ネタバレ・感想ありLove Silky 結婚×レンアイ。のレビュー

(4.0) 454件
(5)
164件
(4)
157件
(3)
96件
(2)
22件
(1)
15件
ようやく
2018年3月9日
テンポよく読め絵もかわいく好きです?
ただあえて言うなら普通に健全な高校生にはかわいそうな生活かとwおもいながら読んでましたwようやく発展してくれて❤ようやく夫婦らしくなり今後の展開が気になります?
ズルズル続かないで面白いな気になるなで良い作品として完結を個人的には望みます。
いいね
0件
倖せのカタチ
2022年8月18日
一巻から読んでますが…もう本当にドキドキキュンキュンがずっと止まりません‼
作者様の乙女心がたくさん溢れててステキ過ぎる作品です?
何か面白いもの読みたいなぁと思ったらこの本を手に取って青春時代を想い出して下さい?
いいね
0件
今後の展開に期待を込めて星5つ
2017年9月20日
無料1巻読んで、面白いからすぐ全部購入しましたが、たしかに話が進まないなあ~(-_-)
誠くんがすごく可愛い不思議ちゃんで、話の設定も面白いし、絵もキレイで申し分ないのに。なんでこんなに進まないかな~‥
二人の一歩進んだ結婚生活とか、誠の大学生ライフとか、今後の面白い展開を大いに期待しております!!
いいね
0件
大好きです!
2016年12月21日
主人公は亡くなった旦那の異母弟と同居していましたが、ある日二人は夫婦になります。二人の中で大切な存在だった旦那(異母兄)との思い出が二人の距離を縮めたり、近づけたりと見ていて少し切なく感じたり、ハラハラドキドキ、わくわくしたり…話が進むごとに目が離せなくなります。続きがとても楽しみです?
いやーん好き‼︎
2016年12月21日
誠くんたまらんですっっ!
しほさんが羨ましいっっ!
美少年を小さい時から見ていて、美しく成長した18歳の誠くんから
「責任とって結婚して」
たまりませんなっっ!
めちゃくちゃ愛されてるのもいいっっ!
是非!読んで悶えてください!
いいね
0件
大人の恋なのに初々しい!!
2015年9月24日
イッキに4巻まで読んでしまいました!絵も綺麗、誠くんが可愛い!!主人公のシホの切ない感情もありつつ、ちゃんとギャグもあって重すぎず読みやすいです。大人の女性がもう一度甘酸っぱい恋を思い出す、そんな漫画です!
いいね
0件
うん、すごく良かったよ!
2015年5月1日
無料読んで、即買い!安いのに内容が良かった!面白い!父娘はよくあるけどエロばっかで飽きる、この作品は一応義理姉と弟、しかも結婚から始まる。たまに出るダークなジョークとかもいいし、シンプルな薄い絵に雰囲気がある!エロは今のとこ寸止め♪続きに期待大です!
いいね
0件
気ままに読める
2022年12月10日
日常と恋愛が混ざって、シリアスとギャグが交差するので読みやすいです。
最近の似通った設定の絵柄違いも作り込み度合いを探るのが楽しいですが、やはり長編常連の先生方のお話は安心します。
いいね
0件
誠から目が離せない
2019年7月1日
志保と誠の展開というより、現役美少年高校生の誠が、どのように元兄嫁であり、かつ、今自分妻である志保との愛を育んでいくのかに目が離せません!
