ネタバレ・感想あり目覚めたら花のキスのレビュー

(3.6) 45件
(5)
12件
(4)
14件
(3)
12件
(2)
4件
(1)
3件
甘い花の香りがする
ネタバレ
2022年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー面白くって、ゆずと架純のラブラブに胸きゅんして読んでいました。2も離れてもお互いの思いは変わらず、また一緒になれて良かった。二人共すごく可愛い!友達も面白くって最高ですよね?好きなマンガのひとつです。
いいね
0件
かわいい!!
2020年10月30日
ピュアピュアな2人に癒されます。きゅーんw 友達カップルもゆずママもサイコーですw
いいね
0件
めちゃくちゃ 推したいですね!😉
2019年7月1日
柚のお母さんが めっちゃ 可愛くって 面白い! この作品、ラブコメとして 完成度 めっちゃ高いと思いました。二人ともの 好きが ダダ漏れ過ぎて キュンキュンし過ぎて キュン死するかと思ったしりから、トーク犬のギャグページで エロ話をぶちこんで、笑わせてくれたり サブキャラの親友カップルの口の悪さで柚のDTを軽く笑いに変えているところも 親友だから出来る事で 良いクッションになってたり、とにかく 期待以上で 今まで話題になってなかったのが 不思議なくらい そこらの話題の高いラブコメより ずっと 面白いし おススメだと思いました。埋もれた宝物を発掘したくらいに 読後 これは レビューして 多くの人に読んで欲しいと思いました。
いいね
0件
めちゃくちゃ純粋さが良いね!
ネタバレ
2019年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃめちゃ可愛い!超~可愛すぎる!こんな純な子サイコーだね!ゆずもカッコいいし!言う事ないね!
いいね
0件
少女漫画
2017年1月15日
ストーリーとか設定とか絵柄含めて少女漫画だなーって思いながら読んでいました(いい意味で)
小中学生向きかなとも思いますが、可愛いらしい王道が読みたい方にはおススメです。
キュンキュン
ネタバレ
2016年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同棲と遠距離の二つを二巻で読めて楽しかったです。かすみちゃんがすごく可愛かったです。
いいね
0件
かわいいー(*^^*)♡
2015年11月5日
男の子が一見チャラチャラ見えて一途でピュアとかキュンキュンします♡とりあえず見てて幸せな気持ちになりました♡
可愛い
2015年9月22日
絵もお話も全部可愛いらしいです!可愛いらし過ぎて童顔ばかりですが。。。ゆずのお母さん好きだわー。笑
いいね
0件
😄
2015年9月15日
も〜可愛らしい話し😺
2人照れた時の顔が可愛らしくて
犬にも嫉妬しちゃう男の子も可愛いわ😊
二人の初々しさにキュンキュン😄
2015年9月7日
男の子がかっこいいのに主人公一筋でいい😄わたし的にかっこいい子のテレ顔やスネ顔はキュンキュンポイントなので読み終わるまで胸が痛い痛い😍なのに最後はハッピーエンドで幸せな気持ちになるお話でした😄おすすめ〜😉
いいね
0件
可愛い😄
2015年8月28日
作者さんが大好きで購入しました。
絵もストーリーも可愛い過ぎてニヤニヤしながら読んじゃいました💕
いいね
0件
二人に
2015年8月21日
二人にめっちゃきゅんきゅんしながら見てしまいますね。後藤先生の漫画可愛いのでいつも見てますがとにかく可愛いので見て損はないです
いいね
0件
花がなくてもキュートな二人
2023年9月30日
ゆずもカスミンも中学生?高校生?ゆずが童顔なのでまだこの二人にはワンコロのように戯れあってるのがお似合いですね。
いいね
0件
これが学生なんだよ
2020年10月31日
マーガレットやフレンドの学生シナリオは大人すぎて違和感だけどこれが本当の恋模様だと思う。ただやっぱりチャオ向けの作品にしか見えない。
いいね
0件
平等って難しい
2020年5月6日
家庭環境で人生、言いたい事も抑えなくちゃ行けない事がある 手を差し伸べてくれる人が居るのは嬉しい 明るく振る舞う姿が 胸が痛くなります
いいね
0件
可愛い作品
2020年1月24日
後藤先生の作品は好きです。ほわんとした主人公は可愛いし、切ない感じとかドキドキ感は読んでて楽しかったです。2巻くらいが読みやすくてちょうどいいです。
いいね
0件
可愛いお話
ネタバレ
2017年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一途に想い想われ、可愛いお話でした。こんな恋もしてみたかったなと、年甲斐もなく感じました。ハッピーエンドで良かったです。お友達の物語も読んでみたいなと思いました。
いいね
0件
可愛い〜😄
2016年2月9日
女の子が幼すぎて、んー?…っておもってたけど男の子が気持ちを態度に出してて、ほっこりキュンキュンしました(*^^*)可愛い〜感じのピュアなお話です。
いいね
0件
かわいい
2015年11月4日
男の子も女の子もちょっと幼い感じはありますが、可愛らしくてよかったです。
いいね
0件
普通なんだけど
2015年11月1日
可愛いですよ
純な感じで、ほのぼのです
絵などはイマイチですがほっこりしたいならお勧めです
いいね
0件
王道?!
