ネタバレ・感想ありAneLaLa 私が欲しい氷の男のレビュー

(4.2) 6件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
続編とあわせて是非!
2015年10月12日
一途な女子高生と、沈着冷静な教師の恋愛ものです。悪い人が出て来ないのでモヤモヤもせず、とても良い後味でした。続編の方がキュン度は高いです!オススメです!
いいね
0件
感動♦
ネタバレ
2015年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 欲しいものは我慢できない猪突猛進な主人公。押せ押せで事あるごとに大好きな先生に告白するもその都度玉砕。愛を勝ち取るために全力な姿勢、立場を崩すことなく凛とあり続ける先生。ある事件で先生を窮地に追い込んでしまったけれど、先生の大きな愛に包まれていたこと、長きにわたる想いが実った瞬間に涙♦良作👍
少しまちがえたら
2021年2月23日
なんて素敵な追っかけ?ストーカーよりも正しい執着愛の果てに、八年かけて、きっちり目標達成してから突撃。その間に恋人がいても諦めなかったんだ
立ち読み増量中
ネタバレ
2019年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ の時に少し読んで、続きが気になったので購入。
予想通りでしたが、ちゃんと卒業してからの成就なので、先生の性格からすると納得の終わり方かな。
にしても、先生年取らなさすぎ。
いいね
0件
すごく良い
2015年8月23日
氷のような高校教師と熱い女子高生の話。とてもあたたかく、読み応えがありました。幸せな気分になれました。
いいね
0件
面白い
2016年12月29日
続きものですが一途に思い込む感じがかわいいし、氷の対応を見せる先生もいいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 弓きいろ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 学園
出版社: 白泉社
雑誌: AneLaLa