ネタバレ・感想あり残像現象のレビュー

(3.7) 6件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
ベッドの案がサイコー
2021年7月5日
この作者さんのはどれもすっごくいい。
もっと評価が高くて良いのに〜って思います。
ありきたりなストーリーの寄せ集めのような作品が多い中、この作者さんのはどれもオリジナリティがって良いです。
設置やキャラなどとても興味をそそります。
ベッドの演出がすごくエッチで現実にこんなのがあったらすごいだろうな〜って思いました。
お気に入りの作者さんになりました。
いいね
0件
読みホにて。
2020年1月24日
短編ですが話しはまとまってて面白かったです。娘もいい子だし。絵とエロも良きです!
いいね
0件
絵が少し古めですが
2019年3月25日
お話はすごくまとまってて。キャラも受けが色々と慣れてなくても頑張ってて。お仕事BLとしてもとても共感できました。エロは大人の雰囲気で好み。エロいです
いいね
0件
デッサンの勉強して!
2023年7月6日
この作家さんのストーリーはどれも一味違っていて、さらにシリアス・コメディ・ギャグのバランスが独特で好きです。登場人物はいつも魅力的だし、今回も自然な流れでエッチがしっかり入っています。ただ、ロングを描くと必ず頭が小さすぎるバランスの悪さがどうしても気になります。今回はページ数の関係か話が割とあっさりしていたのも残念で、ちょっと評価を下げました。
いいね
0件
大人だなぁ
2018年2月23日
んーでも上から過ぎて内容的には好みじゃなかったです。絵はきれいでした。
いいね
0件
展開早い
2015年9月21日
ファッションホテルのオーナーと、インテリアプランナーの話。仕事で照明を任されるが案はボツ。次は会社を変えると言われ…経験がないから客の気持ちがわからないと手を出され、気持ちに気づく。う〜ん入り込みにくかったなぁ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 紅迫青実
ジャンル: BLマンガ
出版社: 松文館
雑誌: 男子上等!