ネタバレ・感想あり年下だけど、逆らえないのレビュー

(3.6) 39件
(5)
4件
(4)
15件
(3)
20件
(2)
0件
(1)
0件
無料版
2015年9月19日
年下男子の課長のそそのかし方がとってもきゅんきゅんします〜。
いいね
0件
こういうの好き!
2015年9月19日
年下の男の子っていい!!😄ただ可愛いだけじゃなくて、大人の男って感じもちゃんとしてて、ドキっとさせられます💕
おもしろい
2015年9月18日
バリバリ仕事女子と年下くんのおはなし。ありきたりだけど、おもしろかったです。
いいね
0件
続きが気になる‼︎
2015年2月2日
堂森あじさんの作品が基本好きでほぼ購入させてもらってるのですが、この作品も面白いです‼︎
続きが気になって早くでないかなぁ…(。-_-。)
部下×上司
2020年3月16日
作者買い。一度は夢見るシュチュエーションですね。年下彼が素敵です♪
いいね
0件
眼鏡男子
2019年8月27日
年下の眼鏡男子良かったです。この作者さんは他のシリーズもですがハッピーエンドの後にプラス1話つけてくれる感じなので読んでて楽しいです。
いいね
0件
ドリームです
2017年3月20日
年下男子がぐいぐい迫って来るという甘い夢をみたい人にオススメです。メガネ男子に萌えます。現実逃避にもってこいです。
いいね
0件
面白かったです
2017年1月19日
絵も可愛くて面白かったです。

あの社長から
あの息子はすごい!
奥様がみたいです!
こんな年下の子と出会いたいなー と思いました。
いいね
0件
年下
ネタバレ
2016年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ はっきりした年齢は書いてませんが、結構年下の彼との話ですよね。最後はパッピーエンドでよかったです。
いいね
0件
おもしろい
2016年12月10日
嘘から始まる恋。年下なのに強引で、ストレートに思いをぶつけてくる所、良かったです。
いいね
0件
年下の男性
2015年9月20日
無料版を読みました。年下の男性の、上から発言や、メガネをとる仕草など、素敵だと思いました。主人公の課長さんと、これから先どんなふうになるのか気になります。
なかなか・・・
2015年9月20日
良かったです。年下っぽくない、強気なところがまた・・・。そしてイケメンです。眼鏡外すとこ、イイです。
いいね
0件
年下
2015年9月19日
年下の可愛い感じなのかなと読み始めてみたら、かなりクールでした。嫌いではないですが☆
いいね
0件
年下っぽくない☆
2015年9月18日
年下と言えど、大人っぽくてクールでカッコよくて年上みたいでキュンとしちゃいました☆ストーリーも面白くて続きが気になります☆
いいね
0件
無料の
2015年9月18日
無料の読みました。メガネ男子が好みじゃないなーと思ってたら、好都合な展開でした
いいね
0件
じっくり
2015年9月16日
作家さんの絵が好きです。「~舐められたい」とは特につながりなしでどちらも年下男子とのラブってだけのようです。恋人の「フリ」なのに、表向きだけでなく恋人のように…という流れですが、結構好きな感じでした。社長の息子がお約束なイケメンで、からんできますが、二人が素直になれるのか続きが楽しみです。
いいね
0件
いい
2015年9月9日
この作家さんの絵好きです!年下めがね男子たまらん!さらに、仕事もできるなんてサイコーです。
続きが気になります!
いいね
0件
よかった
2015年8月16日
年下で出来る部下でメガネ男子。こんな男子に迫られたら逆らえませんよ(*^_^*)
いいね
0件
今後に期待
ネタバレ
2015年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『〜舐められたい』がとても面白かったので、作家さん買いです!題名似てますが、全く別ストーリーです。年下くんの今後の変わり様が楽しみ!にしても、社長と息子のギャップが期待通りでした。笑
契約
2024年7月18日
社長に勧められたお見合いを断るために部下に彼氏になってもらう契約をする。
よくある話ですが、メガネ年下男子が見た目によらず強引なところが良かったです。
社長の息子の写真を事前にみてたらストーリー変わったかもね(笑)
いいね
0件
年下
2019年10月2日
年下がやばいです!めちゃくちゃ好きですこういう系
絵も好みです
いいね
0件
^^
2018年10月22日
綺麗な絵で見やすかったです。
確かに先が読める内容でしたが、安心して読めました。
いいね
0件
シリーズもの
2018年9月22日
OLものが好きで購入したけど、ストーリーは普通。先が読める話しだけど良かった。
いいね
0件
流される
2017年1月4日
恋人のフリからはじまるのがかなり唐突に思いました。主人公も雰囲気に流され過ぎな気がします。
いいね
0件
無料版
2016年2月9日
無料版だけなので、まだなんとも言えませんが、楽しめました!イケメンそうな社長の息子もでてきたりこれからの展開が気になるところですが、次の巻を買うまではいきませんでした。。
いいね
0件
良くも悪くもワンパターン