アラサー未亡人志保は、設定だけならどこかにはいそうな女性ですが、誠くんは2人といないハイスペック純情王子でしょう(笑)
こんな王子を手の内で転がしてみたい〜
大人女子が一度は見る夢の存在です(笑)
甘い
ネタバレ
2019年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はちょっと話が強引ですがそれを抜きにしてもこれだけ愛されたら幸せだなーと思って読んでます。
色々あっても最終的にはおさまるんだろうなと、2人の愛は壊れなさそうで無駄にハラハラしなくて良い。
2人とも可愛いです
いいね
0件
単行本をよんでいましたが、
ネタバレ
2019年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ シーモアだと先行で読めるので途中から分冊版で読むようになりました。誠くんの詩保さんへの大好きな気持ちがずしずし伝わってきて、胃袋を掴むとはこういうことだと思いました(笑)護さんが亡くなってからふたりで生きてきて、誠くんからのアプローチで詩保さんの想いが次第に変わって、またそこからふたりの関係がどう変化していくのかこれからも見守っていきたいと思いました。毒舌なミツさんのキャラも好きです。
いいね
0件
ついに!
ネタバレ
2018年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついに2人が結ばれます。
早く2人で幸せになってほしいと願っていただけに嬉しくてたまりません。
萩尾先生の絵は綺麗だし、ストーリーも読みやすくとてもいい作品です。
続きがまた読みたい!
いいね
0件
かわいい♡
2017年7月2日
誠くんが美少年!表紙通りの美しい男の子。
女性はかわいい!表紙通りのかわいい方。
それなのに、ストーリーはイマイチ。
Hしないで、毎回期待するも、あの手この手でずっと引っ張ってます。
でも絵が好きすぎて、毎回新巻出るたびに購入しています。
とにかくキュン
ネタバレ
2017年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一回り近く年下の男の子と結婚なんて、しかも高校生なんてありえないって思ったけど、読んだらハマって買ってしまった。とにかく絵がキレイで好き。死んでしまった出来過ぎるお兄さんに嫉妬や葛藤を抱きながらもしほちゃんが大好きなまもるくんがかわいくてキュンキュンします。
いいね
0件
続きが気になる!
2017年1月30日
年の差カップルのラブコメで楽しいです。誠君のシリアスなエピソードがはさまれてから読み返すと、それにつながる伏線的なエピソードやセリフがあり、1つのマンガで2度おいしかったです。
いいね
0件
ムズきゅん♪ 頑張れ、誠クン!
ネタバレ
2016年12月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新話、待ってました。他の方のレビューにもありましたが、確かに二人の関係がなかなか進展しないので、ムズムズしますが、これぞまさに今来ている「ムズきゅん」でしょう。詩保の恋愛経験の乏しさと義姉としての時間の長さがネックなのでしょうが、誠クンの若さと色気とラブパワーで寄り切って欲しい。実はもう致しちゃっているわけなんだし?!
いいね
0件
読みやすい
2016年12月21日
絵も綺麗ですし、男の子はイケメンで天使みたいですし、設定も流行りの年上女性と年下男性ですので、好みです。ストーリーはありきたりではないからドキドキしながら読めます。ドラマ化できそうな内容で、続きが気になります。
いいね
0件
面白かった!
2016年12月21日
絵も綺麗でストーリーも面白かった!!結婚した夫がたったの3日で死んで未亡人っていうのが??だけど、成長した義理の弟君がまた可愛いのであり!こんな子が家で待ってたらそりゃドキドキですな。
いいね
0件
気になる〜
2015年8月17日
無料分読んだけど、面白い(o^^o)死別した旦那さんの義弟との話ってそうそうないよね。11という年齢差は今時全然気にはならないし、自分を大事にしてくれているならむしろアリです!全部揃えたいなぁ。
十八番の同居物!
2015年9月6日
紙媒体もゲットしました!
萩尾さん十八番の同居物ながら、主人公がある程度知識のあるオトナでスレてないのが魅力な本作。
この絶妙な匙加減が年下義弟との恋愛にリアリティを産みます。

前作サクラの秘事で観たかったシーンを盗みみている気持ちに勝手になっていますが、
ゆっくり恋人の階段を登る2人をじれったくも
楽しみに待ちたいと思います。
いいね
0件
気に入ってます?
