ネタバレ・感想あり心の距離の方程式【新装版】のレビュー

(3.6) 10件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
いい
2015年8月22日
ツンツンデレデレいいです。ストーリーの持っていき方も、ヘタレの強きもまたいい。
いいね
0件
良かったー!
2014年8月8日
すごく良いお話ばかりでした~!どのカップルの話もかわいくてすきだっ!
いいね
0件
受けがツンでキュン💗
2016年12月11日
攻めがヘタレと作品紹介にはありましたが、割りとぐいぐいいってんじゃない?と感じました。
受けがツンなのに、可愛くなっちゃうのが見ていてキュンってなっちゃいます😄満足の1冊です。
いいね
0件
後半のほうがよい
2016年10月14日
表題作シリーズが約160ページ、別作品が約60ページ入ってます。
元は1話完結想定だったのかな。エロメインの話からスタートするのですが、その後にくっつくまでの話が展開されるなど、後半のほうがソフトになって読ませる感じになります。
けっこう先が読めちゃう展開もあるのですが、後半のほうが心情など展開されてよい感じ。モノローグが話単位で切り替わるので両方の視点から読めるのがよいです。
読み放題はエロエロ作品が多いので、ソフトな作品は貴重です。その分ちょっと評価甘めになってるかも!?
読み放題対象。総219ページ。
いいね
0件
一冊にまとまった
2015年10月5日
嬉しいのですが、時系列が順を追ってないので読みにくい。まぁ他の話も入ってていいですけど。
人とうまく付き合えない、思ってる事と違う伝わり方をしてしまうゆずき。うん、社会に出たら苦労しますね。ただ恋愛だけだと照れた時の可愛さは倍増。ツンデレのいいパターン。ヘタレな達弘もいい。お似合いの2人。更に先が見たいと思わせてくれます。
いいね
0件
柚ちゃん!
2015年6月17日
ツンデレ好きなので柚ちゃん大変ご馳走様でした!ww
ノンケの友だちがバイだったという短編は、私には刺さらなかった。
いいね
0件
BLらしいBL
2014年8月13日
キャラも展開もBLです、一般的安心路線・笑。キャラ設定も特別感はないですがそれでも悪くはない。学生物って趣味じゃないけど可愛いと思える位には楽しめた。H描写はそこそこ濃いかな?修正っぷりは気になるけど。もう一冊、新しいPNのを読んだのですが、それ含めて時系列が独特。過去話があとに続くパターン。書き下ろしとかではなく普通に。掲載記録も見たけど元々そういう並びで掲載されてる。そういう作風の作者さんなの?
いいね
0件
読み放題で見ました。
2014年8月13日
悪くないですが、私的に萌えポイントはなかったです。読み放題でさらっと見るのにちょうどいいですね。
いいね
0件
殴り芸
2015年9月23日
ちょっと人の気持ちのながれとかが単純で面白くなかった。
殴ったりとか暴力的なシーンが多いのもちょっと。読み放題でよかった。
いいね
0件
王道的な
2014年8月26日
お話でよかったです。表紙の印象で面白そうだなぁと思ってたんですが、ストーリーもけっこうしっかりしてたし面白かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: くるりんるみこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: ブライト出版