2015年10月31日
好きな人と同居っていうストーリーは王道なのに完全にハマりました♡キュンキュンです!
いいね
0件
先は?
2015年10月31日
無料分だけ読んだけど、ドキドキした。先がとっても気になります。
かわいすぎる~
2015年10月22日
こういうピュアな漫画大好きです!
ちょっと幼い感もありますが、これでもかと二人のピュアさを出しているので良いです。
いいね
0件
かわいい
2015年9月22日
幼馴染みの2人のかわいい恋話。ただ、ただ
可愛らしかったです。
いいね
0件
あったかい😃
2015年9月2日
主人公が頑張り屋で柚くんひとすじ。だから、なんか見ててあったかくて応援したくなる漫画です。
いいね
0件
よい
2015年8月31日
ストーリーが定番な感じなのにきゅんきゅんしました。可愛らしい
いいね
0件
めっちゃ純粋
2019年11月2日
少し子供っぽいけど2人とも純粋で可愛らしいです!柚のお母さんのキャラもイイ!
いいね
0件
可愛らしい
2019年9月9日
ゆずママと花タローがとってもいいアクセントでした。
恋愛ものだけど、ちょっとヒロインの子の語りが多かったかな。ストーリーのテンポがもう少しゆったりと書かれていたらなお良かったかな。キュンとまではいかなかったけれど、軽めのタッチで読めます。
いいね
0件
初々しい2人
ネタバレ
2019年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 所々それってもう告白ですねって場面はあるのに中々「好き」だけが言えずにいる2人が可愛かったです。ぶっきらぼうな感じでも内心は彼女が心配で大事でしょうがないヒーローと本当はもっともっと素直になりたいヒロインの2人に微笑ましくなりました。ただ、やっと気持ちが通じてこれからという時に駆け足気味に終わってしまったのが残念だと思います。あとヒロイン父の無責任さは許してあげないです。
いいね
0件
🙂
ネタバレ
2018年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王道かなー、ちょい幼い感じがしますが…設定は、無理があるかなーと思いますが、まっ、漫画なのでね(笑)良しとします😉特に続きは要らないかなー💦
いいね
0件
無料のみ
2017年9月5日
付き合ってる設定かと思ったらまだだった。。たしかに好きとはハッキリ言ってないけど、言わなくてもお互いわかるだろーばりに態度や言葉にしてるのになぜまだ付き合ってないのか不思議。しかも変に親とか友達とか犬とかはエロいし。主人公2人のピュアさを引き立たせるためなのかよくわからんけど、その設定いらない気がする。とりあえず、無料だけでいいやって感じのお話でした
付き合うか付き合わないの頃
2017年9月3日
1巻に載っている読みきりのお話があります。
パターンがほぼ同じ。母親までキャラ同じでひねりなさすぎ。
逆に笑えました。
主人公も男の子もシャイで肝心なことが言えずかわいいのですが、
そのわりにそれ以上のことを恥ずかしげもなくやってます。
主人公の言動も好きと言ってるのと同じなのに、こいつら、くっつく前のドキドキを楽しんでるのかと思うくらい。
でも恋愛って確かに付き合うか付き合わないか、キスするかキスしないかの頃が一番キュンキュンしてるかも。
全体的にはうまくいきすぎですが、甘い甘いお話でした。
いいね
0件
ほ。
2016年9月18日
なんでこれでつきあってないねん。。てかんじのはなしでした。
どっちもバレバレすぎるし…
まあ1話しか読んでませんが、続きは気にならないタイプです。
キュンキュンはする。
かわいい内容なんだけど、、、
ネタバレ
2016年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 柚のかすみん大好き💗な態度にきゅんきゅんします。ただこんなにお互い好き同士なのにまだ付き合ってないのが逆に不思議に思えてしまいます。お話の内容ももっと付き合った後のこと書いてほしかったです。
いいね
0件
よかったです
2015年11月26日
初々しい感じがとてもよかったです。話の展開はわりとありきたりな感じでしたが、ピュアな2人のラブラブぶりが可愛かった。
いいね
0件
😊
2015年11月5日
1巻のみですが
照れかくししてる幼い恋物語です.
