ネタバレ・感想あり山岡くんのヒミツの恋バナのレビュー

(3.3) 24件
(5)
3件
(4)
6件
(3)
10件
(2)
4件
(1)
1件
山岡くん♡
2020年4月14日
とにかく、絵が好き‼︎男の子がまずカッコイイ‼︎女の子も可愛いし♡ストーリーも心がギュッとするのがたまらん♡
いいね
0件
メイン以外に収録されている作品も最高です
ネタバレ
2019年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ メインの山岡くんのヒミツの恋バナは、読み終わった後、自然と山岡くんの魅力にハマっている、そんな作品でした。彼は、魔性の男です。最高。

私は、山岡くんに当て馬役で出てきた女の子にスポットをあてた「彼女が美人になった理由」というサイドストーリーが、一番読み返した回数が多く、気に入ってます。
沢山の人に、見て欲しい…!勧めたいです!!
においフェチ
ネタバレ
2018年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 保健室のにおいではなく先生のにおいと分かって反応する所が
リアルで良いとおもいます
女性がどう思うかは、よく分かりません
いいね
0件
さらっと
2020年4月21日
読めました。本当に絵が綺麗だなぁ思いました。話も綺麗にまとまってました。
思っていた内容とは違ったけれど、良き。
2019年7月3日
どれもこれも ちょっと切ないです。恋愛モノもありつつ 人間関係とか自分を見つめる作品が入っています。キュンキュンしたい方にはオススメできません。
2つ目の
2017年1月31日
2つ目の彼女が美人になった理由の方が面白かったです。1つ目の山岡君もちょこっとでてきます。
切ない
2017年1月15日
広告で気になって、「カノジョが美人になった理由」だけ読みました。
誰かを好きになるって、とても苦しいことだなって思いつつ、とても恋愛がしたくなりました。
いいね
0件
好きなシリーズ
ネタバレ
2015年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ カレシが浮気をしちゃったら、チャラモテ男と純情女に続く短編集です。ハッピーエンドばかりの話ではありませんが、前向きなお話なので楽しめました。
いい!
2015年4月7日
この作者さんが描く絵が好きで今回も即購入しましたがやっぱり良かったです。あと、以前の話と関わりがあるので読んでいて面白い!
いろいろやな
2021年4月27日
いろいろなパターンな恋やら友情やら
中身がイケメンって強いな。羨ましいって思う,
自分への努力とか周りにも優しさができたりなんか凄くいい作品達です、
いいね
0件
いい
2021年2月10日
この作者さんの作品が好きで。
絵も可愛いです。
サクサク読みやすい。
いいね
0件
購入★3
2019年10月2日
作者買い。内容にかぶりのないストーリー作りに長けている。今作はヒーローが厄介なタイプ。でも好きです!
いいね
0件
好き
2019年8月30日
絵柄も好きで、この方の作品はよく読みます。
読んでよかったです。
いいね
0件
続きが読みたい
2018年1月3日
先生と生徒の話しはありがちですが
さすが、現代っ子
本当の恋愛は知らなくても
エッチはしちゃってる子が多い。🙂

もう少し
続きが読みたかったです
いいね
0件
いろんな漫画の
2017年6月11日
ちょっとした登場人物が今回主役になってたり、三つ葉先生の作品を読んでる人なら楽しめると思いますが、ストーリー的には他の作品に比べて劣ります。(個人的に)
いいね
0件
かわいい
2017年1月19日
作家さん買いしました。
山岡くん、地味目なのにスゴイなぁ〜!
いいね
0件
期待はずれ
2017年1月9日
カレシが浮気をしちゃったらが良かったので買いましたが残念でした😌最初の話の山岡くんと先生がよくわからないです…先生の気持ちはいつから?というかどこがいいの?💦最後のきみに残る声は意外と良かったですが…
いいね
0件
まぁ好き。
2016年12月16日
彼女が美人になった理由が好きな話かなぁ。どの話ももう少し続きが読みたいです。
いいね
0件
まあまあ
2016年12月6日
学生時代の不器用な思い。せまい世界での自分の存在。色々と思春期の想いが出てて個人的には好きだけど、好みがあると思う。
いいね
0件
見方によっては…な作品。
2018年4月22日
ちょっと絵的には地味で真面目な見た目な男子がモテまくる設定がイマイチわかりませんが、まぁ…実際『どうしてこんな人がモテるんだろう…』って思うような人は男女問わずにいるし、そう考えたらストーリー展開としては意表をついていてそこは面白いんじゃないかと思いました。
もやもや.
2017年11月29日
なんで見た目地味系メガネ君が、はっちゃけてんの。
見かけとキャラ設定が脳内で喧嘩しちゃって、ストーリーを楽しめなかったw
真面目そうに見えて、影では女たらし!ならまだ良かったけど...なーんかムカついてしまうキャラに。。
うん。わたしはどうやら 見かけで人を判断するヤな奴だってことが分かった。
ビミョー
2017年6月8日
絵も普通だし、ストーリーもビミョーかなぁ…地味男子がモテるのね〜〜(笑)
山岡くんが
2016年1月14日
のび太くんみたいなくせになんかイイ男風な生き方してて、最後まで好きになれませんでした。
うーん...
2016年4月29日
とてもつまらなかった。。。
なんか色々変だよねww
特になんか最初の先生が山岡くん怒るとことかw
色々とわざとらさしいストーリーというか、ね、
レビューをシェアしよう!
作家名: 三つ葉優雨
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 小学館