2015年9月4日
クール王子の献身さ、一途さに惹かれます。絵も綺麗で読みやすいです。
一途な男性が出てくる話が好きなので、誠くんを応援したくなります。
漫画的に、くっつくと思うのですが、それまでキュンキュンさせてほしいです。
いいね
0件
好きな作品
2019年8月30日
この本で作者さんを知りました。進展がゆっくり過ぎるけど、まことくんの笑えないギャグとか毎話楽しみにしています。早く続きが読みたい!
やっと
2021年9月28日
年齢差のある2人がやっと結ばれて良かったけど、まだまだ不安やお兄さんから解放されるのはいつなのか?終わりが見えなくて、続きが楽しみです。
絵がきれい
2021年4月5日
絵がキレイで好きです。あり得ない羨ましい設定が気になり昔から読んでます。ストーリーの進みがスローテンポで焦れったさはありましたが、最近はラブラブな感じも増え読んでいて楽しいです。まだ一波乱ありそうでそれも楽しみです。
絵がホント好き
ネタバレ
2021年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が美しすぎる。主人公はもちろん、出てくる人みんな美男美女で、それだけで眼福。もう少し主人公のウダウダが少なければもっと楽しめると思う。
たまに出るエッチシーンは、キレイな男の子の欲情してる描写にすごくドキドキする。
いいね
0件
絵が綺麗で読みやすい!
2020年4月29日
まず絵が綺麗なので試し読みしたのですが、話も面白いので全巻購入しました。
進展がゆっくりですが、誠くんが綺麗な顔して家事全般デキる男なのに詩保さんに煩悩だらけなのがイイです笑
32話突入したね~?
2020年3月19日
誠くんと詩保ちゃんの「籍を入れてからレンアイ」する2人を見守って早32話目(笑)行き着く先は子供かな?誠くんの子供…めちゃ見てみたい!
いいね
0件
誠君が良い!
2020年1月25日
1巻から地道に読んでいます。
あまり進展しない2人ですよね。
でも、誠君が好みなので問題無い!(笑
妖精さん、ずーっと見ていたい!
こんな年下なら結婚したい!(笑
でも少しだけ誠君が最近不憫でならない。。
いいね
0件
おもしろい!
2019年8月22日
家事も勉強も完璧な誠くんが大好きなしほさんのためにあれこれ頑張る姿、応援したくなります!今後二人がどうなっていくのかが気になります?
いいね
0件
面白い
2019年8月3日
絵が可愛くて読みやすいです!
次をめくる手が止まりません!
キュンキュンします!
一番好きな漫画です!
早く続きが読みたいなーっていつも思ってます!
ヒーローがかわいいw
いいね
0件
完璧な?!男子高校生。
2017年8月5日
主人公が大好きな人を、リードしているようで実は振り回されている感、が、好きですね。絵とマンガのノリ(笑うツボ)が私ははまっています。欲を言えば、もっと進展して欲しいです。
焼きそば
2017年6月1日
現実にはないストーリですが面白いです。主人公の詩保さんと友人のミツさんの仲の良さも好きですし、誠君カッコイイし可愛いいし何度も読み返しました。ドキドキ・キュンキュンが止まりません。話の展開もしっかりとしていて読みやすく先が楽しみです。誠君の思いが届いて幸せになってほしいです。次が楽しみです。22巻購入面白いです。27巻購入守さんとのエピソード続いてます。いいです、ますます面白い。
いいね
0件
はまりました!
2018年4月30日
ありえない設定だけど、読み始めると止まらない!絵が素敵で読み始めたけど、意外とギャグ的な内容もあって(笑)でも、2人の一生懸命な気持ちが伝わって来て今後の展開が楽しみです♪
いいね
0件
きゃー
2016年10月30日
一途な弟君がたまらない!11巻の事実にちょっとびっくりだけど12巻でようやく〜誠くん良かったね!
追記、最新巻に震えました(21巻
こんな現実!!!
2017年1月18日
ないよなーと思いながら、こんな事あったらーとキュンとしました!!クールな可愛い弟ちゃんがツボです☆幸せな2人に早くなってほしい!!
