ネタバレ・感想ありだからキミが愛しんだ。【電子限定おまけ付き】のレビュー

(3.8) 26件
(5)
8件
(4)
9件
(3)
7件
(2)
1件
(1)
1件
(´V`)♪
2017年8月1日
安くなってたから購入したけど、よかったです。2人がお互いを思い合ってる感じにキュンとしました。
あ~ホントにいい😄
2017年7月31日
あ~久々に涙腺がやられました😩お互い、早くに親を亡くし、親の愛情やらの幸薄い、律と梓。少し年のはなれた二人ですが、もう、読んでて痛々しくなるぐらいの相思相愛ぶり😩二人が出会えて、今まで持つ事のなかった感情や、自分の居場所を作ることが出来て良かった😩花村先生の絵も、変わらず少女マンガのように美しく、美しい二人に、美しい世界を見せてもらえて、幸せな気分になりました💕
良かった
2017年7月30日
梓と律と、そしてモモ、出逢えて良かった!読んでいる私も幸せな気持ちになれるストーリーでした。
甘いッ🍎😄
2017年7月30日
あま~~いッ😄ツンツンデレデレがまた可愛い。とにかく甘い作品でした。
なにこれ
2017年7月23日
もう幸せなんですけど!可愛すぎて転げ回るんですけど!
こっちまで涙出るんですけど!て感じでした笑
いいです!
ネタバレ
2016年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが意地っ張りというか素直になれないけど攻めが大きく包み込んでいる感じがいいです!!絵も綺麗だし購入して良かったです。
良かった(T_T)
2016年1月24日
すごく良いです(≧∇≦)ストーリーは甘く進んでいくのですが、大切な人を大切にしたいといろいろ葛藤しながら頑張ってる2人の話です。純粋で不器用な受けに、ジワってなりますよ。攻めも大きな愛で受けを包み込んで、そうすることで自分も満たされていきます。こんな恋愛いいなぁと思わせてくれるストーリー。めったにレビューしませんが、余りにピュアで心洗われる感じがしたので…。花村先生、ありがとうございます(^^)
優しいお話
2014年5月12日
表題作全5話+後日談(おまけ)。
うまく愛情表現できない受けと、反対に過剰に愛情表現する攻めのお話。
そうなってしまった理由、付き合いはじめたキッカケなど心理描写がきちんとある上に、ベッドシーンもラブラブなのが伝わってきて、すごくバランスが良い作品だと思います。
全体的にお互いのことが好き過ぎてヤキモキしている話なので、何ともいえない幸福感でいっぱいになります。
ツンデレはあまり好きじゃなかったんですが、ハマりそうな位可愛らしい受でした(笑)
きれい
2017年9月18日
な絵です。少女まんが好きのもおすすめします。私の中ではお気に入りです。
いいね
0件
なんだコレO(≧∇≦)O
2017年9月6日
受けも攻めも超可愛いんですけど~~、どちらも両親を早くに亡くして一生涯共にと気持ちもHもアクセントになるのはたわいのないケンカも二重丸です!画は色鉛筆で塗り絵したくなるーそういうタッチの作風なのかな?
ツンデレか病みか
2017年8月4日
綺麗な表紙に惹かれて購入。素直になれない受けと、ちょっとだけ闇・病みをかかえる攻めがなかなか思うように近づけない、でも互いのことをとても想っている、というある意味では可愛らしいストーリー。繊細なタッチの絵柄なので、少女漫画っぽい印象もありますが、わりとHシーンも多いです。シリーズとあるので続編やスピンオフもあるのかな?この1冊単独でも問題なく読めます。
トーン処理、カバー下収録なし
いいね
0件
あまあま
2017年7月30日
終始、あまあま、らぶらぶ、いちゃいちゃな、かわいいふたりでした。
いいね
0件
きゅん
2017年7月29日
花村先生の作品はいつもキュンキュンしてしまいます。今回も!受けの不器用な愛情がなんとも好き!絡みも雰囲気がエロい笑。ほんわりきゅん、と楽しませてもらいました
いいね
0件
196p
2017年7月23日
絵が超綺麗です。ツンデレな年下受をグズグズに愛しちゃってる話です。ラブラブが好きな人にオススメ。
いいね
0件
2人だけの世界👑
2017年7月23日
少女漫画のように綺麗で優しいお話です。
律くんと梓くん、ラブラブの甘々💕
来栖家の反対を受けますが、おばあちゃんは理解してくれ、美優さんはかっこいい✨
2人だけの世界が確立されているけれど、やはり2人だけでは生きていけないので、周りに優しい人がいて良かったです。モモちゃんも🐶💗
モモ
2017年7月22日
攻だけでなく受も王子様で健気で男前でした!素直になれないところやトロ顔がたまらなく可愛い~。
いいね
0件
誌上最強の甘さです(#^.^#)
2016年1月29日
梓と律の甘いこと甘いこと。こんな人いるんやろかって思う反面、ここまでお互いを純粋に愛せるなんて奇跡1度は経験してみたいな。読んだ後胸がキュンとなる1冊です!
とにかく、梓のツンが可愛い(^o^)v
終始優しい雰囲気
2022年11月1日
すでに付き合ってるカップルのお話
住んでいる家などもそうですが、やメイン2人が浮世離れしてる部分があるからか、洋画観てるような気分になります

ストーリー展開がもりもりではないのが個人的には惜しいなと思いました〜
いいね
0件
あまあま
2019年12月19日
あまあま、もだもだ、いちゃいちゃカップル。キスマークつけすぎて病気みたいに見えるのに笑った。
いいね
0件
幸せいっぱい
2019年5月6日
ってことはよくわかりました。ほぼ顔のアップや人物とセリフで埋まっていて、きれいだけど飽きてきました。受けの子に初対面でそこまで入れ込む(絵本の王子様?)というのにも少し違和感がありました。
いいね
0件
絵が好き。。
2018年8月22日
以前に買って読み返しました。
よくあるストーリー展開でサクッと読めます。
そういえば、絵が好きなので購入したな~。と思い出しました(笑)
いいね
0件
こじらせ
ネタバレ
2017年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ すぎてます。この作家さんのお話好きだけどこれはちょっと。。
重いのかなんなのか解りませんでした。
いいね
0件
可愛い
2017年7月31日
ず〜っと温かく優しい気持ちで読めます。お互いを想い合う2人が可愛い。
いいね
0件
歳の差CPのお話し
ネタバレ
2017年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハイスペック御曹司に身寄りのない年下くんがぐるぐる駄々をこねてて それをケンカと言いHして終わる。それの繰り返し。三十路手前の彼を呼び捨てしてるのがすごく違和感。御曹司は家族と距離をおいている事や身寄りのない色々がさらっと終わってしまいとにかくHしてる感じ。絵が少女マンガの様にキレイ。
いいね
0件
絵が綺麗でした
2014年5月13日
絵が綺麗です。綺麗な男性同士っていいですよね。すれ違いながら、最後は気持ちが通じ合うのが良かったです。
買って損した!
2017年9月11日
絵やコマからして読み辛くてストーリー展開が悪く、話も全くもって面白く無かった。普段ならエロ(多め)在りきの作品を好む私ですが、この作風でエロ多めって不自然に感じました。まぁ…全くエロく感じませんでしたがね!高評価につられ買いましたが、本当に買って損しました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 花村イチカ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 新書館