ネタバレ・感想あり大事なことは後出しでのレビュー

Raw
(3.3) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
短いけど、
2021年7月27日
短いけどキライじゃないです。絵も内容も良かった。受け流されていいのかと思ったけど両思いだったわけですよね?
いいね
0件
すっごく短いのによくまとまってる♦
2017年1月13日
2人しか出てこないしたった1日のお話なので本当にあっという間によみおわっちゃうけど面白かったしキスもエッチも可愛かった。2人のキャラがちゃんと描かれてるから突然の行為にも無理がない。これはすごいと思う。もっとページ数あれば絶対に星もう1つ!
いいね
0件
告白される方は突然って思うよねw
2016年1月13日
いつ言っても突然になっちゃう!確かに!!する方は前もって心の準備できるけどね。流されやすいと自覚してる受けくんは逆にいつでもこういう結果になったようなw
いいね
0件
短編
2015年8月21日
話の構成もキャラもまとまってる。ただ話が短くてキャラの魅力が出し切れてないのがもったいない。長い話でキャラの葛藤とか織り交ぜた構成にして欲しかったので-☆1で。
でも攻めも流され受けもかわいかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: Raw
ジャンル: BLマンガ
出版社: グループ・ゼロ
雑誌: 男子上等!