いいね
0件
初々しい
2016年12月28日
誠くんの可愛いさと一途さ、誠実さにきゅんとさせられます。初々しくて良いのですが、結構焦れったいです。テンポある展開を望みますが個人的に誠くんがタイプなので星5つ。
いいね
0件
3日だけの結婚生活でした。
2015年8月10日
たった3日で、事故で他界した旦那様。その異母弟と9年後に結婚?良い子なんだなぁ~辛いとき支えてくれて、家事全般完璧なんてね。高校生じゃなければ。
いいね
0件
誠君がカワイイ?
2016年12月25日
絵もキレイで読みやすく、誠君がカッコ可愛い?あり得ない設定だけど、続きを楽しみにしてます。ちょっと話が停滞気味なので、ぐいっと進めて欲しい~。
いいね
0件
やっっっと
2019年9月18日
本当の意味で結ばれた2人がうれしくてたまりません!!誠は念願の、、、これから綺麗な顔した獣になるのかな?たのしみです
いいね
0件
今、一番きになる作品
2017年7月4日
高校生とアラサーそれも元義姉弟が結婚というシチュエーションだけどタイトル通りに不器用に一生懸命恋愛してる二人の距離感が絶妙!続巻が待ちきれない!
年の差だけど
2017年1月6日
ありえない状況で、ありえない関係でもキュンとします。
実世界では、ありえないのに実際に起こっても許せる話。
私は大好きです。
いいね
0件
ありきたりじゃないところがいい❗
2015年7月7日
義理の弟との禁断の恋、という設定ならよくあるけど、亡くなった夫の弟と結婚、という設定はあまりないと思います。
その難しい設定を萩尾先生がうまく活かして描かれています。

「シュガー・ファミリー」で萩尾先生を好きになり、他の作品も読んだことがありますが、いまいちだなぁというものも多々あり、久々に萩尾先生の作品で素直におもしろい!と思えるものに出逢えました♦
続きが気になるので、これからも購入したいと思います?

それにしても、「シュガー・ファミリー」も兄妹モノでした。
萩尾先生は、こういう設定の方が活かせるのかもしれません。
コレいいです
ネタバレ
2016年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下もの 好きですが この設定は犯罪じゃないかと思いながら読み進めてきましたが 全然オッケーでした!ヒロインが29歳で 死別した旦那の幼い弟を代わりに育てたシッカリ者…なはずなのに 実は弟の方が 旦那が亡くなった時から子供のクセに家庭を守っていました。とか 初っ端から笑える設定 29歳ヒロインがかなりなウブだったり 高校生旦那がグイグイ来るクセに一途で純愛してたり 読者と言うか 私の心をガッチリ掴みました!結婚してからの始まりなのに 6巻の今でもまだ未遂で なかなか進みませんが ヒロインの良さ ウブだけど やはりそれなりに年重ねた大人なトコロが見えたりとか これからの続きが楽しみ!オススメです。
現実的
ネタバレ
2020年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ LOVE?LOVE?な時間はおわったのかな~~~???
ちょいと夫婦間の問題出てきましたね
今後の展開予測不能?
次号も楽しみにしています??
いいね
0件
好きです!
ネタバレ
2022年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです!妖精なような男子高校生が恋をして、それに答えてくれるようになる社会人の女の人!子供がほしくないというのは、前の旦那さんが子供を持てない体だったからなのではないでしょうか…まことくんはこのことを知らないのでこれから知っていくのかな…
いいね
0件
いつもいつも気になるストーリー
ネタバレ
2022年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつもいつも気になるストーリー展開で
はらはらドキドキして読んでます。
さつない2人のやりとりが
微笑ましくも有り
じれったくもありです。
次話楽しみにしてます。
いいね
0件
どんな結末になるのか
2021年4月27日
2人が結ばれたら終わりかと思ってたらそうでもなく、実際にはなかなかないシチュエーションだから読んでて面白いです
幸せになって欲しい
2020年8月29日
亡くなった人に縛られている二人が、少しずつ心を通わせて行く話なのですが…。その先が…その先がっ…!なかなかどうして上手く行かなくて、もどかしいばかりです。コメディ要素もかなりあるので、キュンキュンしながらも笑えるからオススメです。
いいね
0件
絵もキャラも可愛い?
