ネタバレ・感想あり古城の恋人たち セットのレビュー

(3.0) 5件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

三兄弟の恋物語
2018年5月9日
長男、末娘、次男のお話で、並び順通りに評価します。
兄弟物は、チラッと兄弟が出て来る事があるけど、この三部作は上手に絡んだ作りになっていて、うまいなと思いました。
家政婦のマリアさんがいい仕事してましたね。
いいね
0件
誤解
2016年12月27日
もう、信じて話合えばいいのにね〜。愛の試練って、自分は欲しく無いけど、ストーリーには欠かせないですね。
いいね
0件
不器用だな
ネタバレ
2018年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家族大事!支えてくれた人大事!は分かるが…ていう感じだったな。ヒーロー優柔不断過ぎて、もう信じてしまえばいいのにとか思ったり
いいね
0件
残念
2019年7月18日
炎のドレスが好きだったので3つ目に出てくるお姉さんの話が読みたくてまとめて買いましたが、どれもイマイチ…少し残念でした
いいね
0件
ハッピーエンドなのにモヤモヤ
2018年3月1日
三兄妹をそれぞれ主役にした三部作セット。強いて言えば2番目の妹編は良かったけど、長男の横暴とネックレスの謎はスッキリしないし、次男の話は前政権のことが大して説明ないのでいまいち分かりにくかった。そもそも何故長男婚約者が長男親友の家に一人で泊まるワケ? 家政婦が縁結びする話は多いけど、このメイドはちょっと怖い。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!