはとうとう一線超えてます。ドラ×要ちゃんカプは、10年(?)後の設定でドラがもうwwいい男✨に育って、プロポーズ…的な。猿谷×伴ちゃんカプ、楚川×まさみカプもチラッと出てて、皆んないい感じにラブラブです。
作家さんのデビュー時代の持ち込み作品も収録されてて、ファンの方なら必読です。
他3作品も、エロさ満載さすがとしか言いようがありません。
最後に収録されている作品は珍しくギャグ味付けの4コマ漫画になっています。これも、BLあるあるネタなのかな?面白かったです。強くオススメです。
ドラと要ちゃん。
2022年10月22日
”男子迷路”のドラと要ちゃんのその後を読みたかったので、それだけを読んだ感想です。いやあ、えっちでした、笑。要ちゃんが、あの要ちゃんが ベッドの上での テクニックがよくなっていて、要ちゃんがイラッとしてるところが バカップルだなぁ、と思いました。でも 仲良しで 何より。
いいね
0件
えっちだわー
2022年3月10日
本編の方は読み切り集なので男子迷路を読んでからの方が楽しめる。その後の方はドラと要ちゃんでエチエチ。絵が苦手な人はいるだろうけどユイジ先生のえちはほんとエロくて愛がいっぱいでかわいいです。あ、本編の紙本のカバーの質感がとても良いです。絵も綺麗で素敵です。
その後
2021年6月1日
偶然その後見つけたので購入しました、相変わらず絵とキャラが大好きです。ドラ×要カプ良いラブラブもっと読みたくなりました。
いいね
0件
ユイジファンなので購入!
2020年5月6日
ユイジファンなので、どのキャラも大好き。髪型変わったり成長したりで、キャラの見分け付きにくくなるけど、ファンだから食らいついて読む(笑)楽しい!
あのカップルの続き!
2019年12月28日
ドラがスーパー攻め様に変身した成長が見れます!相変わらず愛もエロもたっぷりで内容はいいですが、ページ数が少ないのでちょっと割高かな…。
いいね
0件
可愛い!
2017年11月6日
攻めが、かなりかっこよく成長していてびっくりしました!若い頃の可愛い感じも好きでしたが、成長して受けを翻弄している感じも良かったです!
いいね
0件
続編嬉しい
2017年10月3日
前作から二人のことが大好きだったのでその後が見れて嬉しかったです。成長して変わることもあったけど根底にはお互いを思いあっていて、やっぱりラブラブですね。作者さん流石です‼
いいね
0件
大人になったドラがかっこよすぎる
2017年3月28日
大人になったドラの話をもっと読みたいです。かっこよすぎる!!
いいね
0件
ドラと要ちゃん
2016年6月22日
「男子迷路」の、
ドラと要ちゃんCPと
児玉と心CPの話は

「男子迷路2巻」に入っていたものと
同じものですが、

他短編いくつか。

他短編は絡み合ったりなかったり
ほほえましい感じのもあったり。

完璧な飼育~その後~も
ドラと要ちゃんのラブな気持ちが溢れてました~(#^.^#)
成長
2015年10月10日
大人になった要ちゃんとドラ、二人とも老けてなくて良かった。特にドラは男前になって格好良くなってる。短編集なので他にも色々なカップルが出てきます。全体的にエロは多めです。
いいね
0件
盛りだくさん
ネタバレ
2015年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男子迷路を読んでいて、続編がないかなぁと探して見つけたのがこの作品です😄1本目はできたてカプの初々しくも可愛い話、2・3本目は男子迷路からドラ×要ちゃんと児玉×心のその後のお話。4本目がBL漫画家とその友達が恋する一歩前のお話で5本目が幼なじみBLと続き、6本目はバイトの先輩×後輩の話で最後の7本目はBLに関係する人物達の4コマ漫画、の構成です(*^^*)
エロ度指数は高め、話の構成も上手く組んであり、「上手いなぁ」と感心しました。先に書いたように、男子迷路の続編が入っているので成長した彼らの現在(イマ)を覗いているような心持ちになれました😄
あざと可愛い受やいっぱい照れる攻様たちに出会いたいなら是非買って頂きたい❤
絵は特徴があって丁寧なんですが、画面がゴチャッとしやすいので、若干の読みにくさがあることを考慮して星4つです🙂
作者買い
2015年8月31日
男子迷路読んでたので続編嬉しいです♪
要ちゃんが幸せそうで良かった(笑)
いいね
0件
うん
2014年3月5日
絵にクセのある作家さんですが、他の作品も読んでいたので巻で購入しました。
いいね
0件
いろんなカップルの話
2019年1月23日
それぞれのカップルが可愛らしく描かれてます。
続編も合わせて読むといいです。
まぁまぁ
2015年10月23日
作者さん買いです。

相変わらず、エッチなシーンは色気満載でした。
いいね
0件
続編含む
2014年8月31日
この作品の前の男子迷路が好きだったので続編が嬉しくて楽しみにして読みましたが、なんでかなあまり面白くなかった…どこかしみじみ読んだからかなぁ。ちょっとリアルなので、自分の共感から離れているから?エロさもタイトルから想像するほどマニアックでもアブノーマルでもなかったので、割と平坦な心持のまま読み終えました。
いいね
0件
時代が変わった?
2024年8月25日
男子迷路とかぶっているお話があるのと、今の時代だと不適切っぽい話、表現がありました。ドラの話は好きなので2冊目は良かったです。
いいね
0件
ん〰
2013年9月23日
私はあまり好みではありませんでしたー
絵も好きな感じじゃなかったし、内容もそんなに心にくるような感じはありませんでした(*_*;
この作者の作品はもう読むことはないと思います。😓
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 阿仁谷ユイジ
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