2019年8月18日
この作家さんの絵が好きで読んでましたが、話の内容も好きです?
2人のキャラもとても可愛いので、読んでいてニヤついてしまいます♦
紙媒体でも欲しいかも
いいね
0件
絵がすごくきれい
2019年8月13日
作者さん買いです。絵が上手で綺麗ですごく好き。ストーリーとしては、最近は年の離れた男女ものが流行ってるのか?でも女性がまだ20代なので、アリはアリかなぁ。
いいね
0件
年上義姉と年下義弟でも 泥沼劇じゃない。
2019年8月11日
ワクワクしてドキドキする今までになかった恋愛作品ですね。もちろん、胸キュンもたくさんあって、二人の距離がどんどん縮まっていくのをみていくのが楽しみです。
いいね
0件
美しい弟、可愛い姉
ネタバレ
2019年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 亡くなった夫の弟に猛烈アタックされる可愛い姉の物語。
わりと漫画である話かもしれませんが、義弟が家事全般担って姉に激甘な美少年な点が良いです。
そして笑うところが多いのも良い。
酔っ払ってる女性を同意なく抱いてしまうのはどうかと思いますが。
よかったー❤
2019年4月12日
また大好きな漫画が増えました?。
男性が最高です?。
シリアスなだけど面白いところもあって
楽しく読めました✨。
続きを楽しみにしてます?。
いいね
0件
最高です。
ネタバレ
2017年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男が女を大好きすぎる話、とっても好きなんですが、こちらどストライクで本当に購入して良かったと思いました。いちいちキュンキュンさせられます。女もガンガンいくタイプでないのが素敵です。何回も読んでしまう作品です。
いいね
0件
目が離せません!
2017年3月9日
なかなか先に進めない二人…。そんな二人を見てるのはとてもいいです。最近エッチなのが多いけどこれはこれですきです。このカワイー年下に愛されたいです( ☆∀☆)
いいね
0件
面白いです
2017年1月3日
年下の話が好きなので、毎回購入しています。進展が遅いけれど、絵が綺麗で、誠君がクールなのにお笑いを目指しているところなど笑えるところもあります。一途なのが良いですね。
いいね
0件
ハマってます?
ネタバレ
2016年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆さんが言う通り、寸止めパターンばっかりだったり、焦らすなぁ〜って思いましたが、弟くんのキャラが好きだし、カッコよくて独占欲強いとかツボです。毎回、進展がないようで、進展してるし、意味深な回想もあるから、どうゆうこと⁈って続きが気になっちゃって…笑 しかも11巻で衝撃な事実が‼ブラのホック外すの上手なのも納得。笑
童貞かそうでないか、、わたしは童貞でしょって思ってたのにー‼いい意味で裏切られました?
次々読みたくなる
2015年8月22日
年下男の子系が好きな人はハマります。主人公女の子と女友達とのやりとりは、長い感じもしたけど、男の子の心情にキュンとします。
いいね
0件
早く続きが読みたい‼
2015年8月1日
クールな誠くんがカッコイイ‼ とっても好きなお話です!もう少し長いと有りがたいんだけど… とにかく続きが気になります!
いいね
0件
すごく好き!だけど
2023年6月14日
絵も好きだし話も面白いし作品としては好き!だけど……ただでも忘れた頃にしか続きが出ないのに、次回が気になる終わらせ方をしたり、特に最近は話し自体が全然進まなくて、やっと続きが読めると思ったら結局全然話が進展しないで終わってしまって続きはまた忘れた頃になる。の無限ループ中。話を進める気ないのかな?
