ネタバレ・感想あり花のO-ENステップのレビュー

(4.4) 8件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
あなたも私もはっぴっぴ(笑)!
ネタバレ
2024年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 秋里先生を知ったのは、この作品がきっかけでした。天羽くんや大仏くんのかっこよさにドキドキしながら読んでいました。懐かしい〜!ギャグやコメディのセンスが独特で、本当に面白かった!背景に描き込まれた花が、登場人物の背中にガムテープで物理的に貼り付けられていたりとか(笑)。そんなすごいギャグをかましてくる漫画、他にある?(笑)明るくてノリの良い昭和のコメディ漫画を楽しみたい方におすすめです。
いいね
0件
懐かしい
2022年8月30日
昔、秋里さんの漫画が大好きだったんですが、時が経つにつれ忘れていたのにたまたまこちらで秋里さんの本を見つけて懐かしくて購入しました。
今読んでも、とても面白くて、昔を思い出しました。
いいね
0件
また読めて良かった
ネタバレ
2021年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて読んだ時は小学生でしたが、後に改めて中学生になってから読んで好きな作品になったんですよね。けど、今も昔も弦先や麻子さんが大嫌いです。相変わらず荒川くん(分かる人は超マニアック)推しですが。というか、何故これだけわっくん作品の中でもっと引っ掛かりそうなのがあるのに別のアプリでR18なのでしょう笑
いいね
0件
花の応援団
2009年1月9日
花背負って甲子園で応援するのが夢のかるーい天羽直時くんと堅い千秋さんの一筋縄でいかない恋愛。三角形以上の恋愛だったりてんやわんやな学園。
学生時代夢中になってました。また読めるとは
懐かしの少女マンガ
2010年10月25日
中高生のとき、初めて読んだ秋里わっくん先生の作品でした。あまりに懐かしくて購入…したら、時代の違いに驚愕しました。面白いんだけど、あまりにもギャグが当時の流行ばかりで💦
どきどき
2009年11月23日
浩美と天羽君の恋の行方が気になってはまってしまいました!
秋の夜長にオススメ!
いいね
0件
懐かしい
2009年2月19日
オオ懐かしいですねコミックスを手放してしまったのでまた読めるとは嬉しいです
今読んでもを背中にガムテープで貼ってあるシーンはかなり面白かった今の絵との時差を気にせず読んで欲しいです
ラブストーリー
2024年4月14日
レトロ少女マンガのイメージがたくさん入った作品だと思いました。キャラクターがエネルギッシュです。ワチャワチャしています。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!