ネタバレ・感想ありオールハローズイーヴンのレビュー

(3.6) 9件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

あんまり人間じゃない日常
2019年12月4日
作品ページの紹介文を読むと警察関係で事件解決する話っぽく思えて、それもしてるから間違ってはないけど、個人的読んだ感覚からいうと違うと思う。
ホラーファン戦国ファンから怪盗好きまでってのはもっと違うと思う・・・。

見た目は人間だけどあまり人間じゃない人によるトラブルありの日常ほのぼのBL
って感じました。
過去のこととか、事件に巻き込まれたりとか、エンディングの状況とか、ほのぼのじゃない気もするけど
個人的には気長に寄り添っていこうとする2人や周囲の雰囲気が、もっとドロドロ出来るところほのぼのにしてくれてる感じがしてとても好きです。
直接的BLな絡みがないのがちょっと残念だけど、そんな距離感もそれはそれで好きです。
いいね
0件
好みの設定なんですけどね~
2015年1月7日
全体的に好みなのに話がページ数の都合で(ですよね?)ギュッと収縮されてるのがもったいないな~と思いました。なので星4つにしときます(笑)2人のこの先が気になるので続きが出るといいな~
内容はおもしろい
2014年8月4日
けどBLと言えば違うような。エロ要素は全くないです。ただ、一巻完結じゃなくてもっと続いた方がよかったんじゃないかな?と思った。
面白い設定!
2014年5月10日
エロは皆無です、最初から最後まで!
期待しない方が宜しいかと。
最初はおっさんと熱血漢のBLか…と思ってましたが、後半にちゃんとイケメンが出てきますw
オカルト好きだけどホラーは苦手な方にオススメです!
面白いけど・・・
2021年12月4日
これはBLじゃないと思うな~(^^;確かに男ばっかりだけどエロ要素も無いし・・強いて言えば柘植と祐司の同志のような絆・・・?内容としては面白いです。
喫茶店のマスター:柘植は仮の姿で・・・刑事:森山から依頼を受けて悪霊を除霊する・・・という裏の顔があり、店員の祐司もそのサポート役・・みたいな内容でした。
そもそも人では無い設定なんですよね・・・おまけに2人には過去に深い繋がりがあったりして、除霊だけじゃない物語が絡まって楽しくもありシリアスでもありな感じ。
画が青年漫画チックで爆発シーンとか派手なアクションシーンとかが上手いです✨
あんまりネタバレしちゃうと面白くないかも(^^;ちなみに読み放題で読めます♪
たんたんと
2014年8月7日
甘い雰囲気などは全くなく恋愛という感じでもないので、感動することもなくなんだか坦々と読んでしまいました。設定は切ないものだと思うんですが…。もう少し続き物で読めたらオカルトものとしてもっと面白かったかもしれません。
感動モノな筈なのに。
2014年8月6日
作者の他作品も既読なのでそういう作風なんだろうなという解釈がある上での閲覧。諸々理解するのは2話以降。しかもどこだっけ?読み返したw核心なのは4話から。(この辺がBLゾーン、広い意味での)丸々一冊なのに後半詰まり過ぎな感。そして色々ちょっと不親切かな。最後まで読まないと絶対わからないけど、それでも何だったの?とかいう感想が出そう。キャラ設定も悪くないしせっかくのイイ話なのに勿体無い。
絵は好きだけどもう一声!
2014年8月6日
髪が長い時の吸血鬼さんは好きなんだけど、それ以外の時にはときめけない私の趣向(笑)。それはおいとき、話とは関係ないんですが画面のサイズが調整できなくて、ノートパソコンの小さいモニターだとはみ出てしまうのが見づらかった(´・ω・`) 残念。
BL・・・なの?
ネタバレ
2014年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ え~っと 世間一般が思うところのボーイズラブではないです 愛だの恋だの 攻だの受だのってのは一切出てきません 少年少女向けマンガとしては おもしろかったんだけどね なんでこんなカテゴリーなんだろう
レビューをシェアしよう!
ジャンル: BLマンガ メガネ(BL)
出版社: グループ・ゼロ
雑誌: 男子上等!