さすがにちょっとグダグダ感が出過ぎてる。
あらまあー
ネタバレ
2023年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ いいですね。
無表情だけど愛が深い系年下男子。
かんわいいですね。
主人公はピュアピュア少女で守ってあげたい系女子です。可愛くて好き!
いいね
0件
おもしろい
2023年7月15日
旦那さんがなくなって、義理の弟と長いこと2人で生活していて急に結婚!!って思ったけど、ちょいちょい面白かったりして次々呼んでしまいます。
いいね
0件
すごい好き
2022年12月20日
絵がきれい。
展開、設定がおもしろくて、どんどん読み進めちゃう。
キャラクタがかわいすぎる。
現実的な困難な壁と漫画だからのご都合主義とで、とっても面白くて好き。
いいね
0件
弟君かわいい
ネタバレ
2022年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ とうとう謎の兄が!?登場!!(思い出だけど!)
これまでうっすら顔見えない状態だったから、、


次回が楽しみです!!
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2022年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一話から読んでいるのですが年下がだいぶ年上しかもなくなった兄の妻と結婚するのはなかなかない展開で面白いと思いました。
いいね
0件
?キュンキュン
2022年8月17日
毎回、楽しみにしています。今後の展開、LOVE LOVEな、感じを期待しています。イケメンっぷりが、最高です。
いいね
0件
絵も綺麗
2022年8月6日
この漫画が大好きです。
ストーリーもいいし誠くんが
一途できれいでかわいいしカッコいい。
キュンです。
いいね
0件
誠まじかわいい
2022年6月15日
年下男子が好きで読みました
思ったより関係が複雑
でも好き
ヒロインがなかなか焦らしますね
わかるけど
誠がすごく健気に見える
いいね
0件
妖精さん✨✨
ネタバレ
2021年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歳の差を感じない2人です□
誠の愛は本当に深いなぁ〜
でもらそれに負けないくらい詩保さんも思ってる事、誠くんに伝わって欲しいなぁ〜
先読み
2021年4月23日
なかなか難しい設定だと思うけど、二人の関係がうまく書かれていて読みやすいです。
いい!
2022年2月17日
こういうパターンのストーリーは大好きです。
絵も綺麗で読みやすく、気付けば購入していました。
おすすめです。
いいね
0件
新作が楽しみ!
ネタバレ
2021年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく誠くんがかわいい!
詩保さんもやっと誠くんとレンアイが出来て続きが気になります。
お互いに大好きなのに、やっぱり言葉にしないと伝わらないですよね~!!
いいね
0件
ちょいちょい笑いアリ
2021年6月23日
絵がきれいで読みやすいです。
年下の男の子の一途な愛。
ちょいちょい笑いもあり。楽しく読めます。
いいね
0件
良き
2021年6月16日
ありえない展開だけど、顔も性格もイケメンから愛されるって最高だな〜!!!
いいね
0件
キュン!
2021年4月24日
結婚までの過程はさておき、若くて可愛いダンナさん、羨ましいです!笑
新刊が出るとついつい購入してしまいます。
いいね
0件
好きです!
2021年4月21日
元々面白い作品を書く作者さん、今回は大人な恋愛がテーマの作品で描写は面白いまま、キュンな内容で毎回ドキドキします。
いいね
0件
続き楽しみ
2021年2月14日
ピュアやらギャグやらエッチまで盛りだくさんの楽しい内容です。続き楽しみ♩
いいね
0件
とにかく
2021年1月14日
とにかく男の子が可愛い。一途さがキュンキュンします。どんどん読んでしまいます。早く続きが読みたいです♡
いいね
0件
おもしろい
ネタバレ
2021年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 想いが通じあったのにすれ違ったりしてやきもきするが好きなので良しとして。
いいね
0件
甘くてハマる
2021年1月5日
歳の差11才。読んでる分には甘くて楽し〜。ラブラブ、イチャイチャいっぱいして夢みさせて。
いいね
0件
楽しみ!