ネタバレ
2015年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作、舐められたいが個人的に好みで、絵が綺麗&話もしっかりしている作家さんに期待して今作も全巻購読しました。
しかし、2作目となってくると何だか前回とパターンがほぼ同じに思えてしまいました。流されていい感じになる→自分の事を好きだと思ったら違った?→誤解ですれ違う→結局両想いだと分かりラブラブで終了。といったパターンです。前作と同じく、強引な年下彼氏と信頼関係が確立する前に体の関係を持ってます。
前作とキャラのタイプはそれぞれに違うのですが、正直前作のキャラの方が魅力的だったので、こちらのキャラは霞んで見えました。前作であった、お局さんと言われている主人公が実は?イケメン営業くんが猛アプローチしてきたのは実は?といった、続きが気になる要素もなく。ウェディングドレスと結婚に夢見るのほほん系主人公と、何考えてるか読めないクール系な彼との普通な恋です。
少しネタバレですが、彼は最初から主人公の事を好きだったのかと思いきや、恋人のフリをしてるうちに好きになったようです。にしては最初から強引にキスしてきたり、やはり何を考えていたのか分からない今作の彼に感情移入ができなかったです。わざわざ前作と同じパターンにしなくてもよかったのではないでしょうか…。
今作には社長の息子という目立つライバルキャラも登場していますが、ほんのおまけ程度の当て馬にしか感じませんでした。個人的にはもっと、彼と仲違いしている時につけ込まれて気持ちが少し揺れてしまう、くらいの活躍を見せてほしかったです。
いい意味でも悪い意味でもこの作家さんの作品はあっさりサッパリしている気がします。とても幸せなハッピーエンドで終わるので後味はかなりいいし、エロもいい感じに入ってきます。こういった作品が好みの方には良いと思います。だらだら続けられるよりも、巻数も5巻で綺麗に終わるので読みやすいです。
いいね☆
2015年9月24日
無料分のみ。ストーリーが楽しめそう。年下君との今後に、社長の息子、絡むよね!?こーゆーワクワク展開好きです。
いいね
0件
気になる
2015年9月23日
1巻無料で読みました。社長の息子との見合い話をかわすために年下くんと恋人どうしのふりをすることになりますが、最後にチラッとでで来る社長の息子がイケメンの予感!?顔が見てみたい~
いいね
0件
続き楽しみ
ネタバレ
2015年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただの部下かと思ったら、恋人のふりから本物になりそうな予感。不細工社長の息子がイケメンっぽい。三角関係になりそう。続きが気になる。
面白いです。
2015年9月22日
無料分読みました。社長の息子も実は不細工ではなさそうだし続きが気になります。
いいね
0件
面白そう
2015年9月22日
無料一巻だけだとまだ導入なのでなんとも言えない部分もあるけど、TLにしては話もしっかりしていて男の子のキャラもよく、続きが読みたいと思いました。ただ絵柄が可もなく不可もないというか…センスいいとは言えない感じなのと、話が短い割にお高いなーと思います。100円かせいぜい150円かなと。半額の機会があれば購入してみたいです。
いいね
0件
チラッとうつった息子が影が?!
2015年9月21日
そりゃ、あの社長にそっくりな息子さお見合いしたけどなんて思わないですよね!だけど嘘設定のはずなのに押しの強い年下彼氏やチラッとうつった社長に2手も似つかなそうな息子が気になります。
1巻を読んで面白かったです
2015年9月19日
気持ちの流れも割と丁寧で有り得なさも漫画だからと流せる。主人公が夢見がちな部分と現実の折り合わせの部分とちょうどいい。年下彼はクールで可愛い。絵は綺麗。
いいね
0件
(*^^*)
2015年9月18日
無料だったので1巻読みました♪年下のできる男っぽいのがいいですね♪振り回されてる主人公がかわいい。
いいね
0件
🙂
ネタバレ
2015年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短いのが難点。お話はまあまあ。年下のヒーローに押されてる感じ。自分の気持ちに気がつけないなら、社長の息子に行ったら?
いいね
0件
内容はいい
2015年9月8日
年下メガネ男子の上から目線な感じもいい!けど、一巻が短くてポイントが高い気がする。
いいね
0件
😁
2015年9月5日
先生の作品の年下シリーズいいですね。
今回も出来るキャリアーウーマンで恋愛には不器用な感じ。
年下にもてあそばれる感じがいいですね。
いいね
0件
🙂
2015年8月31日
好きなストーリー❤なんだけど絵が好き嫌いがありそうですねぇー
いいね
0件
続きが気になる
2015年8月4日
年下シリーズ、前回も面白かったので購入。続きが気になります。冷静で強引な後輩くんがかっこよく、振り回される彼女もかわいいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 堂森あじ
ジャンル: TLマンガ
出版社: KADOKAWA