ネタバレ・感想あり偽りの性交は監禁中にのレビュー

(2.5) 41件
(5)
2件
(4)
5件
(3)
11件
(2)
15件
(1)
8件
絵が素敵でした
2017年4月27日
無料で読み、続きが気になったので購入しました🙂
作家さんが大好きなので、他の作品も購入したいです😄
いいね
0件
(●'w'●)
2017年1月16日
内容は少しカゲキ?とも思えるような部分がありましたが楽しめました
いいね
0件
高橋先生らしい世界観。
2019年9月7日
最初は ちょっと、ダメじゃんと思ったけれど、読んでいくうちに 高橋流恋愛が 買いま見れてきて、そこからは 楽しく読めました。
いいね
0件
作者さん買いです。
2019年9月7日
高橋先生らしい ちょっとダークでひねりのある世界での恋愛で、囚われ婚に 設定が似てるような気もしました。(囚われ婚も大好きです。)女性を 物として見ているようにも取れますけれど、ヒーローは ヒーローで ヒロインを守ろうとしているのがわかったし、わかりにくい恋情が良いと思いました。(ヒロインはわかっていたみたいですけど。)
いいね
0件
よかった
2018年10月30日
結果ハッピーエンドでとてもよかったです。恋愛がしないなとおもいました。
いいね
0件
和服!!!
2016年2月12日
が個人的に好きなんで星4つです
作者が書く黒髪男子もカッコよくて好きです
いいね
0件
引き込まれる
ネタバレ
2015年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の人の不器用なまでの愛情に、徐々に気付いていく主人公。
檻から解放された後の虚無感が物静かに語られている。
観衆の中のエッチシーンが陰鬱に描かれているからこそ、読み手に不快感を与え、それがこの物語の要になってます。
ただ、主人公2人以外のモブの描きわけが出来てないので、兄なのか改革派なのか、解りづらかった。
あと、タイトルがもう少し話に合った重みのあるタイトルだったら良かったのに。 
てゆうか、「偽り」ってバラしちゃダメじゃん。
いいね
0件
絵がキレイでした
ネタバレ
2019年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容はどうなってしまうのか途中ハラハラしましたがハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
無料
2016年2月18日
の第一巻を読んでみました。絵がきれいですが、ヒロインが一気に窮地に落ちて、かわいそうです。続きはどうなるでしょうか気になります。
いいね
0件
実は!?
2015年11月18日
1巻無料分だけ読みました。座敷牢に閉じ込めて悪人を演じてるけど、実は相思相愛なんじゃ!?と匂わせる展開です。でも続きが読みたいか?と問われたら。。。
ふつう
2015年11月15日
思っていたよりは面白かったです。絵もきれいでした。あともうちょっとなんだけどね
いいね
0件
絵が綺麗
2015年11月12日
絵が綺麗なので無料分だけ読みました。続きは購入しないと思いますが楽しかったです。
いいね
0件
うーん
2015年11月11日
無料版で一巻を読みました。絵は可愛いです。話の展開はあまりテンポよく感じませんでした。
いいね
0件
無料分だけだけど
2015年11月10日
彼女を愛しているがために、彼は本心とは違う行動をしているようだけど、檻はダメでした。絵は綺麗でしたよ。
いいね
0件
2015年11月9日
全体的には良かったかな。何故か家名が途中から違ってしまったのが気になりました??
いいね
0件
うーん
2015年11月7日
なんかなんかせつないーっっでもきっと大丈夫な気がします。守ってくれてるんじゃないかな
いいね
0件
う~ん
2015年11月7日
絵が綺麗です。ヒロインいきなり窮地から始まりました。イケメンにやられるのは別として第三者にやられたり見られたりは嫌だな
いいね
0件
うーん
2015年8月3日
なんか、話が現実離れしすぎてこわいです、笑まぁそこが面白いんですけどね笑
いいね
0件
複雑
ネタバレ
2020年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 伝統芸能を守る為に壮一郎は主人公を地下牢に囲い、犯す。ハラハラしました。行為は仲間や弟子に見られ、触られ、同性としては恋人が豹変し周囲に見られながらの性行は主人公が気の毒でした。最終的には二人が払った犠牲は何だったの?という気持ちで複雑。
無料のみ読みました
2017年4月28日
最後、主人公が幸せになるのかどうか?気になりますが、ん…購読までは今の所…
いいね
0件
???
2017年1月7日
3巻全て読みましたが意味がわかりません。壮一郎がDVDを見て練習してる時点で小野寺流は破綻してる。ていうか、最後の最後で家名が小野寺流から小笠原流に...間違ってますよね...
ただ、エロい。それだけ。
2016年5月14日
絵はかなり綺麗です。エッチのシーンも体が美しくて安定した描写で、それだけでも見ていてドキドキできてよかったです。エロ目当てならオススメできます。
しかし、話は最初から最後までよく分からなかった…。何のために監 禁が必要で、あんな展開を繰り広げていたのかサッパリつかめませんでした。
みんなの前で犯される必要性について主人公が理解する描写がありましたが、何故…?子供が必要なら、今まで通り愛する恋人と、恋人らしく子作りに励めばよかっただけでは?
実際、別のカップルに子供が出来たらあっさり解決してしまったという。何の為に主人公が公開セッ○スさせられていたのか、何故子供さえできればお家問題が解決なのか、全てが理解できませんでした。
何が問題だったのか、根本が不明でシナリオの破綻が酷かったというのが正直な感想です。
2巻目での刑事も何だったのか…。エロい美女を抱きたかっただけ?あんな誘導に引っ掛かって体を許す主人公もバカですが、交換条件で言いくるめて抱くなんて事をするあの刑事こそ逮捕でしょ…(笑)

