ネタバレ・感想あり地球行進曲のレビュー

(3.8) 6件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
すごい‼︎
2022年11月29日
ここに出てくる女の子は高校生で子育てしてるとても立派なお母さんでした‼︎自分の子やなくお姉さんの子やから実の親子やないけどすごい愛があって優しい話やと思った(*´꒳`*)
泣けます
2019年8月30日
現実的には、殆どあり得ない設定ですが、登場人物たちみんな優しくて、読んでて、心が温かくなります。切ないし、泣けそうになるし、色んな感情が湧いて来ました。気づけば、ふと読み返している一冊です。
いいね
0件
こういう事って。
2018年5月12日
昔読んだ事もあり、読み返してみました。。涙無しには見られないそんな物語がここにありました
いいね
0件
泣ける
2018年9月4日
いやー、涙なしでは読めないです。ほんわかと、あったかくなるところもあってよかったです。
いいね
0件
いい話
2017年7月30日
翔くんがかわいかったです。ゆずちゃんも周囲の人達に助けてもらいながら頑張っていて、よかったです。
いいね
0件
かわいいお話♪
2015年9月26日
ラブはほとんどナシですが、がんばる主人公を暖かく包んでくれる人たちに恵まれ、ほっこり暖かい気持ちになれるストーリーでした😊
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 林みかせ
出版社: 白泉社