ネタバレ・感想あり愛する人の知らない顔のレビュー

(3.0) 6件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
絵が好きです。
2020年3月17日
はっきりした塗り絵が出来そうな絵と言うか、ヒロインの性格にも合ってる感じがする。誰が、放火をしたんだと言う事はどうでも良いのかな?
いいね
0件
ミニシリーズ物
2020年3月11日
原作者も漫画家さんもバラバラだけど、実は『華麗なる紳士たち:悩める富豪シリーズ』という全六部のミニシリーズの5作目。原作だとシリーズ名がついてるけど、コミック化すると途端に繋がりが判らなくなるのはどうにかならないものか…(-""-;)しかもこのシリーズの3巻目はコミック化されていないのか未配信だし。(テキサス・キャトルマンズ・クラブという単語が出てきたら、シリーズ名ごとに関連作品がある)私も知らないまま最終巻と1巻を持ってた。
漫画家さんが違うと、同じキャラなのに性格が違ってみえたりするので、一瞬違和感を感じることがある。桜野先生は溌剌としたキャラを描くのがお得意なのだろう。先に岩崎陽子先生の最終巻を読んでいたため、ヒロインとヒロイン兄がだいぶ違うキャラになっていて戸惑った。違いを楽しめるのも醍醐味ではあるが。
今作は、兄に過保護にされつつも、自分の意見をしっかり持ったヒロインに、女をナメてた甘ちゃんヒーローが絆されていく話。ヒロイン取り戻そうと必死になるヒーローがヘタレ過ぎ(笑)二人の共通の友人が協力してくれたから、ハピエンに持ち込めた感じ。ヒロインの尻に敷かれるヒーローの未来が容易に想像ついた。
回収されなかった事柄
2022年4月21日
何故、火事がしかも二件も放火というかたちで起こったのか。倶楽部のことも匂わせただけ。彼が素性を隠していた事だけが明らかになっただけで、解決されなかったことがあり過ぎて、シリーズものの真ん中しか見ていないような、、、、
いいね
0件
未消化だと思ったら
ネタバレ
2020年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズなんですね。それなら納得のストーリーです。ヒーローは偽名を使っていたけどヒロインを大事にしていたところは許せるかな。
いいね
0件
すごく残念
2020年3月12日
評価は低かったけど、作家買いしました。読み終えてがっかりと言うより、残念だった。話の軸になっていたエピソードが、解決しないままエンディングはあり得ない。ページ数を増やせなかったなら、省ける場面はあったんじゃないだろうか。
ふたりの恋物語は微笑ましくステキだっただけに、とても残念に思う。
思ったより
2015年5月1日
短かったかも。
それと、犯人が知りたかったかな~
もう少しページ数あってもよかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!