とにかく、ドキドキするようなシチュエーションでのエロ漫画を描きたかっただけといったような作品。絵は綺麗だったので、エロ目当てで買う人にはある意味良い作品で、ドキドキした気持ちを味あわせる事には成功してると思います。
シナリオが不明なので萌えはしません。この作家さんがシナリオもちゃんと描けるようになったら、良い作品が生まれるのではないかと思いました。
好きな作者さんなのですが…
ネタバレ
2016年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分だけ読みました。絵はとても綺麗です!特に主人公の髪の毛がとても綺麗に描かれていてどのシーンも見惚れてしまいます。でもお話がちょっと…。まず弟子たちが本家の娘を檻に入れて妊娠させようとする本家の凋落って何?さらに妊娠させようとしている男が昨日まで恋人?嫌いな男に抱かれてだんだん好きになるならひきこまれますがもともと好きな男に抱かれて「イヤイヤ」いわれてもこちらは白けてしまいます。すいません続きはいいです
いいね
0件
思っていたよりも
2015年11月13日
タイトルからのイメージよりも全然ハードじゃなかった。ちょっとガッカリかな。盛り上がりに欠けてる気がする。
味方ゼロなの?
ネタバレ
2015年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 流派を守るため改革派が立ち上がるのは理解出来ても妊娠するまで地下牢って。
兄達は自由なんだから、警察やマスコミにでも言えば妹は救えるだろうに、何もしない。
35ページで兄の一人の顔が牢の格子をすり抜けてて、しかもそれが間抜け面で爆笑しました。
絵が綺麗
2015年11月7日
TLなのでHな場面が多いですが、絵が綺麗でイヤラしくありません。ストーリー展開が早すぎて、犯されているのに、どうして?と思う心理描写でした。無料の1巻だけで十分だと思いました。
いいね
0件
う~ん
2015年11月7日
急に閉じ込められて、って所からスタートしますが、はっきり背景はわからず。あまり続きに興味ないです。
🙂
2015年11月6日
無料の1巻だけ読みました。いくらなんでも、閉じ込めるのはどうかと…
わかりにくい
2015年8月6日
無料分のみ。
唐突に始まったので、内容が理解しづらかったです。
口先ばっかりの兄達にイラっとします。
牢獄にいる主人公の視点ばかりで流派の状況というのがほとんど理解できませんでした。
絵柄が
2015年8月5日
絵柄は綺麗ですがファッション系でエロとの相性が悪く、ストーリーも子供だましというか…とにかくややこしい話を安直に描きすぎていてつまらないの一言です。もっとよく練って多少なりともリアリティを加えた方がいいでしょう。
よくわからない…
2015年8月1日
一巻だけ無料で読みました。

これから話が展開するのかもしれませんが…
一巻を読んだだけでは今一世界観がわかりません。
お嬢様の家が傾いているらしいということは分かりますがそもそもなぜ傾いたのかとか兄弟はあれだけいるのに父親は出てこないし
革新派がいるなら保守派もいるのでは?
話がどう組み立てられているのかがわからないまま一巻が終わりました…
いいね
0件
最初から暗めかな
2015年7月24日
絵は可愛いけど、世間知らずなお嬢様っぽいのと、
相手の男に対する恨みやらがなさすぎるので、ここまでだとおかしいのじゃないかと。
存在感のあまりないお兄様ら、
こういう話は分家やらも出てきそうだけど、それはないかな?
いいね
0件
過酷
2015年5月3日
絵柄もかわいらしくひき込まれてどんどん読み進めてしまうんですが、主人公の過酷な現実に悲しくなりました。楽しい気分になれない。
いっそのこと
2017年1月16日
変な物語をつけて、エロシーンまでだいなしにするのはやめてもらいたい。檻に入れ衆目にさらしたいエロなら、訳のわからないストーリーなどつけないほうがよほどいい。それにしてもこんな目にあって、せっかく解放されたのに、元に戻りたいって。女性をバカにした視点だよね。ストックホルム症候群か。
いいね
0件
消化不良
2016年10月17日
ハッピーエンドなのかもしれないけど、ダメじゃない?これって、と思ってしまった。TLって滅茶苦茶でも強引でも最後は勝利!ってのが王道な訳で。これは違うんじゃないかなと。
いいね
0件
絵が下手。
2016年2月18日
無料分読みましたが、有り得ない内容が下らな過ぎる。下手な絵に無理やりエロを加えても、何の色気も感じない作品だと私は思います。どうせ出版するなら中身のある作品を世に出す努力をして欲しい。
暗い…
2015年11月19日
いくらエロあっても、実は…な設定でも、展開が楽しくない。絵はキレイです。
いいね
0件
無料
2015年11月13日
無料だったので読んでみました。とらわれてるっていう状況が嫌だし、好きじゃないです。
いいね
0件
😔
2015年11月11日
1巻無料分だけですが
お家の為とはいえ話の内容が好きじゃなかったです.
いいね
0件
綺麗ですが
2015年11月6日
無料分読みました。
綺麗な絵で情緒的な感じもしますが、あまり色っぽくないです。
エッチの回数は多いけどエロくないです。
いいね
0件
????
2015年11月6日
無料分読んだけど、ストーリーがよくわからなかった。絵はきれいで読みやすく主人公を好きなのかな?と思わせるが続きを読みたいとは・・・
いいね
0件
レビューをシェアしよう!