ネタバレ・感想あり花に埋もれて【分冊版】のレビュー

(3.5) 14件
(5)
1件
(4)
7件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
0件
切ない
2015年6月12日
BLというより短編の恋愛小説みたいな感じでした。
自転車のお話はラブはないけど、切なすぎて泣けます。
面白い
2016年12月15日
表紙と話が違うのであれっ?て、最初なりましたけど、どの話もすごく面白かったです😊
いいね
0件
ピュアキュン
2016年12月15日
1巻無料にて。表紙とイメージ違って、ん?となりましたが、短編集のようですね。えちやキスどころか両想いにさえ、、、いや、告白さえしてませんが、ピュアでキュンとしました!目付き悪いだけの非ヤンキーと養護の先生。癒された〜。筋さんはストーリーテリングも上手いし、人物の表情もいいですね。
いいね
0件
きゅんきゅん
2016年12月10日
読みました( ◠‿◠ )5話の恋愛物語。1話毎のストーリーが、違うのも楽しかった。満足です。
いいね
0件
😄
2015年12月22日
表紙が素敵で無料だったので一巻のみ読みましたが、表紙とは全く印象の違うお話でした。が、ピュア可愛いくって良かったです。結ばれはしてないけど。
いいね
0件
無料分のみ
ネタバレ
2015年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『みつめていたい』という短編を読みました。学校の保健の先生と目付きが悪い事を悩む生徒のお話。結果としては生徒側の片思いとして話自体は終わってしまいます。もう少し続きが読みたかったというのが正直なところですが、仮に生徒が恋心を打ち明けても恋人関係にはならなそうだなと勝手に思いました。ですが、いかにも“思春期の恋”という感じで良いと思います。
いいね
0件
心ふんわり
2015年6月12日
短編集です。大抵は短編集だと物足りなくて、もうちょっと続きが読みたいなぁとなるのですが、これはそんなことない。ストーリーが上手い。何回か目ですが、じわっっと胸が暖かくなりました。初めての時よりトンデモ設定もすんなり入っていけて良かったくらい。忘れた頃にまた読みたい(*'▽'*) 読み放題で読みました。
絵が若干
2014年8月22日
クセがあって見にくい部分もあったんですが、ストーリーは良かったです!エロはほぼなくくっつきもしない話もありましたが1話それぞれ別のカップリングで楽しめました。個人的には一話目が好きだったんですが、他の話もよく作り込まれてて惹きこまれました。
いいね
0件
絵が素敵
2017年1月9日
恋愛未満のお話が一話目で驚きましたが、優しいお話で続きが気になります。
でも個人的に、ラブコメ系のがあってる気がします。この方の笑いのテンション好きなので。
いいね
0件
1話だけ読んで
2016年12月18日
スゴイ好き!!健気な子大好き!!先生とうまくいってほしい。
続きが気になる。読みたい。お願いします。
短編
2016年12月17日
中を開いたら、表紙と全く違くてびっくりしましたが、短編集だったんですね。1巻目もいいお話でした。ただ短編は、ページの都合上展開が早めなので、いい話だけにもっとじっくり読みたいなぁと思いました。
いいね
0件
1巻だけ
2015年12月22日
保健室の先生に恋しちゃう見た目不良の高校生のお話。キスすらなしの短編ですが好きになる様が丁寧に描かれていて優しいお話でした。
あれっ?
ネタバレ
2015年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ BLのククリなんだよね?って感じがまず。だってエロも無く、付き合っても無くの1巻だし😓
普通の(恋愛系とかかな?)だったら、こんなもんかと。
いいね
0件
いい加減や
ネタバレ
2015年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の話はまず画力がない。
話が中途半端のbl風味。
主人公は告白も何もしていないし、ここで終わりかよと思った。
1冊100円くらいだからか??
よくわからない結末がファンタジックなやつや雰囲気漫画もあり、
blをよく読んでいる人ならどっかで見たようなも多いと思う。
良かった点は絵は巻を重ねるとマシになってきた点。
レビューをシェアしよう!
作家名:
ジャンル: BLマンガ
出版社: ブライト出版
雑誌: F-BOOK COMICS