密かに想いあってる感じが良いですね.
いいね
0件
可愛いです
2015年10月31日
キュンキュンするというよりピュアで一生懸命で応援したくなる2人ですね。お互いを思いやる柔らかな雰囲気がとっても良かったです☆
嫌いじゃないけど
2015年10月30日
近すぎる距離にドキドキするとか、ういういしい感じとか、嫌いじゃない。けど、なんだか、むずかゆいのはなぜだろうね。
(´・ω・`)
ネタバレ
2017年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛らしいーなー。父親の夜逃げのところはまぁこんなことないだろうけどさ。と思いながら読んでましたが、二巻なのに遠距離になるとかそこまで詰め込まなくても…となんかガッカリ。展開が早すぎてついていけませんでした。
山場のない平行線漫画
2016年9月19日
定番ネタ。おもしろみなし。お花屋設定もう少し活きない?
言葉にもしてるだろうに、まだ片思いだと互いに思ってる思考回路が理解できない。
ままならない感じをピュアとして押したいんだろうが互いにただ理解力ないだけだよ。
ピュアで売りたいならエロ犬も後押し母もいらないよ。

結論=男の子の表情は可愛い漫画ですがキャラクターへの共感はなく、毒にも薬にもならず、記憶にも残らない。
んー?
2016年9月18日
主人公2人の関係性がよく分からない。あれだけお互いが好きという態度をとってるのに付き合っているわけではないの???無料分の一巻しか読んでないけど全く感情移入できず、続きも特に気になりませんでした。
可愛いお話でした。
2015年10月6日
二人のピュアなやり取りが、とっても可愛かったです。個人的に絵が幼すぎてしまい、感情移入は出来ませんでした。
いいね
0件
え!驚きだわw
2019年11月5日
ヤバすぎでしょ今のカップル男子って彼女に向かってカスとか言うんか!いやヤバすぎ!!
一気に見る気無くしました…
いいね
0件
え!ちょっと待って、こんな親いや!
2018年5月17日
まず、①年頃の娘を1人残して逃げる父親って何?!そしてその女の子住む場所なくなって1人で寒い中公園で野宿!?こんなに物騒な世の中なのに…事件に巻き込まれてもおかしくないのに。
②好きな男の子の家に住むことになったのは良いけど、母親が子供のセッ○スを推奨??事あるごとに「エロい事しても良いよ♫」とか「どんなエロい事するのかと思って〜(覗き見してた)」とか何???
しかも言動がキモい。「お父さんとデートなの〜。だからね、あのね、2人でお留守番お願い〜〜♡」とかそんな話かたするババアいるか??顔も画力が無いのか母親なのに小学生みたいな顔だし。
あと、男の子の口悪い設定だとしても、大事な場面で女の子をカス呼ばわりは無いかな…。
どこに胸キュン?
2015年11月4日
男の子がヒロインを好きなのが態度に出てて、言葉でも充分表現してて、わかりきってるのでキュンキュンなんてなかった。2人を応援するお母さんの態度も親ならあり得ない。高評価の割には、あまりに稚拙なお話で思わずレビュー書きました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 後藤みさき
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 小学館