ネタバレ・感想あり夕日に触れるその前にのレビュー

(4.3) 9件
(5)
3件
(4)
6件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
センシティブ
2021年11月14日
お話がちゃんとしていて内容がきちんとあって、絵柄は少し拙いんだけど、それがまた味を出していたかも。攻めにも受けにもセンシティブな痛みと切なさがあって、それをお互いに受け入れながら気持ちが重なっていくのが分かってすごく良かったです。
いいね
0件
受の明るさに癒される攻に萌え!!
2018年6月10日
家庭の事情でトラウマ抱えて暗い攻が、受の明るさに癒されていく過程がすごく萌えです!攻に笑ってほしいと思う受の気持ちに超同意!攻の心理描写はないけど、表情で受にひかれていくのがわかってキュンキュンします!告白シーン超よかった!もっとラブラブなところ見たかったというか、攻視点の話ももっと読んでみたい!
いいね
0件
大好きです。
2015年8月7日
好きな作家さんなので購入したのですが、大・大・大正解です!誰だって、こんなかわいい南野を好きになっちゃうよ~続編希望です。
評価が
2018年7月10日
よかったので購入してみました。
こういう雰囲気の作品が好きなので買ってよかったです。
日々の生活をじっくり描いて、その中にそれぞれの思いがしっかりあります。
いいね
0件
割と純愛系。
2018年6月12日
お互いに家庭に思う所ある2人がルームシェアから、付き合うようになるまでのストーリーで、割とほのぼの純愛系です。受けのおばあちゃんが江戸っ子みたいでサッパリしてたのは面白かった。両方ともノンケっぽいのに同性に惹かれる葛藤らしいものがなかったので、そこはやっぱり必要な気はしました。あと、表題作のみで良かった気がする。
いいね
0件
好きが芽生えていくのがキュンとくる
2017年10月15日
表題作と他2作品収録されています。表題作は一つ一つの人を思いやる行動や言葉が積み重なって好きになっていく過程がすごく良いです。同性であることの葛藤が静かに表現されていて、最後溢れた告白にはキュンとした。そして仲睦まじく老いていくんだろうなとニヤニヤしてしまう良作です。ロクでもない日々は両片思いの告白から始まって悶えた。すごく萌えッ!!落下する恋がまた両片思いからの事後でなにこれかわいい。2作品はショート・ショートなのにすごい満足感のある良作です。おすすめですよ^^
いいね
0件
前向きな話でよかったぁ
2017年10月15日
出だしの西野くんの暗さ?が、もしかして暗かったり辛い話になるのかとドキドキしてたけど、可愛いし前向きに頑張っててくれてよかったぁ。心温まる感じ。エッチがもう少し見せて欲しかったどこが、ほんと、もどかしいわ。
いいね
0件
面白かった!
2017年1月1日
作者買い!
じわじわくる感じが面白かったし、家族のことで悩むところは切なくて涙がでた。

攻めは結構イチャつくタイプだったんだなって最後のほうはニヤニヤしました。

ただもう少しラブイチャっぷりのエロがあってもよかったなぁー。
いいね
0件
癒されます
2015年3月12日
心を許した西野くんの笑顔が素敵です。
誰かを思いやるのってすごくくすぐったいけど、暖かい気持ちになるのを思い出しました。
レビューをシェアしよう!
作家名: みよしあやと
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ
雑誌: ビーボーイ