ネタバレ・感想ありお前を性的に管理する~強引カウンセラーにツかれて絶頂!~のレビュー

(3.1) 25件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
15件
(2)
2件
(1)
2件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

エロかわです!続き読みたい
2019年6月27日
女の子が健気な子なのにエロいです
純な天然ちゃん優しくてお気に入りです
いいね
0件
無料版1巻読みました
2015年9月8日
ストーリー設定が面白いエロ漫画でした。なんか、可愛くて笑えるエロ
いいね
0件
かわいいラブコメ
2015年7月1日
絵が可愛くて最終巻まで購入。
ページが少ない気がしますけれど、キレイに纏まっていて読みやすかったです♪
ヒロインかわいい!先生クール!脇役もみんなキャラが立っていて魅力的。
もう少し長く読んでみたかったですね(苦笑)

タイトルは卑猥な感じだけれど中身はかわいいラブコメですよ。かといってエッチシーンがないわけではなくほどよい感じ。

ハッピーエンドとかライトなティーンズラブが好きな人にオススメですよ♪♪
設定が面白かった😊
2019年8月23日
設定も面白くそれぞれのキャラも個性があってよかった🙂主人公は天然ちゃんでHな女の子で読んでいて女性から見ても可愛いと思える子です。一度読んでみて😉
いいね
0件
思ってたより面白かった
2019年8月15日
「お前を性的に〜(以下略)」シリーズはあまり好きなのがないのですが、これは絵も可愛いし、面白そうかもと思って読んでみました。思ってたより面白かったし、ヒロインが純情で可愛かったです。
いいね
0件
女の子の絵が
2017年5月27日
かわいい♥とても丁寧で好きでした。男の人は表紙ほどきれいではないかなぁ?エロさもあり良かったですが、内容は現実的ではないです。(と、思います)でも続きが気になります‼
いいね
0件
なかなか良い
ネタバレ
2019年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵を綺麗で内容もあまりない感じの内容だったので好きなのですが、終わってしまっていたのが残念です。
付き合ったその後の様子とかが見れればなと思いました。
いいね
0件
😊
2017年8月18日
なかなか面白い設定でのめり込んでしました。
この先どんなふうに展開していくのか楽しみです!
いいね
0件
憑かれちゃう ♡
2017年1月25日
Hで 幽霊のカウンセリングしちゃうなんて……\(//∇//)\  TLならでわの
ラブコメですわーf^_^;)
設定が良かった
2015年11月17日
どんな話に転んでも、エロに直結出来そうなネタ。
有料だったら そんにオススメしないけど、無料でTLを楽しみたいなら、丁度良いかも。
幽霊
ネタバレ
2015年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題名変えたほうがいいかも。心理カウンセラーでもあるけど、幽霊を成仏させるカウンセラー。どんな幽霊が憑いてるのか知りたい。幽霊によって成仏の仕方違ったら面白そう。
いいね
0件
おもしろかった
2015年9月13日
無料の一巻だけですが、すごくおもしろかったです。今までに見たことのない設定で、引き込まれました。続きも読みたいです。
いいね
0件
設定が
2015年9月11日
面白かったです。でも現実だったら、危なくて一人じゃ外出できなくなりそう笑
先生が一緒じゃないと、!
いいね
0件
無料分のみ
2015年9月9日
斬新な設定ですが、1巻途中から社長主導で急にエロシーンが進み、ちょっと置いてけぼりくらった感じでした。
取り憑いた霊の人格まで描かれてると、もっとカウンセラーっぽかったかも。
霊カウンセラー
2015年9月8日
不思議なストーリー。霊をエロで成仏させる話。ユーレイ君も出てきて、明るい雰囲気で読みやすかったです。全然怖さはない。エロもいー感じでした。
いいね
0件
設定が
2015年9月8日
無料分の1巻読みました。設定がおもしろい。この先、この子はどうなるんだろうと勝手に心配してしまいました(笑)
いいね
0件
可愛い系
2015年9月6日
主人公がイったら憑いてた霊も逝く。まさに何でもアリのTL設定だなぁって感じです。最初っから最後まですっとエロですが、可愛い系の絵なのであんまり抵抗なく読めました。
いいね
0件
TLならでは
2015年9月5日
あり得ない設定ですが、面白いです。こんなこと実際にあったら問題ですが、楽しめますよ。
いいね
0件
🙂
2015年9月3日
1巻無料だったので読みました。本当ならありえない話の内容ですが面白かったです😉絵が可愛らしい💗
いいね
0件
ふつう
2015年9月2日
えろさはあってよいです。ドンドンエスカレートする感じもそそる。霊が!!とか真顔で笑った(笑)
いいね
0件
ラブコメ
2015年4月24日
ストーリーがラブコメっぽくで楽しく読めました。続きもいっぱいエロを出してください。テクニック期待してます。
いいね
0件
笑える
2015年9月6日
設定は、全くありえないしTL感満載で笑えます。終始エロですが、絵はかわいい系です。
いいね
0件
笑っ
2015年9月4日
面白ろかったですね
話がありえなさすぎて(笑)
でもエロさはまんさいですね
いいね
0件
ギャグ?
ネタバレ
2020年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうちょっと上手いシチュエーションなかったのかな?TLで流れ的にやっちゃったのは…まぁよしとして、初めては好きな人が良かった…じゃあ俺を好きになればいい。って、もう初めては奪われてるし…好きになればいいもんでもないだろ。って、こう言う話って、うまく描かないと突っ込みどころ満載すぎてストーリーに入っていけない。一巻の途中でやめて三巻の最後だけ読んで…まぁギャグエロととらえたらいいかも絵は可愛いので細かい事を気にしない人にはいいと思う。
いいね
0件
うーん
2015年8月30日
かわいい系かな。ちょっと絵が見にくい所がある。エロさはあんまり。ありえない話だと思う。 
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 三七十
出版社: リブレ
雑誌: セキララ文庫