2021年1月2日
新刊でるたび即購入!ふたりの先行きを毎回楽しみにしています!
いいね
0件
誠くんの成績が気になりますが‥
2020年11月29日
幸せそうなので、まあいいか。
結ばれたら終わりなのかと思ってましたが、これからどうなっていくのか楽しみです。
いいね
0件
あぁ続きが読みたい!
2017年5月17日
早くまこと君に幸せあれ!いつ報われるのか読まないと。あぁ続きが読みたい!絵もとてもキレイでサクサクサク読めます!
いいです
2020年8月20日
どんな悲しい話なのかとおもいきや、せつないながらも恋愛の話でよかったです。どうなるのかとどんどん読んでいってしまう話です。まだ途中ですが早く先を読んでしまいたいです。
いいね
0件
大好き
2020年6月8日
絵も話も本当に大好きな作品です。新しい話が出る度に買っちゃいます!
いいね
0件
ラブ
2020年6月5日
萩尾先生のお話大好きです❤️ほのぼのと読めて…癒されます。
この作品も愛されたい♪と思わせてくれる作品です(//∇//)
いいね
0件
この二人
2020年6月3日
とても好きです!
無料で読んで直ぐ全巻買いました!
二人の初々しい感じがもう堪らないです
いいね
0件
オススメです
2020年5月30日
好きです、この作品。受験生としても成功してね。続きが楽しみです。
いいね
0件
可愛すぎて
2020年5月24日
あり得ない設定だけど、
あり得ないからキュンキュンするんですよね!
メインだけでなく、先生とか同級生とか味がありすぎ。
次回が待ち遠しすぎる作品です!
いいね
0件
たまらん!
2020年5月20日
絵も美しいし、話も面白いし、やっとラブラブだし…でもう次が読みたくて仕方ないです 笑
本当にめっちゃオススメ!
いいね
0件
やっと
2020年5月20日
33巻にしてラブラブな感じになってきました!やっとだよ!!もっといちゃいちゃしちゃってー!
いいね
0件
一途な誠くんに?
2017年7月19日
こんなに思われてるのって羨ましい限りです。
はやく、誠くんを安心させてあげてほしい。
綺麗な絵で好きです
ネタバレ
2020年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗な絵で好き。途中すごい顔になる時は後ろ向きなので、一度見てみたい。
心の機微が描かれていてうまいなーと思う。これからの展開も楽しみです。
いいね
0件
何かの展開
2019年12月18日
この展開は、やばい、、、
こんなことなったらって考えたらドキドキしちゃう!頭の整理がつくまで、とかおもうけど気持ちも止まらないのもわかる!
いいね
0件
良い。
2019年11月2日
絵が好みで無料分読んでいたらストーリーが面白くて単行本で買い、続きが待ちきれず電子でも買ってしまった。面白いです。
いいね
0件
ドキドキ
2019年9月16日
ドキドキします。
おもしろい。‼️

個人的には亡くなったお兄さんとの馴れ初めが気になっていたので、そのあたりも描かれてていいです。
いいね
0件
良いですね ♡
2019年9月3日
ひとこと、羨ましい〜!!! こんな経験は、私には絶対できないー!!!末永くお幸せに ♡
いいね
0件
好き
2019年8月28日
絵は確かにかたいんだけど、好きです。どういう風にまとめるのか気になります。二人の子供が見たい!!
いいね
0件
面白い!!
2019年8月23日
もう色々もどかしいけど面白い!!早く二人に心から幸せになってほしい!!
いいね
0件
おもしろい〜
2019年8月22日
絵が綺麗でサクサク読めちゃう!
続きが毎回気になる作品です。
良妻賢母で絶世のイケメン王子が尽くしまくられたい!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 萩尾彬
ジャンル: 女性マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: 白泉社
雑誌: Love Silky