ネタバレ・感想あり地獄のリラックス温泉のレビュー

(3.5) 6件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
BL作家さんのガチ温泉ルポ
2021年2月16日
少し前のクーポンで。普段は濃すぎるBL描いてる作家さんが温泉??と思って読んでみたら、この方、ガチの温泉好きとみました。BL作家さんらしきMさんが、襲ってくる締め切りの合間をぬったり、締め切りに間に合わなくて温泉旅館でBL描いたりと奮闘しながら癒しを求めて全国各地の温泉を巡るノンフィクション風温泉ルポ。いつもは極道とか歪んだ愛の暴力とか描いていらっしゃる方なので、作風が違いすぎてなんだか笑ってしまった。こっちが素に近いんでしょうねー。
私もお風呂や温泉大っ好きで、日本に帰るたびに温泉やらスーパー銭湯やら可能な限り行きまくってます。私のイチオシは韮崎の旭温泉。加水循環加熱なし源泉掛け流しの炭酸泉。立ち寄り温泉施設だけで周りに何もないとこだけど、湯質最高で、湯温がちょうどよくて、何時間でも入ってられる。あー、温泉入りたい。。。
お好きですね
2019年10月7日
温泉マニアです。(一応、温泉ソムリエ)
選ぶ温泉地、その地でモデルとする旅館選び。
なかなかわかってらっしゃる◝(⁰▿⁰)◜
原作付きでもないのにここまで書けるならこの作者さんガチですね。

もとはBL作家さんなんですね。そっちも読ませていただこうかしら(ˆmˆ)
「癒し」分かりますw。
2017年9月24日
熱海と湯西川は行ったことがあります。下呂は行ってみたいです。温泉→贅沢ですよね〜。
ガイドブック的♪
2023年1月10日
各地の温泉とグルメの紹介がよかったです。 行ったことがない温泉地が多いので、いつか、行ってみたいです。 各温泉に、いろいろなタイプの男性が出てきますが、ちょっと中途半端な気がします・・・ テイストも、まちまちで、どのテンションで読めばいいのか・・・ 居眠り運転には注意してください☆
いいね
0件
温泉
2023年1月9日
私も温泉好きで一人の時はよくいろんな温泉に通い詰めてました、、。今作を読んであの生活をまたしたくなりました。
いいね
0件
内容が浅
2016年2月13日
本当に行って描いているのか?と疑いたくなる内容の浅さ。
作者買いでしたが、がっかり。
しかも、本の主題が曖昧。
作者の妄想日記?とにかく、オススメはできません。
レビューをシェアしよう!