ネタバレ・感想あり嘘つき惑星のレビュー

(4.2) 11件
(5)
6件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
不思議な世界
2020年6月7日
不思議な世界のストーリーです。面白いけど現実にこういう時代が来たら怖いな〜
いいね
0件
内容が凝っていて面白かったです。
2018年9月5日
地球の未来の話です。
完結してますが、この先も見たくなる作品でした。
続編出ないかな
ネタバレ
2016年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった。キャラ可愛いし、設定も好きです。
なんかもうちょい秘密がありそうな感じもするし、続編や番外編あるとよいな。
1000年前のチカちゃんの世界とか、今の人間の生活とか、売られた手足や目はどうなったんだろうとか、ロイ君がドーム管理者になった経緯とか読みたいです。
なんかこのドームだけ、特別を許されてる感もあるし、大者がバックについてるとか‥‥などと想像が廻ってしまいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ なので続編読みたい。
ヨシザワ先生最高です。
2015年6月22日
みんなアンドロイドの世界なんて設定がまず楽しそうだなーと思って購入しました。期待をはずさない内容、3巻あっという間に読みました。人間の形をしていたりキャラクターだったり…いろんなキャラクターが出てきてみんな可愛くて癒されました。ぜひ色んな方に読んでいただきたいですリ `▽´ノリ
ヨシザワさんはハズレなし
2015年4月2日
面白かったです!絵も綺麗だし、ストーリーも面白いし。
チカの性格もさっぱりしてて、間違った相手に説教するところは気持ちがいいです。
3巻ではロイの過去も顕になって、、ロイの過去はとても悲しくてやるせない気持ちになりましたが、チカと出会えて良かったね!
正直チカの過去も気になるとこですが、、
おすすめです☆
ロボがかわいいw
ネタバレ
2015年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定は現代と違うのでお話で、ん?と思うところもありましたがそこまで気になるほどではありませんでした。ちっちゃなキャラが愛嬌がありかわいいしロイがイケメンw少し複雑な設定だったので悲しくなる部分もありますが、いいスパイスでした。
いいね
0件
サクサク読めました。
2022年12月30日
サクサクすっきり読むことができました。内容はしっかりと作られており、1000年の時を越えた女の子が主人公。見知らぬ世界で様々なキャラクターと出会い新しい生活を始めるチカ。猫耳だったりアンドロイドだったり登場(人物?)がバリエーション豊かで面白かったです。3巻なので深掘りできない箇所は多々あるものの、飽きさせずしっかりラスト着地した安定感のある漫画でした。
いいね
0件
続きが読みたい!
2020年10月18日
面白かった〜!軽い気持ちで読み始めたら最後まで一気に読んじゃいました。SFでした。
キャラクターが立っててみんなかわいい。
これで終わりなのも納得はできるけど、続きが読みたい!
いいね
0件
ロボ💗
2015年8月30日
1000年後の世界で目覚めた、たったひとりの人間のお話。世界観が良いですね、不思議な物がいっぱいで。ロボ可愛いです😍サブキャラ達も良い!
うーん??
2016年3月18日
他の方も書いておられるように、物語設定はとても興味をそそられるものですが、結局過去の記憶とか色々謎なところが多く残っているような。もっと巻数があればな。😉
設定は斬新だけど…
2016年3月17日
キャラの魅力と甘さが足りないかな。「18○のつくりかた」が面白かったから期待値が高過ぎたのかもしれませんが。また、斬新な設定だからかセリフが多くなる時もあり、飛ばし飛ばし読みました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ヨシザワ
出版社: 双葉社
雑誌: KoiYui(恋結)