ネタバレ・感想ありヴァンパイア 浪漫式のレビュー

(3.5) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
面白かったです!
2018年11月26日
はいからさんがかわいいのと、ヴァンパイア、三角関係というのに惹かれて、全巻一気に読みました。白鷺さんが怪しくかっこいいのにドキドキさせられ、読んでいて楽しかったです。最終話は納得のいく終わり方でした。
いいね
0件
やっぱり丁寧
2018年3月4日
この作者さん。ストーリーも絵も丁寧。
大正時代ヴァンパイア?なんだけど、輪廻?善と悪?に三角関係がこれまた謎めいて。
複雑要素が最後どう絡んで着地するのかが楽しみ。
毎度ながら練られた設定が安定の楽しみな作者さんです
見覚えあると思った!
2018年3月3日
なんか見覚えあるな??と思いながら読み進めて、やっと気づきました(間抜けなことに)。
これ、そりゃないぜBabyの人じゃないですかー!大好きでした!!
シリアスな伏線とラブコメの融合は相変わらず見事です。1巻ではまだヒロインのキャラクターが際立っていないのですが、その分設定が面白い。
いまいち
2016年4月3日
大正浪漫・吸血鬼・三角関係と 好きな設定なので読んでみましたが絵が古臭く、それを補うだけのお話のおもしろさも感じられませんでした。
レビューをシェアしよう!